女王ジェジュンの一日・・・AM9:00 

2004年12月20日(月) 22時33分
女王様はまだ寝ておりま〜〜す!!(小声)
むっむっ胸が!はだけておりますぜよ
それにしても女王の寝顔は美しいわぁ〜〜

女王様ジェジュンの一日(ハルマン)♪ 

2004年12月19日(日) 22時39分

こんばんは〜
僕は女王ジェジュンです〜
可愛いでしょ綺麗でしょ美しいでしょ
これから僕のある一日をちょっと覗かせて あ・げ・る
ゼヒ楽しんでね〜〜〜
お〜〜っほっほっほっほっほっほ



聖誕快楽ケーキ&生日快楽ケーキ!! 

2004年12月19日(日) 22時14分
このケーキを見るのだ〜〜〜!!!
美味しそうなケーキでしょん
そう!!!!!とっても美味しかった!!!!!!
だって!!私が作ったんだもん
って言っても作ったのは・・・っていうかデコレートしただけホイップクリームといちごとパン生地をお母さんが買ってきてくれたのさ
生地にホイップクリームを塗りまくっていちごのせて終わりさ!!!!!
7分でつくれるケーキ!!!!!
でもでも!!

へい!今は美少年霍建華祭りさ♪ 

2004年12月18日(土) 15時57分
今日も可愛いワレスくんをいっぱい見たぞよ〜〜
まず、今年の8月頃(多分)のワレス
SONYにワレスが加わった!!力宏やF4のジェリーやじょりんの後輩に!!
みたいなニュースでさこれが可愛いんださ!!!!!!!
いきなり!!
「に〜〜〜不在〜〜〜〜♪だんを〜じし〜やおあ〜い♪にちゅえ〜不〜在〜♪・・謝謝(照れ)」って力宏の歌歌い始めたり、(これがうまいんださ!!)
そしてそしてそして!!「愛情36情♪やおしーちーばおじゅめいり♪・・タラタラ(照れ)」ってJOLINの歌も歌い始めたのさ!!(写真は照れてるワレス)
でも途中でつっかえて照れてるのさ!!!!!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜つかそれで何人もの記者達を虜にしちゃったのさ!!!私も混じっていたかった・・・

他にはね、娯楽@亜州にゲストとして出演していたんだけど、これまたきゃほきゃほきゃほほほほ〜〜
なんださ〜〜〜〜〜!!!!!!

男にモテモテ美少年霍建華♪ 

2004年12月16日(木) 17時15分
わ〜〜〜れ〜〜〜す〜〜〜そう!!この美少年はWALLACEという台湾の激激美少年〜〜〜
漢字では霍建華って書くのさ
これがさ〜〜〜!!!超〜〜〜やばいんださ!!
え!?何がって??それはねわれすが様々な男を虜にするからぁ〜〜
なんか羅志祥でもそんな事を書いた気が・・・つまり台湾には男を虜にする美少年達がいっぱい!!
そしてそんな美少年達に虜になる男がいっぱい
わー!!

ところでわれすの何を見てそう思ったか・・・っていうと・・・
今週の娯楽新聞や娯楽@亜州とかで流れたニュース映像で、ワレスが泣きそうになっているのがあったのさ!!
なにさ〜なにさ〜〜なんなのさ〜〜??って思っていたら!!
ん??んんん??んんんんんん???おっ!!おおおっ!!おおおおおおお〜〜
なんかぷちイケメンがワレスを抱きしめてる〜〜〜〜!!!!!!

ド!迫力 タタ・ヤンの渋谷スペシャルライブ♪その2 

2004年12月15日(水) 17時11分
1曲目はSexy,Naughty,Bitchy 歌うまぁい!!!すごいね〜〜!踊りながらもあんなに上手く歌えるなんてさすが!!しかも!!!目が合ったさ♪絶対
2曲目はCinderella これってSHEの「半糖主義」の元歌なんだよね。
とりあえずタタヤンは終始"Thankyou TOKYO!!"と言ってましたさ
MCは一人で英語をしゃべっていた(通訳なし)けど、一応この様な事を言ってたさ
"I want to be like Cinderella, but I want you guys to come!!"
「シンデレラみたいになりたいけど、歌詞の様じゃなくてわたしは皆に来て欲しいわ!!」
"When I was walking Tokyo, I found a very good looking guy!! And I know that I could call him mine!!"
と言って、次に歌う歌の題名をしゃべっている内容に入れていて分かりやすかった!!なので
3曲目は Call him mine

ド!迫力 タタ・ヤンの渋谷スペシャルライブ♪その1 

2004年12月15日(水) 16時58分
タタヤ〜〜ン!!!可愛かったゼヨゼヨ〜〜
タタヤンはタイ出身のアジアの歌姫なのだ〜〜
そして〜〜!!!わたしはなんと「タタヤンのCDを買って応募してスペシャルライブへ行こう!」に見事当たったのだ〜〜〜
ひゃっほ〜〜〜!そしてそのミニライブが今日だったのさ!!
タタヤンは、すっごい綺麗で美女って感じだった〜〜
わたしもあんな素敵な女になりたいわん

ライブは・・

馬鹿をさらけだそう 10 シンデレラ 

2004年12月14日(火) 23時00分
シンデレラの話
今日は先生が「昔、シンデレラの役を男女逆にして劇やったことがあるんだよ〜!シンデレラも男の子で、いじわるなお兄さん達も男で、継母は継父にしてさ・・・」
と〜〜〜〜〜言っていたのさ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
へへへきゃほきゃほへへへきゃほきゃほへへへきゃほきゃほ
それ〜〜〜〜〜〜〜良い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
シンデレラもお兄さん達も継父も美少年にするのさ
王子様も美少年にしちゃえ〜
すっご〜く良いアイディア〜〜
やっぱシンデレラはジェジュンかしら〜〜〜 
お兄ちゃんたちはシアとチャンミン継父はユノ
そして王子様はみっき〜〜〜〜〜!!!!!素敵〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜〜〜(@▽@)
いいねいいね!!良い考え〜〜!!ほほほほほほほほ
(私は先生のその言葉を聞いた瞬間にもう妄想ワールドへ突入してたさ。・・授業なにやったっけ・・)

V!!!POWER の東方神起♪ 

2004年12月14日(火) 22時54分
私は見た!!!・・・女王の髪が爆発してるのを!!
写真をよ〜〜〜く見てごら〜ん
中央の女王に注目!!!まるで千手観音の様に頭からつんつんが・・・
ジェッジェジュン!?!?何があったのさ!!(別に何もなかったさ〜〜)
そしてチャンミン!!何にそんなにショックを受けてそんな顔してるのさ〜
東方神起は面白いね〜〜(*⌒ヮ⌒*)/

これは台湾でやったVpowerに出た東方神起の写真さ
これはHUGとTri−angleどっちを歌ってるときのものさ???
Vpowerには美少年達が結構出たそうね〜〜〜〜〜
たとえば羅志祥とか力宏とか
東方神起とか
Meも行きたかったさ〜〜〜〜〜〜〜あぁ〜〜〜ほ〜〜〜〜〜

東方神起の映像が娯楽新聞で流れたのさ!!!!!

東方神起満載デー&ばら〜じょの意味! 

2004年12月12日(日) 22時42分
あにょはせよ〜〜〜
今日はとっても楽しい日だぁ〜〜〜
だってさ!!木曜に腰を痛めて、金曜には痛みもひいて直ったかもって思っていたら、
昨日・・・東方神起の可愛い画像があるって言うもんだから、必死でパソコンの前まで行こうとしたら、またまた「ぐきっ」っていって腰の痛みが戻ってきたんだも〜〜〜ん
昨日なんか歩くのも「いて!」座るのも「あうち!」立つのも「いった〜〜い!!」
って感じで大変だったのさ〜〜〜
そのせいで今日は外に一歩も出れず・・・(お陰で自分の部屋の掃除させられちゃったしさ・・)
つまらんの〜〜〜って思っていたら!!!
東方神起の可愛い〜〜〜〜〜〜映像いっぱい見つけちゃって!!!
見まくってたのさ〜〜〜〜〜〜〜〜

おすすめはこの超〜〜〜〜〜激〜〜〜〜〜〜ぷりち〜〜〜な、東方神起のクリスマスメッセージ!!
http://www.barks.jp/watch/?id=1000002692
とって〜〜〜〜〜もツボ!!!
みっきー&ちゃんみん&しあのサンタさん体験談も面白いし
女王ジェジュンの言っていた事も是非やってほしいわ!!
どうせなら私の町で!!!(無理さ)
続く・・