テスト 

2006年07月24日(月) 15時58分
テスト

@ 

2006年07月24日(月) 16時15分
バンギャル( ・∀・)ノィョ-ゥ

ここは、某子供なんちゃら(以下H)って盤の暴露ブログだお^ ^
裏話が好きなバンギャルは張り切って読むといいお
本気で某子供なんちゃらが好きなバンギャルは話半分で聞き流したらいいんだよぜ?



どこから話すか悩むけどどうせ全部書いちゃう予定なんで出会いから話そうか



結成初ライブ当日、出町でKとNと話しノリが良かったので仲良くしていこうと決めた
2日後Nの個人サイトを発見したのでメールで凸
凸後すぐレスキタ――(゚∀゚)――!!
そのまま何通かメールやり取りして遊びに行くことになった
ウチのすぐ近くまで迎えに来てくれたNモエスモエスwwwwwwwwwwww


N名言@「お前の中、やばいぐらい気持ちいい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
   A「ここ舐めて?」「乳首気持ちいいわぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」 

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwww

その後また送ってくれたNモエスモエス
まぁHになってから最初に繋がったのはオレオレwwwwwww
それから週1ぐらいで遊んだりしてますた。
もちろん、ライブはほぼ全通。
最初の頃は客一桁とかだったしピック手渡しだとかアイコンタクトだとかそんなことばっかしてますたw

A 

2006年07月24日(月) 17時43分
Hも固定が20人ぐらいになったころNとKがセッションすると言われたので行きました
某気志団のコピーやるって聞かされてて「好きな〜ひと〜♪」ってとこで指さすから(笑)とかメールきたおwwwww
ホントにやられてちょっと  ト キ メ イ タ  www

箱が地味なとこにあるからみんな帰るのはええんだよw
たかだか23時ぐらいなのに出町も誰もいねーしwwwwwww
友達とNとKと4人で半ば合コンみたいな出町してしまったおwwwww
メンバー皆帰るっていうんでうちらもメシりにラーメン食いに行って注文してgdgdしてたら

   ス テ ッ プ ワ ゴ ン k t k r wwwwwwwwwwwwwwwww

あの時はNと待ち合わせしてたわけでもなかったからさすがにびっくりしたおw
車にはN、K、T、あと誰かわかんない人一人が降りてきてうちら窓際に座ってたから向こうもこっち見てびびってたおw
Kはお得意の「あはは、まじかー」ってゆってたw
店内広いしすっかすっかなのに真後ろに座るメンバーに心底引いたのは言うまい
だがしかしそのお陰でとてもレアな写真がもりもり撮れましたけどね^ ^

その頃うちらの中ですごい流行ってた言葉【キマイラ】(気まずいの意味)をでっけー声で言ってしまい
後ろの席全員に振り向かれたのは紛れもなく私です。
どう見てもキマイラ麺2人が居ました。ほんっとうにごめんなさいwwwww
その後はとてもキマイラでしたが食べて飲んで麺と共にお店を出て
「ここほんま危ないから気ぃつけて帰れよー」と心配されつつ解散しますた。

続きは後日。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakurooooo_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる