シカキバ。 

2005年08月24日(水) 15時50分
王道だよね!!!!(はぁ?
あれ?私今間違ったこと言いました?おかしいなぁ(氏ねよ
か わ い す ぎ る
めんどくさがり×やる気まんまんですから。(´Д`;)ハァハァ
かわいいよね?かわいいよね?かわいいよn(爆殺
おかしいなぁ(本日二度目)どこからかミサイルが…(気のせい
シカちんはへタレなの。キバたんはじゃじゃ馬ちゃん。
でもシカちんは背がちっこくてもおっとこまえなのよ!!!
キバたんは背がでかくてもきゅ〜となのよ!!!!


はずめますて。 

2005年08月24日(水) 15時32分
みなさんはじめまして、オーNARUTO日本5を聴きながら書いています。
(逝け
今「いけ」を「うけ」とタイプミスして「受」が一発変換されました。
りをん恥ずかしい。
私の製品名は「伊藤りをん」です。正確には莉音です。かっこつけやがって。
種類でいうと腐女子です。(死んでいいよお前
これからお付き合いください。おねげーしますorz
今日のナルトたのしみだー。ノ|ァノ|ァ
だってなんてったってあたしの愛しの姫キバたんがっ!!?
イパーイ出るんですものっ。/|ァ/|ァ/|ァ/|ァ/|ァ
前回のは見れなくて残念無念また来週だったけどっ!!!!
今度はぜってー見る。神に誓う。(ほざけ
そんなこんなでりをんをよろしくです。(嫌
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakupara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる