ひびきーッ 

July 22 [Sun], 2007, 16:39


電凹見た後のテンションでアニ●イト行くとこうなりますよー。な例。
侑斗のカードゲットするのに3回カードダスの前でがちゃがちゃしてました。

人目をはばかりながらやってたハズなのに侑斗が出たときは
そんなこと忘れてましたね!イタタタタ。

そういやアニ●イトの近くの電気店で『仮面ライダー響鬼 握手会&撮影会』やってました。
14:00からだったんですが、そこに入った時はまだ13:00。
もーう理性との格闘でした。死闘もの。

周りにちらほら子供居るしあと一時間あるし
でも響鬼と握手して写真撮りたいしぃー。みたいな。

結局電気店の超大型テレビで流してる響鬼だけ見て帰りました、

いや、もう本当バカな事したなぁと思ってます、
後悔MAX。あ゛ーー


尋紀。

なんだあれ 

July 22 [Sun], 2007, 16:19
電王!!
今週もなんか面白かったww
映画のシーンですかね、ゼロライナーで行った時代のは。

いろいろ突っ込み所、萌え所はあるんですけど気になったのが
下のヤツ、浦が持ってるコレ↓



思わず半寝気味の頭が覚醒しました。なんだあれー!!
足がキュってなってます、キュって。

さすが永徳さん、魅せてくれますねぇ・・・

尋紀。

 

ツンデレラ 

July 21 [Sat], 2007, 10:16
腐・美味日和は環境にお優しくないブログでございますのであしからず。

明日は電凹ですね!!
先週ジークが居なくなって三木眞ヴォイスを聞けなくなってしまったんで
新イマジンに期待です。

侑斗もなんだかいいかんじですよねー・・・
ツンツンツンツンデレのデレが垣間見えるじゃねぇのか!?
みたいな妄想してますが、どうなるんでしょう・・・


話は変わって。
今日は先週雨でつぶれた祭りがあるんですけど、
なんか外凄い霧なんですけどー!!ぎゃ。
またねーのか?今日なかったら何時やるんだッ
おとといまではいい感じだったのに、天気ってほんと信じられません・・・


尋紀。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Profile■
■名前■尋紀。
■趣味■アニメもゲームも小説も特撮も大好物。
ギャグテイストのものであればなお良し。
最新コメント