頑張った。 

July 24 [Tue], 2007, 23:35
ぇーと、今日も塾でした。
つーか、最近、ずっと塾。
勉強できるからそれでいいけど。。。
最近、ケータイのブログの方ばっかり更新してるから、パソは少しからかぁら。
大変ですね。。

今日は社会と理科のぉ勉強。
あとでまたしたい。
でも、時間が時間ゃから・・・。
英語もしなければね。
とりま、学校の宿題(笑
だッて、終わらせないといけないもン。
塾の三者懇談期間内にネ。。
さぁ、するか。。。

最近不眠症・・・? 

July 19 [Thu], 2007, 5:30
最近、全く・・・ってことでもないけど、とにかく寝れません
なんか、夜に寝れなくて、いつも昼に寝てしまうのですね。
どうしましょ。
今も、実は寝れなくて暇やからパソコンしてます。
うちがこんなに朝早くからおきるわけないでしょッ
とにかく、最近寝れません。
さっきまで、学校の夏休みの宿題早く終わらせようと思って、
美術の宿題(ポスター描くの)やってた
今年のポスター、けっこう自信作
今年のポスターのお題は「和」。
昔からの日本って感じの絵に仕上げます
あともう少しやねんけど・・・。
どんな絵かというと、
まず、日本にしかみられないだろう見事な寺!
周りにさく美しい紅葉!
だんだん変わっていく紅葉の様子・・・。
そして、日本らしい風景。
これが今年のうちの美術のポスターのテーマ。
うまくいったら入賞するかもね
まず、うちの学校の生徒にある一人を除いては、美術なんかに興味なし。
みんな、全くやる気がありません。
だから、周りの人が目立ってくれて、
うちら、静かっぽい人は成績が上がりやすいかもね。
成績といえば・・・
今日塾のテストの結果が帰ってきたけど、
そりゃもう、残酷でした
一般にいう、カナリやばぁい??です。
一番苦手な理科が一番良かった。
一番大好きな英語が二番目に悪かった。
まぁ、今回の英語の単元、今までで一番難しいと思うし、一番意味わからん。
先生の言っていること全くわかりません。
ってか、矛盾してない??
ちょっと、先生にやつあたりです。
ってか、ホンマに教え方悪いんちゃうん
だって、ホンマに矛盾してるねんで
なんか、まず、関係代名詞の文を書いて、
そのあとに、なんやったっけ・・・?
えーと、まぁ、なんとか詞と次の動詞(びー動詞)?を
抜くだけでいいとかいってて、ホンマに抜いただけでテストやったらアレやん。
間違えてん。
ありえんわぁぁぁぁぁぁぁ。
とにかく、絶対やり直しして克服したる
先生、頼りになりません
うざいです。
53点ゃぞ?コラ。真面目に教えろ。糞野郎。

久しぶりに。 

July 16 [Mon], 2007, 23:57
今日は久しぶりに自分の好きなことに熱中できました
で、ご飯を食べるの忘れるぐらいの勢いで
とにかく本を読みました。笑 ハリーポッターを3冊
順番は微妙やったけど・・・
まず、賢者の石読んで、その後不死鳥の騎士団読んだ
もぅ、シリウスに感動っていうかさぁ、うん。
ハリーって大変ゃでホンマに・・・。
で、熱中しすぎて、やらなければいけないこと、全くやらなかったと
古典の問題解いてないし、歴史の問題も解いてない
もぅ、ヤバイッ
今、この状況から脱出したい・・

忙しいっ! 

July 14 [Sat], 2007, 0:52
最近、塾に通いづめで忙しいです
でも、学校より勉強しやすくていい場所と思う
だって、学校の友達。
いい人はめっちゃいい人で、
うざくて悪い人はめっちゃうざくて悪い人ゃもン
誰か、この中学校にいらしてください。
ぜったいひきます。笑

初♪ 

July 13 [Fri], 2007, 14:59
初カキです
前のブログはちょっと理由があり、放置
全部、学校の人のせいです。
無駄なことに頭使う暇があったら勉強しろょ

いきなり、怒りの挨拶でしたけど、宜しくお願いします。
どんどんカキしてください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakutu01eiov
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-文具集め。。笑
読者になる
どんどん遊びに来てネ。。
今、病んでるカラ相談のってあげてください
宜しくお願いします。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 久しぶりに。 (2007年07月17日)
アイコン画像飛鳥
» 初♪ (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/bakutu01eiov/index1_0.rdf