9月更新履歴

September 19 [Sat], 2009, 10:53
28・支配の快楽追加

27・(朝・夜)たまこっこのみ

25冬美と夏彦の就職活動追加

24たまこっこのみ

23/22悶絶よりバイオレンス(完成)追加

21・たまこっこのみ(第四章終わり)

20悶絶より新しいフラグ(完成)追加

20・たまこっこのみ

19(夜)悶絶より新しいフラグ追加

19(朝)たまこっこのみ

17・たまこっこのみ

14/16・冬美と夏彦のシューカツ追加

15・たまこっこのみ


13たまこっこのみ(ごめんなさい)

12・たまこっこのみ

11・悶絶!より女が喜ぶもの追加

10・たまこっこのみ

9日・悶絶!より女免疫ゼロ追加

1〜8日・持ち込み漫画披露

8月更新履歴

August 31 [Mon], 2009, 18:52
31・たまこっこだけです

30・悶絶より冬美と夏彦のシュウカツ追加

29・たまこっこだけです

28夜・たまこっこだけです

28朝・テキスト3本追加

26・ブログスタート

25 たまこっこだけ

24・悶絶!よりただの女追加

23朝・ショボ日記とたまコッコのみ

21・悶絶より恋の傷追加

20・evaと自転車加筆しました

19・恥ずかしい曲グランプリ2

18・冬美と夏彦の就職活動〜夏休み〜追加

17・恥ずかしい曲グランプリ

16・ショボ日記とたまコッコのみ

15・ロボットとか人造●●とか リメイク 


10日〜14日 忘れた

9日・ショボ日記とたまコッコのみ

8日・ドトールコーヒーについて

7日・悶絶より「隣人の言葉」追加

6日・エクスタシー学園校歌

3〜5日・ショボ日記とたまコッコのみ

1〜2日、何を更新したか忘れました

8月のショボ日記(いい加減)

August 02 [Sun], 2009, 20:13
・飲んで飲んで飲まれて飲んで、昨日の更新が今日になってしまいました。

・自転車ぱくられました。孫の代まで呪ってやりたいですが犯人がわかりません。

・椎名林檎さんのセンスが好きなのでamazonで「林檎コンプレックス」を注文しました。ファンと呼べるほど詳しくはないですけど、音楽アーティストの中では一番気になる存在で好きです。


・緊張してお腹が痛くなったらどうしようと毎回不安になるのですが、実際に痛くなったことないです。

・もう一回持込がしたいです。生きてる内に出来る事しなかったら後悔しますよね。

・お笑い芸人の中でブラックマヨネーズと鳥居みゆきが好きです。鳥居みゆきさんってすごい空気読める人だと思ってるのは私だけでしょうか。

・南明菜のモノマネの練習してたら、母に本気で切れられました。

・母が最近「ワイルド」なデブが好きだと聞いて何気にショック受けてます。

・卒業研究の準備しないとなぁ、と思いつつ全く関係がない本に手が伸びます。

・鳥居みゆきの動画を5時間みました。頭がおかしくなるかと思いました。

・勉強頑張りました。頑張ったけど勉強した所と全く関係がないところがテストにでました。


・留年の危機です。勉強ができないので頑張らなくてはなりません。

・とうとう8月です。今年の夏は「都会のジャングルを這いずり回る女豹」をテーマに過ごします。

7月更新履歴

July 31 [Fri], 2009, 20:44
・29日・悶絶1話2話リメイク

・28日・悶絶より不信感(完成)追加

・27日・リニューアル・モバイルにも対応(完璧とはいえません)

26・悶絶より不信感(未完)追加

25・ショボ日記とたまコッコだけ

24・何を更新したか忘れました。

23・ゴキブリ考察2

22・金持伸太の憂鬱追加

20・ゴキブリ考察(※真剣に書いてます)

19・冬美と夏彦のシューカツ追加

18・15000アクセス記念

17悶絶!エクスタシー学園「ぬひょ衛門の怠慢」追加


1〜16日、恋人とのいざこざで更新意欲が激減。
たまコッコとショボ日記だけでした。

7月ショボ日記下旬

July 26 [Sun], 2009, 20:57
・蟻におそわれました

・納豆一週間で21個食べました。納豆菌に期待大です。

・昨日は誤字をまた発見した上にURL張り間違えてしまいました。
さすがにこれは謝ります。ごめんなさい。ぺこペコ
モバイルでもいけるようにリニューアルしました。より軽くなるように今後も頑張ります。

・昨日のたまこっこのマンガ
思いっきり誤字してて恥ずかしい思いをしました。
字は誤るけど、そのことについて謝りませんよ。(ビシ!)


「しょぼい自分を大物に見せる技術」という本を見つけました。
表紙にShoboi!!と書いてあるのがとってもクールです。

・ゴキブリのことが憎すぎて好きなのか嫌いなのか分からなくなってきました