携帯から* 

February 24 [Fri], 2006, 20:19
ずっと更新できてなくてすいません(´・ω・`)

学年末も近いからまた放置します。笑
もー嫌です。黙

さーて
んじゃあ勉強して来よー♪

使命 

February 16 [Thu], 2006, 21:47
こんばんは!笑

明日、現文ので短歌のテストあんのに何してるってゆーね(´Д`)
なんかね。5つの短歌とかいた人の名前を覚えて筆記テストするの。(?
暗記力とかほんっと無いから困る。ちーん
たったの5つ!たったの… たったの…。 え
あっはは´∀` もう笑うしかないねこりゃ´∀` 待 笑

もっと記事書きたいけど時間もあんまないしやめとくわあ。笑





・・・・・・・はあ(´・ω・`)  ぇ

ちょこれいと 

February 14 [Tue], 2006, 21:47
今日はいっぱいチョコ食べた* しやわせ(*´ω`)
甘いモノ好き好き。

あ、Hは結局お休みしました。ぶふ
クラスの仲いい子達とはらはらしながらHにメール

「Hおはよー!笑 心の準備はできましたか?みんな応援してるぞ 笑」
「もぉ緊張しすぎてヤバイ^^; でも頑張ってくる
ここでKチャンが今日の服ファッションチェックするから写メ送ってもらってー って。笑
みんなに可愛い!と評価されメールで報告。黙
「可愛い!みんなからも好評よ^^」
「まぢで!? なんかみんなありがとぉ(ノд`。) 午後から雨なんだー;」
「雨なら相合傘しちゃえよ←うざい

まーそんなこんなで(?)
明日はきっとHにみんな質問攻めだと思われ´∀` 爆しょ
わー 周りには春がやってきたみたい*
Yも一応(?)彼氏できたし、ね!笑

あたしは・・・ まだです(´Д`)爆しょ

悼梔くりっくどーん。

未来。 

February 13 [Mon], 2006, 17:35
ひゃー気付けば明日は・・・バレンタイン´∀`★ 笑
今年は友チョコのみ!へへ(え
でも。まだ用意してないのが現状です。オイ
手作りは無理だ!時間もないし。←いい訳

バレンタインに告白って憧れ*
ロマンチックじゃんねー。照
明日告白する子、頑張ってね(ノω`*)

友達のHも明日は先輩にあげるそーです* 笑
「その後2人で遊ぶんだw」なんて照れながら言うHが可愛かった(*ノД`)ァウ
3年生はもう学校行かないでいいから、楽ちんなんですね(?
今日の帰り、お互い迎えが来るまでずっと話してたん。
そりゃ緊張するさね;; わかりまくるよ。(?
頑張ってほしーな。うん*
午前は学校来いよー!!ぇ

水曜はきっと満面の笑みだと思うゎん ぶふ笑

運動オンチを直したい(´Д`)←RCできます笑

追記はコメント返し´∀`

 

February 13 [Mon], 2006, 8:10
おはよーうー

なんとなく更新してみた(? 笑

これから学校だよー。行きたくない! ぇ

とりあえずもうこんな時間(´ρ`)

んーじゃー

あ、今日は夜とかまた更新できたらします笑

んでは!

どすん 

February 12 [Sun], 2006, 0:04
あーもう日付変わっちゃった。

はっやいー お休みの日は特に!

金曜とか更新しよーかと思ってたけど、眠さに負けて。笑
眠さには勝てないよ(´Д`)

この後CDTVできたら見て寝ようと思いますー

今日とか何することもなく終わったよーなもんだしね笑。

最近お姉ちゃんの体調が悪くて心配です(;´ρ`)
無理して仕事なんか行くからまたぶり返しちゃったみたいで。

歳離れてるせいか、喧嘩とゆー喧嘩はしたことありませんたぶん。
ぐちぐち言われて終了ーみたいな(?

えーと、んじゃあ今日は終わり(早

おやすみなさい*

寝不足 

February 08 [Wed], 2006, 22:14
今日も寒かったー。
学校の廊下でかなり寒いとこあんの。
絶対どっか窓開いてるよこれみたいなとこ笑

早く春なんないかな*+゜. 雪溶けたらいっぱい遊べんのに(*ノД`)ァウ

今日は妙に緊張した一日でした笑。
5限と6限に消防署の人達が来て、人工呼吸の講習?みたいのやったのね*
始め男子女子一緒に話聞いてから、男女分かれての実習(?
消防署のお兄さんの指示に従って一人づつやってくの。
本気緊張した(´・д・)
緊張ってか、どーしたらいいんかわかんなかった(?
人工呼吸って直接口にしたら駄目なんだね。今日初めて知った(え待
とりあえず、「心臓マッサージだけでもやっとけ」とゆーことでした。ぇえ

消防署のおにーさんかっこよかった*
「人の命預かってるからね」って一言が凄いなーって。

ふー。
今日は追記なしで; ごめんん(´・ω・`)

*くりっくしちゃえー

最近寝不足気味なんで早く寝ようと思います。そんではー笑

ふう。 

February 07 [Tue], 2006, 22:34
ふいー。
今日も一日お疲れさまー!*

・・・・・はあ疲れた。ぇ
人生うまくいかないもんですね(´_`)
もう自分に嫌気さしてくる。前からだけど(チーン
リアはもう毎日気つかうことばっかで嫌だ(?
なんなの!みんな好きだけどさ、なんかこう、あ゛ー。゚(゚ノД`゚)゚。  ぇ

愚痴っぽくなったね笑。

はじめのいーっぽ 

February 06 [Mon], 2006, 17:05
今日から学校でした(´_`)
やだなー。やだよー。何

でも、1限と2限は予餞会?だったかで楽しかった*
その予餞会でカラオケ大会とかあって。
出場者は4組でした島

1組目の人達のは良かった!うんうん
バンドやってる姿ってやっぱかっこいいなーとしみじみ(*´ω`)笑
なんか、ピアノ弾きながら歌ってて。その人の声がまたぐっとくる声なんです(?
すんごい魅力的だったー ぱちぱち

2組目からはもうすっごい笑った笑った´∀`
これ以上笑わせないでよーってくらい。(どんだけ笑

そいでその予餞会が終わった後、普通に授業やったんだけど、
みーんな静か。笑
朝からあんだけ笑えば疲れちゃうよ。笑

クリックどーぞ*

どーん 

February 04 [Sat], 2006, 18:33
あーあー

土曜日終わっちゃう(´_`)

土曜はまだいいけど、日曜は嫌い。



・・・・・・・学校の前日だから。(単純

いちばん好きなのは金曜* なんかすっごい好き。笑

金曜だけは、頑張ろー!ってなれる(*ノД`)

んん。そんな事どーでもいいんだけどね。爆しょ

RCお願いします*
高校生ブログランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがとー(ノω`*)
アイコン画像じゅん
» 携帯から* (2006年04月08日)
アイコン画像
» 寝不足 (2006年02月11日)
アイコン画像ゆみりだぃ('A`) え
»  (2006年02月01日)
アイコン画像
» わすれもの (2006年01月28日)
アイコン画像
» 無題 (2006年01月07日)
アイコン画像
» きっつー (2005年12月29日)
アイコン画像
» 真っ白な世界 (2005年12月11日)
アイコン画像カレン
» ぽかぽかー (2005年12月10日)
アイコン画像
» そんなの上辺だけ。 (2005年12月05日)
アイコン画像あ や
» 足下 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakusyodaiari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる