ジャクム♪ 

2008年01月13日(日) 1時37分
今回はジャクムを取り上げてみましたまず一言いわせてくれこのPTはなんだ面白い・・・・@プライバシーを保護するため、名前は消しました。

ワイワイトとジャクムの開始を待ちわびる御一行様
このメンバーは・・・・・ウケル
と言ってる間に開始準備うぉおとやっているとラグ死・・・・兜がでてちょっとショック今度は俺がもらうぞおおおおおお
じゃまた更新しま〜す

4次転職♪ 

2008年01月09日(水) 9時45分
こつこつと頑張ってきた弓が無事4次転職しましたいろいろと大変だったかが今思うと大変で、赤字だった4次になりいろいろとスキルが増える=赤字・・・・がっばっていきますかな

結婚式(≧∀≦)/ 

2007年10月09日(火) 23時30分
ついに結婚式登場いや〜ほんと最高でしたまたやりたい気分ですw今回はSSが撮れなくてこんな画像しかありませんが勘弁詳しくはあさcのブログをチェック
結婚式を終えて一息ついたのでこれも撮りました今度は結婚場で撮りたいね

今日はなんとシュウcの140歳目の誕生日おめでとぉおおお 俺も・・・140になっちゃった・・・w 今度はあさcが160になる番だねがんばって

じゃまた更新しま〜す

今日はメンテ〜゜。゜(p д `)°。° 

2007年08月08日(水) 11時08分
久しぶりにブログ更新今日は写メを貼ります

まずはこれジャクムの兜〜(≧∀≦)b ちょ〜かっこいい


次はこれうちはバリ農家なのでトラクターを撮ってみましたこれはたまに運転するかな


次はこれこれは学際の成果ですめっちゃ皆で頑張って取りました
 


                                        ではまた変更しま〜す 

Happy♪ 

2007年07月12日(木) 7時09分
報告!!なんとついに7月中にPCの部品が届くことになりました(*^□^*) ちょ〜嬉しいです↑↑・・・・早くこないかな(:_;)・・・

昨日は・・・ 

2007年07月09日(月) 7時50分
昨日は学祭最終日でした!とても暑く長かった日々を思いだすととても良い思いででした(*^_^*)
そして、昨日やっと学祭に終止符がうたれました・・・ デモ・衣装・山車の結果発表・・・内心また3年だべ〜・・・山車・・ぁあダメだった(>ε<) ま〜衣装もデモも3年かな〜そして・・・衣装・・何と準優勝!!(≧▽≦) デモ・・・準優勝!!(@д@)・・・なんと総合3位!!3年には何か・・・もうしわけない・・・2年がここまで取れたのは4年ぶりらしぃ・・・うちらちょっと凄くない!?・・・先生・・・打ち上げ!!!!!けど今回は打ち上げはやってはいけなくなっている・・・そのうち行こう!!ってことで終わった・・・PCが治ったら山車の写メはりま〜す(^o^)/

ふぇえ〜 

2007年06月30日(土) 20時53分
ぃや〜メイポやりたいね〜(;_;)はやくあさcにもあいたぃよ〜(≧∇≦)笑
本当どうなってんだか・・・・(´〜`;)・・・金稼ぐか・・・学祭近いな〜・・・・疲れたな〜・・・

携帯から(/_;) 

2007年06月16日(土) 20時44分
ぃや〜本当メイポ出来ないと詰まんないわ(:_;)最近家の仕事で体ビシビシ鍛えちゅうですわ^_^;ちょっと筋肉つきすぎ!?になっちゃいそう・・・・またブログ更新しま〜す♪

久しぶり更新♪ 

2007年05月18日(金) 23時15分
久々に更新しましたそうそうサブ3次行きました拍手
やっぱ彼女と一緒のLvUPはまた格別そして一緒に3次試験に行き無事転職終了

転職の途中久しぶりにこんな先輩にも・・・・
笑顔で迎えてくれましたが・・・・・・・・機嫌をそこねたのか・・・                     ちょっと怒ってますか笑 

また暇なとき変更しま〜す

久しぶりのブログ更新 

2007年04月23日(月) 14時49分
久しぶりにブログ更新しましたやっとこさ130Lvになりました結構死にまくり80%〜95%を行き来しどおにかLvUPじょじょにですがLvをあげていきたぃです

@130記念にボディーガード行ってみましたしかも結構怖い・・・やっぱボディーガードのあのパンチコンボは逃げ出せない

なかなか見ない武器ま見ないのは俺だけか・・・  

ちなみにこんなのもGETしちゃいました

今回はこんな感じでまったね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爆麗党
読者になる
メイン
職:アークメイジ(雷、氷)
サブ
職:ナイトロード
サブ
職:プリースト

http://yaplog.jp/bakureitou175/index1_0.rdf
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ジャクム♪ (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ジャクム♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ジャクム♪ (2009年05月07日)
アイコン画像あさ公
» 4次転職♪ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» ジャクム♪ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 4次転職♪ (2008年01月18日)
アイコン画像あさ公
» 結婚式(≧∀≦)/ (2007年10月11日)
アイコン画像あさ公
» 今日はメンテ〜゜。゜(p д `)°。° (2007年08月12日)
アイコン画像あき
» Happy♪ (2007年08月01日)
アイコン画像あさ公
» 昨日は・・・ (2007年07月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる