りょーちゃん 

2008年11月12日(水) 20時59分

Happy birthday Ryo



めっちゃ遅なりました(Д)

1週間以上すんまそ、




りょーちゃん24歳おめでとう!!

実は大好きです、まあ私たっちょん担やのに

りょーにキュンキュンしちゃうわけですよ




そーすけは怖かった。

たいすけはかわいすぎる、



うーーーぬ、りょーすごいよ




好きなとこをとことん書こう

・ギター上手い

・なんてゆうか飾らないかっこよさ

・自称どえむ

・斉藤和義好きすぎる

・歌がうまい(ってゆーか声がかわいーよねー)

・NEWSとのかけもち乙っす(・ω・)

・BJのときの奇抜なりょーは、りつのドストライクだったり、(←)

・tornセクシーーーーーーーーーー

・泰輔かわゆすすぎる!

・(´Д`.){OTGイエー

・すばちゃんとのぎこちなさww

・とまあ、こんくらいにします







おめでトゥーーーーーー\(´Д`.)/イエー

うあ、 

2008年10月12日(日) 17時10分

こんにちわんつー(゜Д゜)

おひさしぶりりりりね、


わたしね、最近けっこうやみーずなのよ、笑



てゆうより、おおおおおくらちゃんのグッズが

ほしくてたまらーんです。


てゆうより、おおおおおおおおおおくらちゃんの

らいぶに行きたいです。





てゆうか みんななんで彼氏できてんのー、のーのーのーのー(エコー)

ずるいっすよ、

私はまだまだじゅんじゅんなんに!笑

もう まだまだシャイだからね、私。


はずかしくってー、ごめんなさーい




みんな恋してるねー

まあ私もか。



がんばろーっと(´∵)

すばぶー 

2008年09月26日(金) 18時40分

Happy birthday Subaru


すばちゃん、誕生日おめでとう

27歳ですか、はっやああああああい(゜Д゜))

遅くなってごめんちょ、!



すばるくんがライブしてるときはほんまにかっこいい

言葉じゃないよ、あらわせれないよ、

かっこっつけよう、とか 全然つくってない


ありのままの「渋谷すばる」。

正真正銘の、渋谷すばる。



魅せ方がすごい。

めっちゃ純粋に輝いてる、 と思うよ


すごいかっこいい



私もいちお 、 音楽、?やってるからあんなふうになりたい、 憧れです

手の届かない 憧れです






数ヶ月前、ある記事で大泣きしました、

すばるくんがいないえいとなんか えいとじゃないねんでな

絶対に、 ほんまに。


こんな素直で純粋なひと 他にはおらんと 思う

だから、もう傷つけないで




これからもずっと渋谷すばるでいてください、



これからもずっと渋谷すばるについていきます

これからもずっと関ジャニ∞についていきます













******




遅くなりましたー(Д)

ひろき しょうちゃん 

2008年09月14日(日) 14時58分

Happy birthday Hiroki


ひろき 誕生日おめでとう!

遅れちゃいましたけども22歳、おめでとう!!

いやあー、早いね。誰


今年はひろきの「一瞬の風になれ」で泣いちゃいましたわよ(゚Д゚))))

「おせん」は最終回は見れませんでしたー←


でもやっぱり7人のおにーちゃんたちといるときのひろきの笑顔が

めっちゃ好きやから 、ね!

待ってるよー('Д')

ひろきにとっていい一年になりますよーうに!





Happy birthday Shota


しょうちゃん 誕生日おめでとう(*`Д´)

遅くなっちゃいましたけれどももも、24歳ですか。

うっそーん、はっやーい←


818めっちゃ見にいきたかったぞー

しょうちゃん最高やってんてな!


てゆうか、夏魂行きましたけども、

しょうちゃんかっこよすぎるだろ!(∵)

そしてかっこよすぎで、ギターが上手すぎます、

僕は泣きそうでした、


いやあ、なんてゆうか、しょうちゃんにとっていい一年になりますように!!!








********


遅くなりましたー(Д)

ばっ 

2008年08月31日(日) 17時30分
暇人必見バトン(-ω-)/バトン
Q1 よくいらっしゃった。あなた暇ですね(-∀-)笑?
めっちゃいそがしい、
Q2 じゃあいろいろ聞いていくんでお答えくださいよ
めっちゃいそがしい
Q3 まずHN言ってください
おおくらりっちゃーん
Q4 何でその名前にしたんですか?
おおくらりっちゃーんやからや
Q5 じゃあ次に身長お答えください
165.5665462 なわけないやろ?
Q6 次は体重
35426432132465kg 信じるか信じひんかはきみ次第⌒★誰
Q7 スリーサイズ笑
12 45 89 上に同じ
Q8 足のサイズは?
25ぐらい(まじめっ(*`Д´))
Q9 あなた男ですか?女ですか?中性ですか?
酸性です、 (・・・)すいません 女やろー
Q10 今いくつですか?
しっくすてぃーん
Q11 職業は何ですか?
がくちぇい
Q12 何年目ですか?
JK1年目
Q13 それにもう飽きましたか?
ううん
Q14 誕生日いつですか?
19920805
Q15 「?」多いですか?笑
うん
Q16 それでも質問攻めでいきますからね
いやん
Q17 あ,よかったらうちのブログ見に来てくださいよ〜
どこやねん
Q18 よかったらトラバしてください〜(-_★)/
やだ
Q19 あなたの毛色は?
ちゃいろ
Q20 眼鏡とかかけてますか?
いえす
Q21 ピアスあけてますか?→どこに何個?
右にいっこ 左にさんこ   わたしはうんこ
Q22 好きなファッションは?
いえす かじゅある!
Q23 特技は?
剣道?
Q24 趣味は?
ギター ぽろんぽろん
Q25 家族構成は?
父母兄私
Q26 メール着信数1日どれぐらい?
1〜200 差激しすぎます(∵)
Q27 よく読む漫画は?
るーきーず うそ
Q28 よく読む雑誌は?
Zipper
Q29 マイブームは?
あれ
Q30 好きなアーティストは?
絢香
Q31 おすすめの曲は?
いっぱい(・)(・)
Q32 恋してますか?
いえす
Q33 ずばり誰に?
部活仲間
Q34 その人のどこが好きなんですか?
ん、かっこいいとこ
Q35 何フェチですか?
においらしい(…)←
Q36 ・・・ちょっと休憩(-ω-)
はーい
Q37 好きなキャラクターは?
えいときゅん
Q38 好きな色は?
ぐりいいいいいいいいいいいん
Q39 ペット居ますか?→それは何ですか?
おらなす
Q40 どの季節が好きですか?→詳しく何月?
8月 も今日で終わり、
Q41 好きなスポーツは何ですか?
スポーツってか剣道
Q42 梨派?林檎派?
梨かも
Q43 アップルティー派?ストレートティー派?
どっちでもいい
Q44 あなたのニックネームは?
いろいろありますん 高校では5個ぐらいある
Q45 自分で自分を評価すると何点?
24,3
Q46 得意な科目は?
なっし
Q47 あなた何型?
えー
Q48 どこ住まい?どこ地方?何県?
関西 大阪 いえー
Q49 お付き合いありがとうございました!
うん
Q50 最後に1言どうぞ(´∀`)
(∵)



ちゅかれた

うれしい昇級。 

2008年08月31日(日) 17時07分


今日はおれの仲間たちの

昇級試験があったぜ。



あたしはついて行きましたたたた!

(級はもうあるけん、いちお初段だよ)




あ、ちなみに剣道部です(゜Д゜)






みんな受かってうれしすだ!












てゆうかままま、

帰りに阿倍野、天王寺をぶらーーーり



田舎もんはテンションだだあがり(!)

ちょうかわいいお店がいっぱい⌒★



こんどお財布買いに行くぞ(∵)





ちょうたのしかった!







好きな人は来ません。


もうずっとあってません、

しゃべっていません。





待つのはしんどいよ

泣きたいよ


泣けないよ、


るーるる・・・・♪








でもがんばるよ



うん、決めたことやし。






ひさしぶりにPC開いたから

バトンでもしようかな、









それにしても斉藤和義さん、神だわ(゜Д゜))

そしてBank Bandも神。うわあ

結局はぱぴこ(゜Д゜) 

2008年08月16日(土) 12時44分
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
ぱぴこ〜(゜Д゜) くちぐせやねん、意味はない。
Q2 好きなタイプをあげてください
たっっっっっっちょってゆうたら、りあるに怒られる、照
Q3 現在の体調はどうですか
ぐぅー
Q4 カバンの中身を教えてください
べつ、普通やでー?いろいろや
Q5 財布は何を使っていますか
ちゅういち頃つこてたん、再来してんねん、偉いやろ〜 財布ばりほしい
Q6 携帯は何を使っていますか
あーうー
Q7 お気に入りのキャラクターは
えいとくん←
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
8月
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
もちろん土曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ランド派!
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味、、(?)ああ、音楽とかやな、  特技は部活や
Q12 好きなアーティストは
きゃーんじゃに、! みすちる、  絢香、  こぶこーぶ
Q13 休日はなにをしていますか
部活
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
のばしたいけどきらなあかん
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
のばしてたけど 昨日切っちゃって きのこになった、笑
Q16 実は○○恐怖症だ
わからーん
Q17 実は意外と..
へたれ←  意外ちゃうか
Q18 実はこないだ・・
かけません(アハ
Q19 自分の性格はどんなですか
超さばさば系てゆわれる、ねちこいのめちゃ嫌い
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
はげしーかなあ、
Q21 小さい頃はどんな子でした
男の人がダメでした。
Q22 カラオケでよく歌う曲は
絢香 こぶこぶ きゃんじゃにー とかね
Q23 自分のチャームポイントは
まちゃみさんのような出っ歯。うそ、  NSKD並の鼻やな、笑
Q24 童顔?オトナっぽい?
あたりまえに童顔やろ
Q25 今の髪型はどんな感じですか
きのこ
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
おすすめできる立場ちゃう
Q27 未来の自分に一言
元気ですかー
Q28 過去の自分に一言
元気ですかー
Q29 今現在の自分へ一言
元気ですかー
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
ぱぴこ〜(゜Д゜)





DNDKきもきゃらなの


NSKDは許してー

別に彼氏なんていませんよ、 

2008年08月15日(金) 9時19分


あはははは、こないだのバトンで
勘違いしちゃった人ばっちこーーーーい



おれに彼氏なんてできねぇよ、
今は部活に必死なんだよ
彼氏なんか、、、、、、←負け惜しみ笑






はいはいはい、わたくしこのたび

きょーせらどーむおーさか

行かせていただくことになりました、拍手







どーもども、


えーっと、∞の初ドーム以来(←)やから、
いちねんはんぶり、、、(゚Д゚)アワワワワワワ





やばばばばばばばい





死んじゃったらどーしよう、
でも部活行ってからなんだよな、



んんぅ、ま、あいかたと相談だ、!








あいきゃた、メールぶちんなよwДw!
ぶちったら(´∀`){コロス

むはは 

2008年08月06日(水) 19時36分
恋愛事情丸出しバトンバトン
Q1 ◆恋人の全て今から話てね☆
うふ
Q2 ◆恋人の名前は?
教えられないわよ
Q3 ◆何て呼んでる?
○っくん
Q4 ◆理由わ?
なんとかくんやから。
Q5 ◆恋人は周りに何て呼ばれてる?
苗字と○っくん
Q6 ◆身長は?
ここはかくそうか
Q7 ◆体重は?
ほそす
Q8 ◆服装は?
だぼってた
Q9 ◆何型なの?
おーがたかな。
Q10 ◆気が合う?
あう、?
Q11 ◆付き合ってどの位?
てれる、
Q12 ◆いい所を3つ答えて
しゃい、くーる、うまい(←なにがってな、笑
Q13 ◆悪い所を答えて
くーるすぎる
Q14 ◆異性の友達多い?
おおい
Q15 ◆好きな音楽は?
しらん、
Q16 ◆お酒は好き?
のまないだろーう
Q17 ◆芸能人に例えるなら?
いいたくない、りある似てる。笑
Q18 ◆思い出の話は?
のーこめんと
Q19 ◆携帯チェックした事は?
ないに決まってる
Q20 ◆異性と何まで許せる?
さあああね
Q21 ◆見た目はタイプ?
う、、ん?
Q22 ◆中身はタイプ?
どすとらいく
Q23 ◆最後に来たメールを教えて!
むふ
Q24 ◆最後のTELの内容は?
あは
Q25 ◆写メとか持ってる?
えへ
Q26 ◆一緒に出かけたい場所
どこでもいーよ
Q27 ◆一緒にみたい映画
なんでもいいよ
Q28 ◆最後にキスしたのは?
やめようよ
Q29 ◆初Hはいつ?
だめだよ
Q30 ◆結婚したいと言われたら?
濃い質問だな、
Q31 ◆あなたが甘える方?
ぽくね
Q32 ◆SかMどっち?
あたしが?えむとゆわれまする
Q33 ◆友達の前の恋人はどんなかんじ?
かわらなす
Q34 ◆恋人の好きな芸能人は?
やまぴーってゆってた、笑
Q35 ◆タバコの銘柄は?
すわないよ
Q36 ◆恋人の好きなタイプは?
わからないよ
Q37 ◆口癖は?
ちょ、おい
Q38 ◆大切にしてくれてる?
ぬぅ
Q39 ◆何の職業?
学生だよ
Q40 ◆学歴は?
ね、
Q41 ◆相談したりする?
あんましやん
Q42 ◆服装合わせてる?
気にしないよー
Q43 ◆告白はどっち?
あたしちゃうー?
Q44 ◆立場はどっちが上?
むこう
Q45 ◆二人の約束事は?
うぎゃあ
Q46 ◆好きって毎日言う?
・・・・・・・・
Q47 ◆愛してると言える?
・・・・・・・・・・・。
Q48 ◆最高にうれしかった言葉わ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q49 ◆どれ位愛してる?
やばい
Q50 ◆最後に恋人へ熱いメッセージを!!!!
ねえ、うん。





どんだけ、赤裸々、、、(Д)






なんてね、

わたし鏡 

2008年07月31日(木) 15時35分


あらままままままま


わたくし、
いまやっと
「わたし鏡」の意味がわかりました。





しょしょしょしょしょうちゃん
すすすすすごすぎです、

感動で震えがとまらません、
やばばばい、やばすぎるよ(*`Д´)




んふふふ、
しょうちゃんはやっぱ
あたしたちに幸せを届けてくれるね、






わかる気がしてきた


うれしいなあ、
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おれさま(⌒∀⌒)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおくら りつ
読者になる
あなたのちゃり
びゆぉ〜ん!

りっちゃん

めんどくさがりや、どっくん、
ゆうじゅうふだん、
あほ、ぶぶぶぶーちゃん、
ばりっばりのeigheter


▼、、、(Like,Love)
 方、心友ちゃんたち、
 たちょたちょたちょー、
 ぽてんしゃる、8→1、
 ぎたー、うた、絆、心、

▼、、、×(Hete,Dislike)
 うそ、でずじんぱち、
 嘲笑い、上から目線、
 何様、おれ様、虫、無視、


たんとうは
むっつりすけべ(!)なんだな

どんなたっちょんもだーいすき、!
(^ω^)


(!)BICYCLE
「じてんしゃ」の意。(そのまま、、)笑                                                                                                                                                                                                                                 (※)誕生秘話・・・ はなまるま〜けっとでおおくらくんが                                       「じてんしゃがぼくの恋人です」。                                                               それを見た愛方が                                                                                                                                                                                            「おめえーがおおくらのちゃりかあ!」って。                                                               ばかにしてんのかあ!笑                                                              ってゆうか、これ愛方とうちの2人にしかわからんってゆう、、、。