記事を書いてみる。 

2011年01月31日(月) 22時44分
ブログを放置して何年?というような感じになりますが、少し書いておこうかなと。

ROもR化がきて3次職が普通にいる状態になりました。
狩り場もいままでと違う場所がにぎわい、R化後にゴミcだったものが高額レアcに変わったり、逆に今までレアだったものがゴミ化するなど色々と状況は変わってきました。


EDPも仕様が変わり、目指していたAXも隠居になりかけ、今は影葱で遊ぶようになりました。
罠が強くなり、これでBOSSを狩るのが夢であり、目標でもあるけど。
ちとLv上げに本腰はいれられません。

いや、頑張るときは頑張りますよ!

死にすぎに注意しながらやっていくことが大事ですよねーーー

1ペナ 4Mはでかい。

転生してはや・・? 

2009年08月16日(日) 22時59分
アサは発酵したあとすぐに転生。
廃シフのときは色々手を使って初Job50転職をした廃シフ

ついに念願のEDPSB型のAXへの第一歩が踏み出されました。

てか・・・ ブログおもい

新たな旅路に 

2009年07月25日(土) 11時49分
Gvをしていて、戦力の限界を感じ、この間ではだめだと思った4年前。
新たにアサシンを作り育成をかいし






無事に発光することができました。








放置されてはや・・・ 

2009年02月23日(月) 1時19分
日記の日付を見ると11月とかえらい懐かしい日にちです。
お久しぶりです、バクスの人ですこんばんわ。

某人からは色々とネタがあるんだから暇なら日記でも更新しなさいよ!!とお叱りを受けたのは1月のこと。

(´・ω・`)おいお前、今何月だと思ってるんだよ!もう2月も終わって3月になるじゃまいか。


(´・ω・`;)?あれ?


@1週間もすれば2月が終わり3月ですよ!!三月
師走!走り抜ける師走。 俺の気持ちも走っちゃうよ〜〜(ってそれはいらんか

でもっ、妄想だけは大暴走で常に駆けずり回っています。えぇ、妄想ばっかじゃなくて接続時間延ばせよボケってことですよね。ですよね〜〜〜

ごもっともです orz


そんなこんなで、近況としては



AX91に!! ってもステはまだまだ完成すらしません。育つ気力もあんましないです。でもこのままじゃえらく中途半端!!そこで頑張る子はこいつ




注:画像自体は役2年以上も前のものです・・・


ちまちま上げてたアサシンは、スリッパ引きこもりに陥り、土塊とドロップ、そしてスリッパcしか愛せないもとい愛したくない子となってます。
今97の72%まできたかな。 地道にやればメイン?AXを追い越す日は近いかもしれません。



まぁ・・・狩りする80%の動機は借金返済のためだけなんですけどね。
98になればきっと、違う理由で狩れると信じてる!てか早く98になれってことですよね。
頑張ろう。

実は・・・ 

2008年11月08日(土) 8時29分
一昨日から、なぜかお腹がゆるいな〜と思っていたばくすです。

まぁ、そこまで気にすることでもないし、お腹が痛いのはいつものことだから大丈夫かな?と思っていたら、昨日朝起きて・・・・あれ?頭痛がする・・・お腹がめっさ痛い・・・・

それもで仕事があったので準備をして車に乗り、職場へ移動!

(´・ω・`)移動してても痛いのよね、てか運転が安全運転になってるし。

さすがに痛みがやばかったので職場に連絡をして、少し休んでから行きますと伝えたけど、ちょっと休んでも痛みとれるわけねーーよね!!

もう一度電話で連絡をし、休みをもらうことにしました。

コンビニの駐車場で2時間くらい寝てから、車で帰宅。家について熱を計ったら、38.7度

Σ(゚Д゚;)

そりゃ頭も痛いわけだし、体もだるいわけだわ・・・


病院にいかないとなぁと思ってたけど、動ける状態でもなかったので寝てました。

午後くらいに起きて、更に熱計ったら、39度に上がってるしwwwww


もう笑うしかないよねww

早く治って欲しいわぁ (ノ∀`)

広告書き込み大杉 

2008年11月02日(日) 8時07分
放置し過ぎたブログほど危険なものはないね。

(゚Д゚)広告書き込みありすぎだろと…
消すのもだるいが書かれるのも何かムっとするしね。

まぁ、放置し過ぎてるからこのブログを見る人もほとんど居ないだろうけど。


あー、ROは最近まったくやれてないですね。時間を作るより睡眠時間確保に重点置いちゃってるのもいけないことだが、やりたい事が終わるまでは何とか続けたいものです。

久々に! 

2008年06月29日(日) 23時15分
MEが84になりました。 

名無しにいってさくっとあがりました。うれしい限りです。

しかし、週末にちょこっとできるくらいしか入れないからキャラ育成がなかなか進みません!
ローグもあげたい、MEもあげたい、放置してたアサは出稼ぎにいってるからおk

あーアサもちまちまやってて60%までいきました。もう直ぐでLvもあがるのかも!?
スリッパオンラインで十分ですなぁ

時間の流れが速かった 

2008年05月19日(月) 11時25分
気づけばGWの3倍期間なんもしてませんでした。

もったいなかった反面、まあいいやと諦めモード

キャラ育成が遠のきます。。。。ってもチビチビはあがってはいるんですけどねぇ〜


さてさて、18日のGvは〜

こっそりと 

2008年04月29日(火) 0時32分
ローグが94になりました。転生、まで@5

ココからが難しい時期ですよね


まぁ3倍でひゃほーいするしかないかな

ME 大地に立つ 

2008年04月19日(土) 3時40分
まぁ、ちょこちょこ活動しているME
BMモードも少し慣れてきて、支援もできるようになりましたねぇ
や〜始めの頃はボロクソだったけど、やっていると少しはまともになります。
それでも「少しは」ですけどね( ´_ゝ`)
◆プロフィール◆
■代替テキスト■
■キャラ名:バクス
■活動鯖:Lydia鯖
■メインキャラ:アサシンクロス
■所持キャラ
 ♀垢:脱衣・WIZ・BS・マジ子
 ♂垢:AX・ME・アサシン・商人
■活動日:夜当たりにきままに活動してる人です
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本日のカード帖は・・・!

□□□□□□□□
リンクについて
当ブログは無断リンクを禁止します。リンクをする場合はこちらからもリンクを貼らせてもらいますし、コメント欄等に一言コメントをお願い致します。



■■■■■■■■
著作権について
当ブログに使われている画像素材の転載・配布を禁止しています。このブログに使われている「ラグナロクオンライン」の画像素材の著作権は開発元のグラビディー社及び運営しているガングホー・オンライン・エンターテイメント株式会社に帰属しています。

当ブログで使われている画像素材の転載・配布を禁止しています。このブログで使われている「FINALFANTASY]T」の画像素材はスクエア・エニックス社に著作権が帰属しています。

Yapme!一覧
読者になる