ヒマなのでバトンでも… 

2007年01月19日(金) 9時38分
後1時間位あるのでバトンでもしようと思います。

…携帯で(ちょっと無謀)

[送り主バトン]

●送り主の印象をどうぞ

⇒う〜ん…気丈に振る舞いながら悩みの絶えない人?
あと、顔広いな〜ってこれ印象じゃない…!!!

●送り主にしたいことは?

⇒したいこと…とりあえず遊びたいね!!!

●送り主ってあなたの何?

⇒えと…幼少の頃からの大切な友人かな。

●送り主に似合うものは?

⇒パソコンでも有りだけど本かな。

●送り主を飲み物に例えるなら

⇒牛乳かな…小学校のイメージが抜けない。
●送り主に言いたいことは

⇒大学入っても遊ぼうね!!!

●送り主と腕相撲したら負けそうですか

⇒勝ちたい…けど引き分けになりそう

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

⇒ありえないですね。嫌いな人は自分の中から抹消しますから(爽)
●送り主ってあなたの何

⇒大切な人の一人です!!

●たくさん回して下さい

⇒やりたいひとどうぞ〜





つ…疲れるわ〜…携帯はやりにくい!!

うん。年上しかいないね!! 

2007年01月19日(金) 9時34分
オハヨーゴザイマス。ちょっと眠いな〜…って感じの榎矢ちゃんです。

車校のパスが中途半端なためにこんな時間から車校におります。

10時10分からやのにバスが8時40分のしか無いなんて…!!

しかも兄さん運転早いよ…!!焦りすぎてる…


車校が終わったらバイトが待っています。

暫くものっそハードスケジュールな気がしなくもないですorz

でも頑張るよ…!!!

お久しぶりです。 

2007年01月18日(木) 8時54分
最近とっても忙しいですorz

バイト漬けの日々…

の上に車校まで入ってきたので更新が不定期になります。

しかし、ヒマが出来たら更新するつもりなので待っててください。

久々に更新です。 

2007年01月12日(金) 7時37分
バイト等々忙しかったのでゲームするヒマもなく…

現在はポケモンをやってます。

パールの方なんですが、ポケモンは何故か苦手で何処に進んでいいかわからなくなります。

と…とりあえず頑張る!!

本日は… 

2007年01月05日(金) 9時12分
バイトなので、ゲームが出来るかどうか微妙な所です。


大神ですが、小槌を拾って小さくなるところまでは進みました。


船の中は嫌いです!!怖いから!!!

でも、此処が自分の中で一番印象的なステージだと思っています。

イッスンはだまってればホントにカッコイイと思う(何)

大神進んでます。 

2007年01月04日(木) 20時01分
セーブ途中で電源を切ってしまい、見事にデータが壊れてしまった榎矢です。

別のところにもセーブしといてよかった…。

現在は船の中です。オロチは良いですね!!!敵なのに愛敬ありますよね(笑)

大神は倒し方さえ分かればあとは割と楽に倒せるゲームだと思います。行く場所もハッキリしていますし、やりやすいですな…。


大神プレイ中 

2007年01月03日(水) 23時40分
久しぶりにやったら2週目のほんと最初の最初でした。ウシワカさえ出てきていない始末!!

2週目ともなってくると、神器の強さがハンパないね!!!

いやー…楽に進めますが、ちょっと面白味に欠けるかな〜って気がします。スリリングなのが好きなんです(ぇ)

現在は八犬士を求めて三千里してます。

フセ姫は好みです(どうでもいい)

八犬士を捜すなかで一番怖いのは舌切りスズメのじーさんばーさん!!!!ほんま虎と馬ですよ!!!(は)
ほら…敵の強さとかじゃなく、あの家の不気味さがね…慣れない…つか寝てようよ!!夜なんだから包丁とか昼磨げばいいじゃん!!!(怖)

八犬士にエサをやらねばならんので肉が大量に浪費されています。普段から全種15は持ってるから困りはしないのですが、道端の動物達にあげることを考えると足りないかな…なーんて思います。

タヌキが肉だったなんて…!!いや。知ってたけどさ…(家が田舎)雑食だから魚とか草とか食べると思ったんだよ…食べなかったが(当然)

はやく筆の種類増えないかなー…(進めろよ)

天地ED3クリア!! 

2007年01月03日(水) 16時14分
佐伯くんをフルのはものすごく心苦しかったです。

みんな大好きだしね!!

進め方は事故チューを天地くんにして、部活はラクロス部に入り、バイトは喫茶にしました。

魅力を多めにして佐伯パラを目指したら余裕で出来ますね。

次は誰にしよう…

あ、その前に大神でもしようかな…貸したまんま帰ってこなかったからなー…

クリスクリア(笑) 

2007年01月03日(水) 9時16分
クリアしましたがED1にしておけばよかったなぁとちょっと後悔してます。

美術部さえ頑張ってれば攻略できるしね…(ぇ)

クリスは初めはそこまで気に入っているわけではなかったのですが、クリアしたのでお気に入りの一人です!!!(クリアした子は大概好きになるので)


さて、攻略してない人もあと僅かになりました。

が、気に入っている子がそのなかにはいない(酷い)ので、天地くんのED3を目指そうと思っています。

なんせ天地くん大好きだしね!!!!(爆)

佐伯くんをひっかけつつ天地くんをアプローチしたいと思っています。

服の好みも似てる(?)ので楽に出来そうです。

若王子先生は大変なんだろうなー…

さて、 

2007年01月02日(火) 20時33分
私はブログをもうひとつもっているのでこちらはかなり不定期になるかと思います。

ですので、気まぐれにやったやつから行きたいと思います。

先ずはと/き/メ/モGS!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakurourou
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる