KAT-TUN 

2005年03月10日(木) 15時06分
やばい・・・・かっこよすぎる・・・・。
ごくせん見てるから、はまりまくっちゃいました。
よく考えれば小学4年生に田原俊彦のファンになってから
ずっとジャニーズ大好きだったんだよね。
男闘呼組、光GENJI。
早速ジャニーズジュニア情報局に入会しちゃいました(笑)
目指すは夏コン。行くぞ〜!

電車男 

2005年03月06日(日) 16時37分
スキンかえてみました。
気分一新。

今更ですが「電車男」読みました。
あまりにも有名な本だったので、読む気が今まで
なかったんだけど、映画化になるとのことだったので
どんな本かな?と思い読み始めたら・・・・
はまりました。
電車男が一生懸命で、それに対する住人のスレも
真剣で、おもしろく、久々に胸が熱くなってしまいました。
クライマックスは思わずあたしも住人と一緒になって

いや、決して悲しい話ではありません。

もしまだ読んでない人いたら
ココで読めるので、読んでみてください。

100万円 

2005年03月05日(土) 16時15分
福島県矢祭町で子供3人以上産んだら出産祝い金100万だって!!
え〜???引っ越しちゃう?(笑)
でもこれってさ、今現在3人以上育ててる家庭にはもらえないんだよね?
不公平だよね。
全家庭に100万あげればいいじゃん。
こんなにもらえるなら、頑張ってみんな3人以上いっちゃいそうだね。
でも、実際子供1人育てるのに4千万かかる時代らしいですから
100万もらっても足りないですけどね

そんな中であたしの周りは妊娠ラッシュです。
今月出産するBAKU友もいます。
今度結婚するバンドメンバーも現在7カ月。
ボーカルの子も3人目妊娠中3カ月。
みんな、無事に生まれてきてください

年に一度の自由な日 

2005年03月04日(金) 17時14分
子供が2人います。
旦那が1人います。(あたりまえだって?)(笑)
共働きです。
休みは土日です。

だからね、自分が1人になれる日ってゆうのがないのだ。
休みの日は家族4人いつも一緒。
あたし1人友達と会おうとしても、友達も子供がいるから
結局は子連れでファミレスとか、そんなふうになっちゃう。

だけどね、年に1度だけFREEDOMな日があるんだ。
それは4月末から5月初旬にあるゴールデンウイーク
1日だけ平日が毎年あるんだよねえ。
あたしの会社は工場関係なんで(事務してます)、
GWやお盆、お正月は10日間ぐらいは休みになっちゃう。
でも小学校や旦那の会社は通常。
ってことは、あたし1人。何をしようが、どこに行こうか平気。
毎年、この1日をどう使おうか、ワクワクしながら
考えてるんだあ。
今年はどうやら2日ある!!!
5/2と5/6。超超超うれし〜!!!!!!
この日の昼間にLIVEとかったらすごくうれしいんだけどなあ。
でもありえないか。
1日はたぶん後輩と2人でカラオケかな。5時間歌いまくりです。
去年は歌いすぎて疲れました(笑)

ああ、ゆっくり考えましょ。うしし。

どうなの? 

2005年03月04日(金) 15時59分
先日100円で落札したCDが届いたんだけど・・・・
送料が290円って指定されてたの。
冊子小包だから、通常の定形外よりは安く発送できるのに
CD1枚で290円って高いよなーって思ってたの。定形外でも200円ぐらいで
送れるよね。でもさ、そんなこと出品者に尋ねるのも面倒くさいから
290円払いました。
そしたらさ、今日届いたんだけど!!!!
定形外で発送してんの。140円の切手貼ってあるの。
ちょっと待って。あたし290円払ったじゃん!!
差額の150円どうしてくれるの????
もう一度ヤフオクのページ開いたら確かに送料は
「冊子小包を指定の場合は送料は290円とさせていただきます」って
書いてあるの。やっぱそれって落札したあたしのミス・・・・だよね?
でもさ、140円しかかかってない送料なのに290円もとるなんて
ひどすぎない?あたしだったら送料だけは実費で請求してるよ。
間違って多く言ってしまった場合は、物を送るときに
「送料を間違えてしまいました。申し訳ございません」って一文そえて
差額分現金を入れて送ってるよ。
CD100円で落札できて、なにを140円でガタガタ言ってんだって
思うでしょうが
CDに対してはもっと払ってもいい金額だっただけに、
送料の部分で多くとられたってのが気に入らない。

祝・結婚 

2005年03月03日(木) 14時44分
うちのバンドメンバーの唯一独身だったベースの子が
ついに花嫁に。式は挙げないけれど、友達同士でちっちゃなパーティーをひらくそうで。
考えたのが、バンド再結成して「ウエディングワインやる?」って
メールしたところ、「あたしもそれ考えてた!!」と同じ返事が
かえってきた

思いおこせば、このバンドを結成したのはBAKUが解散した年。
BAKUが活動してた時期にはまだ知り合っていなくて、解散してから
友達を通じて知り合った。みんなBAKUファン。
だからやるのはすべてBAKUのコピー。
BAKUの話で盛り上がったり、4人一緒にいつも遊んでた。
谷ちんのソロLIVEやイベントにも一緒にでかけ、追っかけも一緒(笑)
楽しかったなあ。
バンド練習は週一回してたけど、集まってはお菓子食べたり話したりで
楽器さわってた時間が短かったような気が(笑)

で、ウエディングワインのコード、なんだっけ?
ビデオ見ながら練習してみるかな。

本日の落札 

2005年03月02日(水) 15時31分
またもやCD落札(やっぱりTSU)
100円でした。でも、送料と振込み手数料合わせたら
518円で、素直に喜べないのは何故だろう・・・・

AIR 

2005年03月01日(火) 15時23分
AIR大好き。
ってゆうか、車谷浩司我命みたいな(爆)
              ↑
            なつかしい響きだね  

AIRは、終わったと思ってた。
だから全国ツアーはうれしすぎた。やった!仙台もある!
・・・・でも、抽選。往復ハガキで応募。
本日受け付けスタートです。
仙台の友達の住所もかりて応募したけど、当るかなあ。
当りますように!!
あたしに会わせてやってください!!

ボーリング 

2005年02月27日(日) 20時39分
久しぶりにボーリングをしてきました。
市民体育祭だったので、ゲーム費はタダ。
なので喜んで参加。
でもね、ボーリングは苦手です
1ゲーム目は79点(爆)
2ゲーム目はなんとか109点。
投げてて思うのは、球にスピードと力がないんだよねえ。
だから真ん中にボールが当っても、ちまちまとピンが倒れてくだけ(笑)
しかもさー、腕痛いし。
日頃運動不足だし、重いの持たないから筋肉痛なりそう(笑)

友達 

2005年02月26日(土) 20時53分
やたらとおしゃれな服ばかり着てて
着なくなると売ってくれる金持ちの友達がいます(笑)
でもね、性格も顔もすごくかわいい。いつも安く売ってくれるの。
今日も我が家でフリマ開催(笑)
結局、スカート、アンサンブル、ニット、ロングスカート、バック、シャツ
すべて組曲を1万ポッキリで売っていただきました。
とてもかわいくて早く着ておでかけしたいものばかり
行くあてがどこもないのは寂しいけど・・・・

でも、このお友達。
共働きだけど、旦那さんは新幹線通勤(定期が月10万。会社負担なし)
家を建てたばかりで、それのローンがあるし
子供は3人。車も3台。
なのに、なんでそんなに服を買うお金があるかが不思議。
しかも持ってくる服はすべて
「まだ1回しか着てないんだけどー」とか
「買ったけどやっぱり着れなくてー」って値札ついたまま持って来る・・・・。
買い物依存症なのかな?
ま、あたしは助かってますが(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像堀江です
» KAT-TUN (2006年05月05日)
アイコン画像colorful
» どうなの? (2005年03月09日)
アイコン画像SORA
» どうなの? (2005年03月06日)
アイコン画像colorful
» どうなの? (2005年03月06日)
アイコン画像SORA
» どうなの? (2005年03月05日)
アイコン画像pinky☆
» どうなの? (2005年03月05日)
アイコン画像SORA
» どうなの? (2005年03月05日)
アイコン画像colorful
» 天までとどけ (2005年03月05日)
アイコン画像colorful
» どうなの? (2005年03月04日)
アイコン画像SORA
» 祝・結婚 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakutosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる