♪踊りおどるなら、そりゃ…♪

December 06 [Fri], 2013, 10:33
大変ご無沙汰してます。

ヒリです。



只今東京へ向けばく進中です。

N700系で。


2年ぶりです。

ディズ●ー行った以来(←東京じゃない)


迷子にならぬよう頑張ります(笑)

お久しぶりです

July 02 [Tue], 2013, 23:54
ども、ルイです。

久しぶりにサイトをアップしました。

カキの小説です。
よければ、お読みください。

なける

May 26 [Sun], 2013, 20:25
どもルイです。

大好きなシンガーソングライターの歌で涙がでます。

この歌はやばい

卒業式は友達との別れではなく、冬との別れ。

March 09 [Sat], 2013, 22:28
こんにちは
お久しぶりです
カキです

明日は私事ですが、卒業式です
この2年間が長かった
まだこの地にいたいよ

あともう少しのこの地との時を満喫します

ここは第二の故郷の存在な気がします

まぁ、くさいセリフはさておき
実家のペットたちは元気かなー?ペットたちにあいたいなー

いつみても、かわいいなー

ペット1号「ねえねえ、ここせまいよー出してー

カキ「やだーもうちょっと痩せたらだしてあげてもいいよー

ペット2号「えじゃあ僕は出してくれるよね?他の子よりも痩せてるよ!」

カキ「えー保定して歯切ってたら周りの環境気にしすぎて怖がって噛んできたじゃん

ペット2号「過去のことは水に流そうよ

カキ「いやいやつい先週くらいの話でしょうが


人生の節目…それは日常的に起こる

February 14 [Thu], 2013, 20:27
どもルイです。



誕生日を迎えました。



服やCD、鞄、お菓子など、様々なプレゼントを頂きました

ありがとうございました



次の誕生日までの目標〜


・検定合格
・足、二の腕を細くする
・料理開始


とりあえず、自分のスキルアップに全力を注ぎたいです。




目標達成したら、お知らせします(忘れてなければ)

サンタの忙しい夜

December 24 [Mon], 2012, 23:11
どもルイです


世の中の若者たちは、恋人と仲良くクリスマスを過ごしていることでしょう



リア充ってなんだよ

Ornithorhynchus anatinus

December 13 [Thu], 2012, 14:14
はいさい!
カキです!


もう人間関係が面倒ですよ
友達の一つの勘違いから大きく人間関係が変わってくるとは

文章って大切ですね。

そして、同時に片方の意見しか聞かず、判断を左右されている人たちの多さにびっくりです。

ハ○様風にいうなら「ちっちぇな」です

ふう、自分も器は小さいですが、
あそこまで考え方が小さいと小学生や中学生の友達ごっこのたまり場か
って思います。

以上!
最近ひねくれているカキでした!今週の最初はフィーバーだったんですけどね〜

ふと気になって、a○azonで検索したら危険です。

December 08 [Sat], 2012, 21:43
こんばんは。
カキです!


いや〜!このあいだ漫画が出たのですが、
11月26日から12月17日までずっと学校にいきっぱなしで、
休みがないため、学校帰りにしか買いにいけないという事実を
この間知りました!

そして、今回の表紙が気になったため、検索したら・・・


赤さん〜
赤さん〜

その視線やばし!
1人だけで登場とか


もう買ったら即カバーつけなきゃ


赤さん

赤さん

もう卒業研究の発表準備でほぼ夜は友達と頑張っているため
この嬉しさを出すはけ口はないっす!

ジャン○ショップいきてー!!

赤さん〜

♪愛した君への…お別れの歌さ!「バイバイ☆」♪

December 05 [Wed], 2012, 13:29
にちは。
ヒリです。

いやぁ・・・12月になったとたん、出費やテレビが忙しくなりそうな予感がします。



ホリッ●戻(レイ)ヤンマガでスタート、さらに実写ドラマ化。
頭文●D、BOX発売。
最近ハマった漫画の新刊今月発売だった。
ワ●ピースベストアルバムDVDついてないかもって友人からメール。


とどめは、
今夜の歌謡祭に雅 m●yavi。

書き間違え?
みやっさんが歌謡祭?

ちょっと気になるから今夜のチャンネルはそれで。

とりあえず夜勤明けなので、寝ますか。

君の小さな勇気に砂漠の少年が銃を向ける♪

December 03 [Mon], 2012, 9:51
こんにちは?おはようございます?

カキでーす!


本日引っ越し準備で3月まで使わないものを送るために台所調査を行っています!
おたま→使わない!
鍋敷き→鍋関係を作れない!
タッパー→何に使うの?
プラスチックのすぷーーん→マイスプーンがあるのになぜ必要?
ストロー→直接飲めばいいじゃん!

きっと母親の思いやりできた子たちなのでしょう・・・。
しかし、カキは最初のご飯作りで料理は断念しました。
ブッキーはなにをしてもブッキーなんです^^
スパゲッティは4月の研修で覚えたので、スパゲッティグッズさえあればいいのです^^


そして、存在をしらなかった沢山の物たちw
台所という存在がカキにとってはスパゲッティさえ作ればいいやという存在の場所。

沢山のいらないものたちを実家に届けます♪
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒリ
» かなり早すぎるかもよB-DASH♪ (2011年01月20日)
アイコン画像ルイ
» 豪雨 (2008年09月01日)
アイコン画像潤々
» 豪雨 (2008年08月31日)
アイコン画像ルイ
» もう夏休み気分 (2008年08月01日)
アイコン画像悪友とだけで、誰かが分かって欲しい……
» もう夏休み気分 (2008年07月22日)
アイコン画像ルイ
» もうすぐGWですね・・・ (2008年05月07日)
アイコン画像もやしと称された(?)潤々
» もうすぐGWですね・・・ (2008年04月29日)
アイコン画像ルイ
» ヴァンパイア (2008年03月07日)
アイコン画像ヒッキーなヤツ、潤々
» ヴァンパイア (2008年03月02日)
アイコン画像ルイ
» ダルダルな生活 (2008年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒリ・ルイ・カキ
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE