とみせかけて

January 11 [Mon], 2010, 3:56
ひっそりと更新!


下僕ビデオ会、来てくれた皆さんほんとありがとうござました。
手際悪くてすみません・・・。でもすごく楽しかったです。来れなかった人もまた飲み企画しますので今度は来てね!



これで僕のトリバンのビデオ会は終わりました。うん、これでほんとにモダンを引退した気がします。
でも学祭から2ヶ月経ってビデオ見てもあのステージはいつまで経っても色褪せないんだなって。
ビデオ見てて泣けてきてしまった。不覚!w



ほんとはメンバーとか4年とか一個下とかもうみんなひとりひとりにちゃんとお礼が言いたいけれど、そんな恥ずかしいこと言えるわけでもないので墓場までもっていくことにしますw
俺はしょうもない性格だけど、ちゃんと考えていたんだぞw



まあだれもみとらんだろうけどw、今後は後輩のライブを楽しみに卒論とかがんばろうかな。
期待しております。



もう学生でいられるのもあと3ヶ月!悔いのないよう!
今しかない今を大切に!またね!

たみおの爆笑王

November 10 [Tue], 2009, 13:23
モダンに対する想いはみんなと一緒なのであっことかあいきーのブログ読んでください!w
気持ちは一つ!



ちょうど3年前始めたこのブログも今日で引退します。
昨日振り返って読んだけど、まあつまらんことしか書いてませんでした。
でも読み返すだけであの時こんなことあったなと、色々なことが走馬灯のように頭のなかを・・・。


国語苦手なのでやめます。走馬灯とか使い方しりません。



ブログっていいもんだ!
もしかしたら個人的にブログまたつくるかも!数年後とかに覚えていたら探してみてね!
辻ちゃんとかしょこたんとか追い抜く勢いかもね!ブログの帝王になる!

ってナイキが言ってました。


ミクシーにはいます。でも本名だからみんなわかるかな〜?
全8文字!探してみてね!
ちなみにゆっさんもいるよ!あだ名は「お湯をもじゃ!くちゃ!」みたいな感じだった気がする!
みんな急いでマイミク申請だ!クリスはzookeeperだよ!


あーモダン楽しかった!
1年生! もっとモダンに来てもっとモダンを知ってください
2年生! 自分達の色を出しつつモダンを引っ張って行ってください 
3年生! 君らが1個下でよかった みんなくそやろうだ!
4年生! 輪の中に入れるだけで幸せでした。笑顔を見てるのが好きでした。ほーんとふざけんなよ!


最近ポイントポイント言われるんで、こうなったら全員を踏み台にして学芸卒業します。
なんかあったらまずはかじのせいにして、そっからは芋づる式じゃ!




楽しかったときは過ぎ、それは思い出となり心に残る
辛いことや苦しいことを忘れさせてくれる



俺が大好きな歌の歌詞です。きっとそうなっていくでしょう!
ほんと楽しかった!モダンありがとう!




じゃあ次回からはPA期待の新人、はじめ君による「はじめから爆笑王」が始まります!
期待してます!ではではごきげんよう!おつかれっす!

あいまいな僕らの旅はつづく

November 09 [Mon], 2009, 9:43
いい歌です。ひとりたび。
4年生に向けて演奏したんだけど、届いたかなー。
とりあえずクリスが泣いてるのは見えたなw


4日間早かったなー。ほんとあっという間でしたね。
4年間の集大成。みんなの協力があってほんと最高のライブができました。
ありがとうございました。


4年間振り返るとあっという間で、ほんといろんなことを経験させてもらいました。
幹部だったり、PAだったり、仕事なんてほんと何もできてないんだけど、
その空間にいるだけで自分にとっては勉強の日々でした。楽しかった。

特にPAの相棒なっち。途中から2人になって正直きつかったけど、ほんとなっちのおかげで最後まで頑張れました。色々迷惑かけてごめん。でもなっちがPAでよかったです。ありがとう。
あとダイユモアヤカ。君らが頼もしかったから安心して仕事できました。
ほんと感謝してます。お疲れ様。またPA会で。




あと4年生。
俺すごく人見知りだから、1年の頃全然参加してなくて、なっちのお誘いにも1回もいかなくてw
今になるともっと早くみんなと仲良くなってればなと後悔しています。

うちらの学年ぶつかることが多くて、もめたりいざこざばっかりだったけど、
だからこそ今こうして終わった後、淋しさが残るのかなと思います。

ほんーと俺はいつも気づくのが遅くて、いつも後手後手で、
同学年の大切さも気づくのが遅れてしまったのが、ほーんとくやしい。

みんな、4年間ほんとありがとう。
たくさんたくさん迷惑をかけました。おせっかいな性格だからめんどくさいこともあったよね。
ほーんとごめんね。愚痴ならこのさきいくらでも聞きますw

でも俺にとってこの学年は誇りです。1浪してモダン入ってよかった。この代でよかった。
みんなにはたくさんのことを教わりました。くだらないことから大切なことまで。
ほんといろんなこと忘れません。ありがとう。


Ktにたみおが一番ウラオモテありそうだと言われましたがw
ちゃんと想っていることなので。



ひとりひとりにはここでは恥ずかしいから、また飲んだときにでもね。





長くなったな。あんま書いてもあれなんで次でラストにします。
はじめ君もうチョイまってね。

!!

October 13 [Tue], 2009, 23:08
なんと!失くしたipodが帰ってきました!!!(>_<)



隣の隣の部屋の方が拾ってくれていました。
掲示板に紙貼っといて良かった!
ほんと世の中悪い人ばかりじゃないと思い知らされました


この一件で最近ガチ凹だったから一気に元気でました。
飲みのときはほんと気をつけよう。





いや〜嬉しすぎる!
この勢いで学祭成功させてやるぜ〜!
丼もうぱるぱも下僕もある程度は形になって、あとは詰めって感じです。
どのバンドもかっこいいライブをしたい。みせたい。
今の1年生は「夜もヒッパレ」を知っているのか?



あと2週間(!)、悔いのないように!

トリバンCD

October 10 [Sat], 2009, 9:43
ぞくぞくと出来てますね!

丼erのニューアルバムはきいていただけましたか?悩みに悩んだ13曲です。どの曲も本当にいい曲なので、聞きまくって歌詞を覚えるくらいにしてください。


下僕もようやく完成しました。いいとこ取りばかりの曲を集めました。こちらもたくさん聞いてくれたら嬉しいです。歌詞は覚えるのはやめましょう。困る方がいらっしゃいます。

メッセージは愛情だと受け取ってください。自らをフォローすると、それだけ皆さんを見ているということです。あとは字で誰が書いたか判断してみてください。どういうことか分からない人はCD見てのお楽しみ。


ほかのトリバンCDも飽きるほど聞きますよ!早くゆめんちゅ!とじんましんさんよ、CD待ってますよ!

形あるものはいずれ朽ちる

October 02 [Fri], 2009, 0:50
そう、永遠なんてないんです。


昔、誰かは忘れたけど、
「人は生まれた瞬間から死に向かって歩き始めるんだよ。」
とホント夢のないことを言われました。



しかし、終わりがあるからこそ一度きりの人生を後悔したくないんですね。



モダンもそう。引退という終わりがあるから今必死になって練習だのCD作りなど頑張るのですね。
後悔のないように。こんなに楽器さわるのも二度とないだろうしね。
そんな僕らもあと1ヶ月・・・。




とーか言うとね、まーたポイント稼ぎだの踏み台にしてるだの言われるからなあ・・・。
だーれがそんなこと言い出したんだか。
ほんと非難ばっか!w
もはや悪口!なんか言えばすーぐこれに結びつけらるからな・・・。
ふん!なんと言われようとこの性格は変わらん!そんな風当たりに負けん!



もう寝よ!バイバイ!

ストレス

September 12 [Sat], 2009, 2:40
バイト→勉強→勉強→勉強→バイト・・・
こんな生活です。僕は。


最近の数々のお誘い断ってすみません・・・
メーリス回るたびにあぁ〜ってなる・・・
もう私はダメ人間だ!もうほんとうんこ野郎です。自分にがっかりです↓
早く解放されたい。もう少しの辛抱・・・次郎・・・


このままじゃ髪の毛も抜ける一方だな!あ〜やばい。
ハゲたら・・・いやハゲかけたら坊主にします。
似合う・・・かもしれない!頭の形は良いみたいだからね!
育毛剤は使わん!騙されるかあんなもん!




ブログもあとちょっとだからたくさん書こう。
明日は久々にサロン行くべさ〜誰がいるかな。

飲み物

September 10 [Thu], 2009, 18:59


なんでもジュースにすればいいってもんじゃない!
あ〜遠足には必ず持って行っていたラムネのヨーグレットが今はこんなお姿に。
きみはラムネの方が輝けるよ。この手の味の飲み物はたくさんあるよ。



そういえばカルピスのカルってカルシウムのカルがかかってるんだって!





僕はウーロン茶が苦手です。
いつも思ってたけど、Voのにおいしかしません。
あと、飲めば飲むほどのどの水分を吸い取られるような、のどが渇いていくような、
砂漠のような、さようなら。



だからバンド飲み終わった後に回ってきたものがウーロン茶だった時の心の中の絶望感といったら、
チャリでスベッて転んだ時に目の前に犬のフンがあった時くらいのインパクトです。





君と初めて飲んだお茶〜イ~アル~サン~ス~ウーロン茶〜♪
うそつけ!

忘れないよ 君らに出会えたこと

September 02 [Wed], 2009, 2:04


この先も無駄にはしません




夏ワンお疲れ様でした。台風ニモ負ケズ楽しいライブでしたね!
ほとんど一番前で見ました!年甲斐もなく!はい、今筋肉痛!
ガスバーナで感極まった!オナマシで青春した!どれも楽しかった!


自分のバンドを少し。
夢・無限地獄でレッチリをやらせてもらいました。
超緊張した!本番も手が震えて叩けなかった!あと絶対ドラム叩いてるとき変な顔だった!緊張の表れ!許して!
レッチリとか最初あまり知らなかったんだけど、ラブフォを見て聞くようになって、
こうして最後に憧れがあってやらせてもらえてすごくうれしかったです。

頼もしい後輩3人だったので僕は自分だけが心配でしたorz
彼らは本当にレッチリが大好きな3人です。そんな彼らとできてすごく幸せでした。ありがとう。



平たいは顔なじみのメンバーだったけどなんか新鮮でした。
コータツカイチの思い入れが強かったんで一生懸命やりました!
直前の深夜練がハードすぎて笑えました。ゲスト呼ばれてうれしかったす!
僕らは運命共同体!←ここだけみるとエモい。




そして東京マイノリティ。
なんというか本バンドはもちろんずっと続けていきたいんだけど、
このバンドもずっとやっていたいと思えました。
あいきーも言ってたけど、すごく見て欲しいと思えるバンドでした。

スカっていうジャンルもモダンに入って知ったようなのもで、
いつかやりたいって思っていて、
約束していたあいきーにこの話したら快くOKしてくれたんで最後にやらせてもらいまいした。

スカバンドはいつも下でみて踊る側だったけど、
今回初めてステージからのあのわちゃわちゃが見れたのがほんと最高でした。
もちろん技術があったらかっこよいけど、バンドメンバー同士が楽しくできたらそれが見てる人にもつたわるし、楽しいライブができるんだなと実感できました。技術だけがすべてじゃない!

ライブ終わってマイノリティのみんながすごく楽しかったといってくれたことだけで
自分はこのバンドを組んでよかったと、このメンバーでよかったとそう思えました。


今これ以上書くとこみあげてきそうなんでもうやめます。
伝えたかったのはタイトル通りです。東京マイノリティ、ホントにありがとう。




幹部の皆さん、素敵なライブをありがとう!

またひとつ

August 26 [Wed], 2009, 0:59
モダンのイベントが終わりましたよ!



































サンパありがとう!おっちゃんも!
ゆーしゅんもお疲れ!ありがとう。
幹部のみんなもお疲れ!




学祭はすぐそこだ!ラストスパート!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒンデンブルク号
» とみせかけて (2010年09月05日)
アイコン画像空手チョップ
» とみせかけて (2010年08月05日)
アイコン画像スペツナヅ
» とみせかけて (2010年07月05日)
アイコン画像唐揚げ大好き
» とみせかけて (2010年06月27日)
アイコン画像あいきー
» とみせかけて (2010年02月25日)
アイコン画像りこ
» たみおの爆笑王 (2009年11月19日)
アイコン画像あこ
» たみおの爆笑王 (2009年11月16日)
アイコン画像れみ
» たみおの爆笑王 (2009年11月14日)
アイコン画像ナイキ
» たみおの爆笑王 (2009年11月11日)
アイコン画像あいきー
» たみおの爆笑王 (2009年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakusyouou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる