ネットショッピングの戦利品 

February 02 [Fri], 2007, 0:38
おこんばんは
最近、ブログをしているということもあり、ネットショッピングにはまっている私ですが、今日はそのうちの1つをご紹介
ネットショッピングって易くて可愛くて、しかも思ったよりも質がいいからびっくりです

今日お出かけしたのですが、その時使いました。

エティック・キャリバーというもので、雑誌Rayのいつぞやかに載っていたようですが、特別価格で安かった
4000円したかしないか、な感じ。

でも、デザイン可愛いいだけでなく、収納力もあるからかなりおすすめ

バッグって使いこめばこむほど、その質が表れると思いますが、これは安っぽくないし、とりあえずデザインが可愛いから本当におすすめなのです

是非皆さんもネットショッピングでチェックしてみてください

中島美嘉ちゃんから学ぶ「美」とは?? 

February 01 [Thu], 2007, 2:08


皆さんにも憧れの女性や、理想とする女性像ってあると思うけれど、私にとって中島美嘉ちゃんはその中の一人
あの、独特な雰囲気やミステリアスなところが魔性の女性という感じだし、私も含め彼女のファンがはまる理由の1つには、どんな風にもくるくると変身し、見ている私たちを飽きさせない、エンターテイナーだからっていうのもあると思うの。

私も歌をやっていて、一時期お店で歌っていたんだけれど、やっぱり世の中には歌が上手い人なんてざらにいて。
ただ、その中でもやっぱり皆からの注目を集めるのは、美しさだけでなく、その人の世界観や「らしさ」なんだってことだと思う。あと、やっぱり歌は。心に響くからこそ、人々はまた、その人の歌を聞きたくなるんだよね。

美嘉ひめの歌にはこれらが含まれていて、かつ情感がこもっていて、聞いている人に自分の空間を与える不思議な暖かさがあると思うんだけれど、彼女の声から伝わるぬくもりには、心の暖かさが表れていると思う。

歌でも何でも、心の美しさや、その人の個性が輝いた時に、人々も皆惹かれるんだよね。

だから皆、自分だけの美しさを日々磨いていくんだよなぁ。

美の追求は、個としての自分を磨くことでもあるんだなって、美嘉ちゃんを見ていて感じとりました。

ルックス的にも神秘的で、こういう謎めいた部分がとっても欲しい管理人なのでした。

むっくみんな私の体 

February 01 [Thu], 2007, 1:26
こんばんは

ただ今、バイトから帰ってきたところであります。
私のバイトは飲食店で、懐石料理店なんだけれど、私がむくみやすい体であるということもあり、いっつも足はぱんっぱん

そんな私がいつも寝る前にしているのが手足ブラブラ体操

これ、している人も多いと思いますが、仰向けで足と手を上に上げてひたすらぶらぶら振るというもの。
でも、これをやるとやらないとではまったく違う

そして、私はもともとかなり水分を摂るのですが、そのせいもあってまじからだがむっくみんでございます。

ちなみに薬でむっくみんってあるけれど、あれどうなんだろう

誰か使っている方いらっしゃいますか

もし使っていたら教えて下さい

☆木曽路☆ 

January 31 [Wed], 2007, 1:10
皆さん、おこんばんは
先ほどの日記で書きました通り、今日は新宿でディナーでした

今日行ったのはしゃぶしゃぶのお店・木曽路たらふく食べましたよ、そりゃ

でもね、そんなあたくし、最近食べ過ぎて、弱冠太った

でも、それには理由があって、今女の子デイの直前だから(不快にさせたらごめんなさい)、体がエネルギーを必要としているのね。(弱冠いいわけww)

ということは、必然と食べる量も増えるわけであります

確かに、美ボディのためには制限は必要かもしれない。

でも

美味しいもの食べたいし、食べたい時に食べないのはストレスになる。ならいっぱい食べて、次の食事は控えればいいじゃん

美味しいものは体に艶を与えるだけでなく、心にも艶と栄養を与えるというのが私の考え。

美味しい食事に舌鼓をし、お酒もたしなみ、
最後カロリーが気になったら黒ウーロンでごっきゅんごっきゅん締める。

つまり、気休めかもしれないけれど、ダイエット効果のあるものを取り入れて、自分に危機感を感じさせ、また明日から美ボディ製造に力を入れるという意識が大切

こんなメリハリも、美には必要ではないかと思う管理人なのでした

えびちゃんともえちゃんがしていること。 

January 30 [Tue], 2007, 17:49
こんばんは
今日はこれから新宿にてお食事。この時期は寒いので、正直スカート穿くてヒール履くのがおっくうになってしまいがちですが、そういう時こそ
てなことで、お風呂に入ってリラックスしてから、いざ気合いいれていくのですが。

やっぱり何事も美に関しては気合いと忍耐と持続性が必要なわけで。
やっぱり美のカリスマたちも日々そうやって毎日欠かさずに美クササイズをしているようです。

その一例に、いまや日本女子を総なめにするカリスマモデル、えびちゃんともえちゃんは、あのぱっちりお目目を保つために毎日顔の美クササイズをしているようで。
なんでも、左右の瞼を外側や眉に向かってひっぱているようです。
そうすると、変化が見えてくるらしいよ。そんな簡単な技ならと、管理人もしています。

感想は・・・

むくみにくくはなったかな

なにはともあれ、モチベーションあげて、信じてやることが大切なのですね

初☆ 

January 29 [Mon], 2007, 22:43
皆さんはじめまして
今日からブログ始めることにしましたbakusouchuuといいます

このブログでは、キレイになるために日々女磨きをしている管理人が、美を形成する色んなものを紹介したり、美に関するものなら何でも書いていくつもりです

美を磨くブログにしようと思っているので、皆さんいっぱい遊びに来て下さいね

お友達も欲しいなっと思うので、絡んだりして下さい



よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakusouchuu
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる