みつけた 

September 27 [Sat], 2008, 21:03
覚えてたわ


ぶらっくべいびー

皆、元気にしてる? 

May 21 [Mon], 2007, 18:31
ボクは新生活の中でいろいろ学びました

ちょっとお疲れぎみかな?

4月になりました 

April 03 [Tue], 2007, 8:40
4月は出会いの季節ですね
これからぼくは いろんなヒトとであうんだろうな

今日は学校からの更新 

February 15 [Thu], 2007, 9:56
どんも、こんにちわぼく牛乳です。
いま、学校の授業でhpをつくっていて
たまにはブログを更新しなくちゃいけないなぁと思って…

hpできたらおしらせしますね
楽しいサイトになるとおもいまっす
とくに写真館がおすすめ!!!!
ぜひみんなできてね

今日は・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 15:50
学校でうさぎの歌をつくりましたね

歌詞がサイコーですその能力をまねねしたいです・・・

明日も学校頑張りましょうみんなでおべんと楽しみだなぁ〜

パソコンに疎いわたしですが、とりあえず頑張って文章打ちました

最近こればっか言ってますが、今度らんぼーぱぁちぃしましょ

今からでぇとなのでそれでわ。

ぃぇぃ★ 

January 06 [Sat], 2007, 18:18
ぁけましておめっとぅ
今年もみんなに飲まれるように
おいしい牛乳になれるように
今日はこのクソさむいなかとしょかんでおべんきょうしたょ
ほんをたくさんかりてきたのさ

なんと 

November 21 [Tue], 2006, 16:41
やく一週間ここをあけてしまいました。
すみません。
このごろいそがしくて日記かけないんです。。。
でも、ぼくみんなの笑顔のためにがんばって書くよ!!
だからおうえんよろしくね。

あと、やく一週間でテストがあります。
ぼく、頭わるいからなんとかしていい点をとりたいです。

今日は土よう日 

November 11 [Sat], 2006, 13:00
今日は土よう日です。なんだかやるころがありません。
今日は朝すこしだけ雨がふっていました。
外にでようかなと思ったけど、紙パックなのでグチョグチョになってしまうから
今日もお家のなかにいました。
なんだか目の前がクラクラしてきました。
て、ゆうことで
今日もみんな牛乳飲んで元気100倍!!牛乳マン!!!

ぐずついた天気 

November 06 [Mon], 2006, 18:31

今日は朝のお天気よほうを 見たら、
夕方ごろから 雨と おねいさんが言っていたので
ぼくは出かけずにお部屋にじっとしていましたエライでしょう
だけど、けっきょく今日は雨 ふらなかった
おねいさんのうそつきー とは言えません。
天気なんてお空のきまぐらなので せいかくに100%当たるとは言い切れないから

たぶん 明日こそ雨だとおもいます
ぼくにとっては弱点だけど・・
紙パックがグちょぐちょになっちゃいそうだから・・
でも 雨はしぜんのめぐみです。
植物さんたちには欠かせないいやしなんですよね
ぼくがみんなに飲まれるしゅんかんみたいに 素敵ないやしなんだ
そう考えたら
雨がちょっと好きになれたよ

あしたはにじ みれるかな


高校はひろいよ 

November 05 [Sun], 2006, 13:11
やぁこんにちはみんな
昨日あるおかあさまに辞書というものをもらったので
これから漢字っていうもののれぱぁとりぃが増えたよ
少しずつあたまがよくなっていってるぼくのもくひょうは漢字けんていじゅんにきゅうなのですよ。

三連休(←辞書でしらべたの)はみんなはどこかにでかけました?
ぼくは小さい牛乳ぱっくになってとある高校へ潜入捜査(←辞書で(略))してきたよ。
そのたいいく缶・・・あ、ちがう。
たいいく館はとってもひろかったからぼくは見つからなかったよ
だけど長いことれい蔵こにいなかったからちょっとぬるくなっちゃった
しかも強敵がいたんだ。
それはその高校からだされた缶じゅぅす・・・むりょうだからみんなもらっていっちゃうの。
牛乳はみんなが飲まないから毎日農家の人がすてていくのに・・・
牛乳も缶じゅぅすにしてじどうはんばいきではんばいすればいいのに
P R
http://yaplog.jp/bakusou_milk/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakusou_milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる