AHAHAHA ぇ 

2005年06月01日(水) 18時36分

今日も1日お疲れええええい(・∀・)b
今日はなんだか充実してたかなって思う 笑
聞きたい?ねえ、聞きたいでしょ*´Д`* 蹴

あ、その前に右の画姉ちゃんの子供の吏生ね。

いつか載せるっつったっけ載せてみた

なかなか可愛イよね。あたしが学校ヵラ帰ってくるとちゅー迫ってくる(怪

まー可愛いヵラ許すけどもね(*ノωノ)この可愛さに魅了される(*´∀`*)ぶへ

ふっふっふ ぇ

んじゃ今日の出来事いってみよー!!いえーい!!!(え

今日体育あったんだよ*´Д`* 週に3回も体育あるー体育めんどい。笑

今日も前みたイに円盤投げやったん。あれ?あれって円盤だよな?(オイ

久しぶりーにさきとがっつり絡んだ(*´∀`*){ひゃっほーい

席替えしたいお年頃(´・д・`) ぇ 

2005年05月31日(火) 17時12分

今日も1日オツカレサマデシタ(´σ `;){なんで片言なんだよ。

あーあもう。今日は地理英語生物古典数学英Gみたいな!ぇ

毎日「疲れたー。」ばっか言ってっけすぐ疲れるンだろうかね(´・д・`)

早く席替えしたいなああああ 今の場所苦痛なんだって(は

うーん。明日は英Gの追試らしいしね。50点以上かーめんどくさい笑 黙

…あ、そうだ 明日英語当るよ(´σ `;)

多分問1の2番当るっけここだけやってこう あそ

うーむ・・ それにしても暑くなったねえ。

授業中とか暑くてむんむんするし(ノΑ`。)

そうなんだよ あたしの席、前と後ろがいないの。ぇ

前の子は登校拒否っぽくなっちゃってるし後ろの○ーちゃんは今停学で来れないし

周りは男子だけ( ゜д゜)<つまんね笑

今年の停学者13人だっけ ゃ、そんなもいないのかな。え

んんんー なんか今日ネタない!沈

本当によかった!!!ぇ 

2005年05月30日(月) 6時27分


昨日はPCぼっ壊れたと思ってたんに朝つけてみたらついた!!だっけ今日も朝に書いてます

昨日の出来事っちゅーことで。何

じゃかじゃーん!今日はプライベートな画像(´v`)むふ 違

左のがあたしのプリ帳でー右のがこないだ買ったエスカーダってゆう香水 え

プリ帳とか可愛く上手にデコってる子いるけどあたしはふつーに貼ってくことに決めた(・∀・)(あそ

そーいうセンス的なものが欲しイよ。まーこれはこれでいっか!笑

このノートの最後のページに近づくのが目標なんだよね(´σ `)

つってもまだまーだだけど(´σ `;)

誰かあたしにプリくれ!このノート埋めてあげたいと思う心の優しイ子はあたしにプリちょーだい*´Д`* 蹴

この日記見てくれてる人結構いるんだねー 見てて面白くなくてもコメントしてってよ。オイ

あー昨日体育あった 昨日は円盤投げやりますた( ゜д゜)およ え

円盤投げとかあれやだよ(ノΑ`。)変な方向飛んでって危なかったし!

みんなそれ見ててあたし危険人物にみられた。沈

あと体育の先生髪ばっさり切ってて可愛くなってた(*ノωノ)

みーんな体育遅刻してグランド2周走らされた(ノΑ‘。)最初笑いながらゆりちゃんと走ってたけど途中でゼーハーゼーハーだったよ は

     …あ!数学の追試合格したヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノまた追試かと思って覚悟してたし!

そして明日は英Gの追試ー 50点以上とらないと合格じゃないそうです(´σ `;)

けど同じ問題で出すっつってたっけ今日は学校から帰ったらひたすら覚えるつもり( ゜v゜)!

んじゃーとりあえず終わる!また学校帰ってできたら更新しまーす



やほおおーう 

2005年05月29日(日) 7時20分

昨日これ書こうと思ってたけどとかしてたら書けなくなったっけこれ今、朝書いてんだよ(´σ `)何

だっけこれは昨日の日記として書くYO( ´,_ゝ`) <学校の時間迫ってんだ。 ぇ

えっとねー昨日はクラスの仲良しメンバーでカラオケ行ったんだよ。

つってもよっちゃんは部活の大会だったかで行けなかったけども

麻衣かなちゃんゆりちゃんはるかちゃんあたしで11時ぐれから5時過ぎまで歌いまくりましたヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ え

あたし昨日の最高点は確か92で終わった気がしますです。笑
 
B-DASHとかも歌ったー ちょっと早すぎるかもよ びーだっしゅ

最後らへんみんなでモー娘のメドレーとかで盛り上がった!!

かなちゃん「こーゆう昔のモー娘の曲知ってるってことはあたしもだんだん歳とってくんだなー。」(?)的なこと言っててあたしも実感したよ 誰

モー娘とかむかーし大好きだったなあ笑

カードとかグッズとかいろんなもの持ってましたね。あー今思うとどれもこれも懐かしい思い出ばかり(´v`){死んでくれ

でも、まだ家にカードとかある!爆 今度公開しようか。(しなくていい

あー昨日お菓子食い過ぎた ぇ

いつか体重計乗るのが怖いな(´σ `;)まー今が食べ盛りな時期なんだしいいよね!(は

あー今日も快晴快晴 こりゃすんばらしい天気だわ。

あーまた1週間が始まる… はあ。がんばるぞ。ぇ

         …今あたしの後ろでばーちゃんがこの画面見てる!!けど多分字とか見てない(´v`) ぇ

ほいほい んじゃーもう学校行かなきゃだし終わるね!また学校から帰ってきたら書くわ!

そんじゃーいってきます*´Д`*

はあう! 

2005年05月28日(土) 23時57分


もうすぐCDTVが始まるので急いで更新している自分がいます(´σ `)

あー画はバク天のやつね!今日のもなかなかウケたし(´∀`)何

ハードゲイうける。右のやつちょーど「大成功!フォ〜!」ってやってるところをナイスショットで収めました は

でも今日うち帰ってきたの7時ちょい過ぎだったっけあんま見れんかったけどもー。それでもこの画撮れてよかったよ(・∀・) 笑

今日はあやかと遊んだんだよー 午前はあやか部活だったっけ午後1時ぐらぃから遊んだヾ(゚∀゚)ノ

はじめユニクロ行ってお買い物!あとTSUTAYAとかBULLDOGとかねヾ(゚∀゚)ノ

そ ん で !用も終わってまだ時間早かったっけ、久しぶりにちえん家行くかあ!ってなって行きましたよ。

メールで「今から行くから!」つったら「無理。真面目に来ないで!」とか言われたけどなんか自然と「仕方ない。おいで!」

言われてちえん家へGO あの子はなんも変わってなくて最高だったー ぇ

中学生時代に戻ったみたいで楽しかったよ(*´∀`*){ ひゃっほーう   え

中は入れてくんなくて玄関先でばーちゃん方みたいにべっちゃくちゃお喋り!爆

かなりウケたんすけど( ´,_ゝ`) プッ 

一人じゃないからー♪何 

2005年05月27日(金) 20時36分

やっほーう!最近ネタもなくて書くのめんどくなってきたよ オイ

あ、この画あたしのの教室ね(´σ `)手前にいるのが友達のよっちゃん!ウチラのクラスいいんだか悪ぃんだかよーわからん( ゜д゜)

はよ席替えしたいなー 今の席やだよ。びみょうすぎてね黙

けど、いっつも一緒にいるゆりチャンとかなチャンと麻衣とはるかチャンとよっちゃんは本当に最高です。皆キャラ濃すぎて毎日腹抱えて笑ってる自分がいます(・∀・)ノ ぇ

んっと今日何あったけ?( ゜д゜){聞くなよ

あーそうそう。今日の3現だったかに地理あったのよ。

授業始まってちょっとだけノート書いたらあとは先生の実話体験談<待ってました!何

怖ぃ話だの爆笑する話だのでその時間は眠気がこなくてばっちぐー 謎

若桑先生もう何十年もこのにいるっけいろんなこと知ってるんすよね!

怖い話終わった後に、あたしと先生の目が合って

なんで耳塞がなかった?笑

とか言われたけど聞いてて面白かったしね!でもあれ夜とかに聞いたら真面目にダメです。

ひええーー あんときは太陽でぽかぽかだったしよかったんだよこの野郎 ぇ

あと今日も体育あったあー。今日は雨だったっけ中でバレーボールううううう!

無理です。ボールどっか飛んでいきます あたしの頭と一緒 狂

めんどいけどがんばるぞー。

ああ、そうだ

ブログランキング参加したよ!この日記に興味あるあなた!ここ押そう(○´ー`○)待

はー。今日テンションめちゃくちゃ低い なんでだ。おい!違

次々いろんな事件おこってくよもう

赤点万歳(○´ー`○)待 

2005年05月25日(水) 18時45分
よし 昨日書かなかった分今日はがんばって書いちゃう 死

今日はねー、英G現文のテスト返ってキタ―(・∀・)―!!!

どうしようどうしよう。(´σ `){またかよ

なんかさ、英Gは自信なかったけども現文は「おお結構いいんじゃない?w」って感じだったNONI!! ぇ

もう全教科テスト返ってきたことだし点数ぶっちゃけちゃいまーす オイ

心の準備はいいかい?黙

※ちなみに赤点35点以下ね!笑



生物48点 地理39点 英語62点 古典55点 数学28点 現文20点(これは21点以下が赤点) 英G25点 

    …あたしの馬鹿さ丸だし(´v`)オイ

はあああう 赤点3つもある…(´σ `:)げほッ ぇ

親に見せたら苦笑い。あたしも苦笑い。待

こんな馬鹿な子に育っちゃってごめんよ うう… ぇ

けどまーこれでも忙しい中がんばった結果これなんだよ うん。は

よっちゃん凄かったー ALL80点以上!!!!!

