ばか 

February 27 [Wed], 2008, 16:25
馬鹿
馬鹿
馬鹿
本当に馬鹿だ。



ママ、ごめんなさい。


帰ったらちょっとだけ眠ろう。
嫌な夢
見ても
自分が悪い。

抑制 

February 25 [Mon], 2008, 21:45
結局今日は携帯料金払って、マーチンショップに行って靴を購入し、グラシューでホットサンドを食べて帰宅
いっぱい履き込んでイイ味出してやる。
毎日買い物。。。
ホントダメだな。
分かってるのに。
まだまだ自分に甘いんだ。

ヴィヴィアンのシャツも届いたし。
憧れだった高襟。
しかも色は紫。
いつかはまた手放しちゃうのかな。
わたしは簡単に大事なものを手放してしまうから。

曇ってるけど。。 

February 25 [Mon], 2008, 13:29
ちょっと出かけてきます。
携帯もウィルコムも停まっちゃってる
払ってこなきゃー

どっかカフェにでも入ってご飯食べて来ようかな
グラシューのホットサンドが食べたい
でもSHIPS CAFEのランチもいいなぁ。。
マーチンショップにも行かなきゃ!
こうやってボヤボヤ過ごしてられるのももうすぐで終わりだからね。
少しずつ生活スタイルも直していかないと。

久々にメイクしたけど、ヘレナのマスカラ下地凄いイイ
一瞬で伸びたよ

じゃあちょっと行ってきます

カーミットみたい 

February 24 [Sun], 2008, 22:35
素敵です
この笑顔。。

吉井さんに出会えて良かったな。
沖縄が本当に楽しみ
また素敵なウインク見せてね☆

ずっと 

February 24 [Sun], 2008, 18:52

ずっと興味はあったんだけど、mixi止まりだった。
自由な場所ができたー☆☆
やったーーー(^o^)
誰も見てくれなくてもいい。
自分をさらけ出せる場ができただけで幸せ
P R
Yapme!一覧
読者になる