ヒモ生活 

October 16 [Tue], 2007, 21:30
コウテンはすっかり元気元通り!!
そして卵を産みました
現在5個抱卵中

でも・・・・・・無精卵だからどんなに温めても
ヒナヒナは生まれません

やっと寒いなーと感じる今日このごろ。
10月半ばだというのにまだまだ昼間はちょっと暑いと
思ったりすることもあります。

最近のマイブームはドラゴンボールw
コミックスをごっそりいただいてきたので読みまくって
います。
悟空かっこええ。。。
今やっと37巻まで読みました。
最後まで読んだらもう一度1巻から読むぞーw

来週東京遊びにいきますー
超楽しみ><
メインはジブリ美術館! できてからずっとずっと
行きたいと思っていたのでやっと思いが叶います
それ以外はどこいくか、とかまだちゃんと決めてません!


RO**********
♂垢でアコ作りました。
相方さんがいないと絶対に育たないようなステスキルorz
よくぞこんなにひっぱってくれた・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとうーー!
ポイントのたまり具合がマゾいです
転職できる日が来るのかなーー!

コウテンの様子が 

September 21 [Fri], 2007, 19:59
だんだんとちょっとずつ良くなってきた気がします
まだゲッソリした感じはするけど。。。
羽根がいっぱい抜けてパゲになっていたところに針毛が
生えていました
病気かと心配したけどどうやら羽根の生え変わりの時期
らしい(‘‘@
やっぱり元気が一番です


先日結婚式しました。
ちゃんと告知もしなかったけど、式の少し前にGMに声を
かけたら来てくれましたw
なにやら不吉な場所で記念撮影をしてゲフェの
展望台にいって溜まり場に戻って雑談をしていたら
元の姿に(‘‘
95と68でレベル合わないけどそのうち追いつくよ



悩みの種がひとつ増えた 

September 17 [Mon], 2007, 16:14
元気がとりえだった鳥のコウテンがちょっと体調を崩しています。
鳥が目に見えて悪そうにしているのはだいぶ悪化している証拠
なのですごく心配
3羽の中でもほとんど病気もせず一番元気な子だったので
気になってしかたがない。。。。
いっぱいゴハン食べて早く元気になっておくれ。

今日は3連休最後の一日。
掃除をしながらまったりだらだらです。
ちょこっとRO2に手を出してみました。
PCが対応してないかなーと思ったけどちゃんと動いてくれました。
すごく重くてギリギリな感じはしますが。。。w
まだ使い方やらなんやらさっぱりで、なんとか動かすことが
できるという程度です。
風景とか音楽とかキレイで気に入ったかも!
時間のある時にちょこちょこやろうと思います。



まったりする時に風景がキレイなところにつれていってもらいます。
キノコ祭りもつれていってもらいました。
こんなにモンスターがいたら無理です!
これを全部掃除しちゃうんだからすごいなぁ

プリになった! 

August 30 [Thu], 2007, 19:20
転職したのは少し前ですが、アコがやっとプリになりました
67までアコがんばった。。。
中盤はオットーに連れて行ってもらって、後半は時計でアラーム
狩りでした。
マジを育てる時によく行ってたのでちょっと懐かしい。

とりあえずスキルは前衛と組むためののからとり始めました。
今度はWIZさんとも組めるようにサフラもとってみようかと思います。
とりあえずまだINT>VITの2極を保っています。
DEX振りたい病と戦わねば

スマイル仮面どっちが早く作れるか競争をしました。
簡単なアイテムばっかりだしすぐできるかと思ったけど、これが
なかなか集まらない
負けましたorz
クリーミー遊びしてたからかも!



リアルはなんだかんだとイベントとか活動が続いて忙しい。
夏にイベントが集中してるのかなぁ
・・・と、のんきに日記書いてる場合じゃない!
原稿原稿。。。。

連休明け 

August 21 [Tue], 2007, 22:24
今年は少し長めでゆっくりできるお盆休みでした。
とは言っても、なんやかんやで忙しかったり遊んだりして
あっという間にすぎてしまいました。
ROにはホトンド手をつけられなかった

川遊びでBBQしたり、祭り行ったり、カラオケ行ったり
それにしても暑さが半端じゃないです



アコのレベルが66/49まできました!
この調子だと転職が67
あと一息!結構長い間がんばったなぁ
MEプリでDEX高いプリばかりやっていました。
今度はDEXは初期値の1のままです
そのかわりアコでVIT40あります
早くも突っ込み癖がでてきてマズイ

それよりも詠唱のありえない遅さに耐えられるかな

アップ 

July 22 [Sun], 2007, 1:34
今日は昼間頑張ってソロでGDに篭りました。
何度か死んだけど、20%くらい稼ぎました〜
気のせいかもしれませんが、詠唱中にフェンが勝手にはずれて
しまいます。
詠唱直後なら付け替え失敗かなぁとは思うんだけど、発動直前
で外れちゃったりとか何度もなってしまいます。
間違えてボタン押しちゃってるのかなぁ。。。

夜はペアで監獄に〜
眠いのにお付き合いしてもらったおかげで無事88歳になり
ました
次の目標は、目指せ90歳
素DEX97以上が未知の世界なのでどれくらい詠唱が早く
なるのか楽しみです。



ハリポタの映画を観にいく予定。
西遊記も観たいけど、やっぱ一番はハリポタ!
ハリポタの完結編が発売されたらしいけど英語は無理です
噂によると日本語版は1年後くらいとかΣ( ̄□ ̄;)




今日は 

July 20 [Fri], 2007, 23:56
ラヘルとフレイアの神殿に連れて行ってもらいました。
20%ちょっと上がったぁ〜
あと34%で88歳です。
フレイア神殿おそろしや。。。。
なにか目新しいアイテムでも出ないかなぁ
怪しげな帽子と仮面は防具だったらいいのに!




今自分内で一番熱いのは老人の仮面!

♂垢やりたいけどなかなかあげる時間がないです。
今はプリがんばらないとーーー

あれから何度か病院に行きました。
治療費が総計1万円くらいかかってるかも
ちょっと踏んだだけでこんなに酷くなるとは思って
なかったよ・゜・(PД`q。)・゜・
もうだいぶよくなってきたけど、歩くとまた腫れて
きてしまいます。
明日は家でゆっくりまったりだらだらしていよう。

嵐のような3連休 

July 17 [Tue], 2007, 22:22
ROはほとんどレベルがかわらず。
MEも良いですが、支援もちょっとやりたいなぁということで
支援の育成も少しだけ始めました。
ひとりじゃ上げられないので寄生させてもらいつつまたり
あげていきます

昨日はとても嬉しいことがありました
ずっとこの気持ちでいられればよいなぁ




連休は予定がいろいろ入っていたのにほとんどなくなって
しまってでまったりして過ごしました。
たった3日の間に台風や地震であちこちに被害が
うちは台風も地震も目だった被害はありませんでした。

片付けの手伝いにいった時に足を怪我して日に日に悪化
している気がします。
救急外来で診てもらったけど明日になってもまだ酷かったら
もう一度診てもらいにいかないと
怖いよぅ・・・・

13日の金曜日 

July 13 [Fri], 2007, 22:13
友達の誕生日だったので、日付がかわってすぐにお誕生日の
お祝いをしました
たいしたことはしていないけれど、なんの前触れもなく
おめでとうを言いに行ったらとても喜んでくれました
ドラプスにおめでとぅのメッセージの名前をつけて孵化を
してもらいました
なにかパーッと派手なお祝いの方法ないかなぁw


台風がきているらしく明日の花火が9/8まで延期になって
しまいました。
明日は一日ゆっくりしよう

クエスト 

July 11 [Wed], 2007, 12:47
フレイアのクエストに連れて行ってもらいました。
やっぱり人任せな自分です。
86歳のプリの経験値が67%→97%になりました
30%もあがるなんて
クエストを進めるのは冒険してるみたいで楽しいです
次は氷漬けのマジシャンがどうの〜ってクエストをしないと。
仕事中にROをやってプリが87歳になりました
素DEX92になったけどまだ物足りない


スキヤキをたらふくご馳走になった後で食事会に誘われて
また普通にゴハン食べてしまいました。
おでぶまっしぐら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばく
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31