あたしも見習わなきゃ え

はい 金曜は数学の追試。来週は英Gの追試。

                    …がんばりまーす(・∀・)

あ、今日体育あった!幅跳びと立ち幅跳びやってあとは自由だったっけみんなとお喋り!

肌寒い*´Д`* 

2005年05月23日(月) 17時46分
今日は貼る画なぃからやめとく(´σ `) ぇ

今日から月曜っちゅーことで学校なんですね( ´,_ゝ`) <だから何

ちょっと朝から緊張した足取りで学校へ!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

今日はこないだやった中間テストが返って来る日なんだよおおう!

今日の時間割は生物地理保健芸術数学体育なんですよ( ´,_ゝ`) <だから何だってんだよ

さっそく1限の生物。名簿順にもらうっていうんで受験のとき並にドキドキしながらゆりちゃんとかと待ってました うん。

男子が全員もらい終わり遂にあたしの番キ―(・∀・)―タ!!! 笑

恐る恐るゆりチャン、かなチャンとあたしで見ましたよ。
    ・・・ぎゃほーッ!赤点免れた!!!!!!!!!!!(やめろ

生物、地理と次々赤点じゃなくて喜んでたら数学…

どうしようどうしよう!赤点とっちゃった(´σ `)待

友達が喜んでるあのキラキラとした中には入れなかった… 何

            ・・・あたし的に結構自信あったのにさ。

金曜日再試だってさ。合格点とってがんばるよ^^ ぇ

あ、今日体育あったんだよ。

体育=さきと馬鹿できる*´Д`*(オイ

体育今日幅跳びやったんですけど途中で雨がザーザーふりだしましてねえ。

中の大体に行けっちゅーことで、ある程度の体力テストが終わった人から自由だったのさ(´σ `)

やばいやばい また腹抱えて涙まで流して笑っちゃったよ(自爆

日曜日(´・д・`) 

2005年05月22日(日) 11時03分


日曜って朝ヵラ元気ないよー なんかもうこれ毎回当たり前のこと。え笑

あ、今日は2枚の画載せてみた(・∀・)b まず1枚目ねー

これ左の子姉ちゃんの子供。笑 じゅなっていうんだけども(あそ

そんでまー右側の変な奴はあたしヾ(゚∀゚)ノ待 今度、吏生の画も載せようーっかな。

んでさんでさ、2枚目の画!これもりょーこン家にて撮影(´v`)むふ

景色とるの好きになってきた ぇ黙

今度みっちにあの画もらうんだー 貰ったらここに載せるYO笑

一昨日だっけな。テスト終わって久しくあやかにメール送ってしよーって話なって結構長ぃことしました(*´∀`*)

相変わらずウチラの電話は爆笑です。「駅のホームで待ってるから」とか逝って爆笑したり( ´,_ゝ`) プッ 爆

あ、あと永遠ともした!!なぜか永遠との電話は爆笑で始まり爆笑で終わる

あと昨日のお話でもしときましょーかね。

中間テスト( ゜д゜)、ぺっ!待 

2005年05月20日(金) 12時58分


見て見てー この空キレイだべ(´∀`)b え

りょーこと狙い定めて撮ったんだぞ!(あそ てか画像でかすぎだなあ。ぇ

昨日勉強でいろいろ忙しくて書けねかったっけ合わせて書くよー

とりあえず昨日テスト1日目   
     教科は現国あんど古典生物だったんだけども。

国語はまぁまぁ出来たよ出来たヾ(゚∀゚)ノでも生物びみょう。多分合ってない問題のが多いかな。爆

で、今日2日目ね。
    英語地理だったけどん

はい、英語はまぁまぁですよ!え でも地理終わったああああ

きっと赤点確定だろうな(´・д・`)あの苦しい補習やんなきゃいけないのかすぃら。沈

テストだからっていう訳で特に面白いこともなく1日が過ぎてゆきます(´v`) ぇ



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像骨接ぎ魂
» AHAHAHA ぇ (2005年06月04日)
アイコン画像アリサ(コメント!
» やほおおーう (2005年06月01日)
アイコン画像ア リ サ(コメント返し!
» はあう! (2005年06月01日)
アイコン画像ゆき
» やほおおーう (2005年05月30日)
アイコン画像骨接ぎ魂
» はあう! (2005年05月29日)
アイコン画像ア リ サ
» 中間テスト( ゜д゜)、ぺっ!待 (2005年05月22日)
アイコン画像骨接ぎ魂
» 中間テスト( ゜д゜)、ぺっ!待 (2005年05月22日)
アイコン画像ア リ サ
» はいはいはい! (2005年05月18日)
アイコン画像骨接ぎ魂
» アンガールズVSコロッケ!謎 (2005年05月16日)
アイコン画像yuki
» はいはいはい! (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakusyodaiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる