◇おひさしゅう◇
2006.10.22 [Sun] 21:35

大変お久しぶりでござんす。
こんばんわいんーーー
ってことでブログリニュしますたー
これからもこっそり運営していきますのでのぞきに来て下さい。

この休日、友達の鎌倉の雑貨屋さんがオープンしたので、
地元女メンバーで祝杯を挙げた。
とってもかわいい白いお店ですてき

そのホムペも一応制作させていただきんした
http://arukuumi.izakamakura.com/index.html

もう一人はボート関連で株式をつくったお友達
そこそこ稼ぐ女友人達は誰も結婚予定なし
まあそれも素敵です(今のところは・・・)。
私もこっそり裏会社立ち上げを狙いつつ来年くらいをめどに
何やら始動を考えております。
今は仕事立場がそこそこになったものでとっても楽チン
渋谷新宿六本木にて新人指導なぞをしつつ
カフェにてPC開いて仕事。。。。。。なんて仕事できる風
でも珈琲は砂糖たっぷりですよ。
スカート3日目ですよ。
ちょっとしたシミがうっすらついてんですよ。
かっこよく海外ラジオでも聴いている風で音楽コブクロですし。
って誰もつっこんでくれないし
自分でつっこみいれてます。

いやー辛い時期を乗り越えたらとっても楽しくなりんした。
自立神経失調症やら何やら、寝不足は人をだめにします。
川に絵を描きに行ったりぼーっとしたり
そんなことしてたら回復しましたが。
皆様も気をつけてそしてカウンセリングは良い

ってなわけで「みゆき」DVD1,2,3にツタヤで延滞金を1800円
支払った私は今日も元気に過ごしております。


P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■百花繚乱■
■meg■
■ネイルやらお酒やら漫画やら■
■フレンチプルに夢中■
*最新記事*
*最新コメント*
アイコン画像エディ
◇おひさしゅう◇ (2006年11月18日)
*mail*
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakuretuotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる