久々更新 

2006年05月04日(木) 22時04分
一人暮らしを初めて、ネ刀更新です。
今は、だいぶ落ち着いて、仕事も楽しくやっていますが、
糸色文寸的に5月病になりかねない人です。
実家がやっぱり落ち着く。
改めて感じさせられている、今Θこの頃であります。

そして、部屋が汚くなりつつあります。
キレイにしたいのに!
仕事帰りだと、どうしても「明日…明日…」
と、考えてしまうものですね。
これは、一人になっても変わらない(笑)
でも、⊇〃飯とかも元気な日は作ってるし、
今まで、行事が無い限り糸色文寸一人では起きれなかったのに、
今では目覚ましだけで起きてるんだから、
成長しました。ほωとに。

先々週くらいに高校時代のクラスメイトと花見をしたけれど、
やっぱり鮎は来んかったね。
ウチは会いたかったんだけど…。
今はブログもみんからに移っちゃったから、
全然近況が分からないし、とってもさみUぃです。
もし、まだウチのブログ見てたら連絡欲ιιヽ+ょぁ☆
期待して待ってます(o^‐')b
明日行けばみんな休みだね!
良いなぁ。羨ましいっO(≧∇≦)O
ウチは土曜日出勤だもんで、全然ゴールデンじゃないです。
只の3連休。
またみんなとも遊びたいなぁ!

私の部屋その2 

2006年05月01日(月) 21時31分
ベッドは木製で、青色のカバーを着けてます。
でも、この間、近くの雑貨屋(カムデンロックと言う、雑貨と古着を売ってるお店)で、
マリーちゃんとかミキミニのカワゆいカバーを見つけたので、
洗い替えで買っちゃおうかなぁとか考えてる。
ちなみに、ベッドに炊飯器が置いてあるのは、
炊飯器とかを置く台を、踏み台としても利用してて、
今ちょうど利用中なのだ(笑)

卒業式!! 

2006年03月24日(金) 21時15分

20日卒業式でした。
コレは謝恩会の時の写真。
式中、校長先生の話の時に寝てしまい、後ろの子にどつかれた!!

袴を着ました。
上は振袖。
みんな学校で借りたヤツだったけど、
ウチは袴も持ってたし振袖もあったから自分のを着ました。
そしたら、みんな同じような格好をしていて、
ウチはみんなに羨ましがられました。
卒業しちゃうのは凄く寂しいけれど、
みんなの事を思い出して、励みにして頑張ろうと思います。

1人暮らしする部屋が決まりました。
あとでみんなメールします!!
遊びに来てね★

因みに大阪行きは無くなってしまいました〜。
お金はあるけどなんか寂しい。

これから部屋を片付け、徐々に準備していくのだ。
は〜、ガンバロ!!

またまた{ピース} 

2006年03月10日(金) 2時29分
髪を切りましたのだそして少し染めました。今回の髪型は前下がり。そしてまたモデルなのでタダなんだよ〜今度はパーマもしてもらいますもちろんモデルで〜

この間バスケの後、初めてジョナサンへ行きますたジョナサンが名古屋にある事もビックリなんだけどねカキとほうれん草のドリアを食べました。美味しかったよ〜また行きたいです

ナウシカ 

2006年03月08日(水) 1時57分
写メと全然関係ないけど、就職ほぼ確定いたしました。まだ99%合格と言うだけで1%の確率で落ちるかもだけど…。今は一人暮らしの為のお部屋探し中です。安くて言い部屋を期待っ!!

今日バイト帰りに原チャでブーンと帰ってたらナウシカモデルのワゴンに遭遇。思わず撮ってしまった!!デラかわゆい!!ナウシカ〜。オウムと一緒だよ〜。めちゃリアルで驚きますた。信号赤で良かったよ〜。

お金がナイッ!!お友達に会いに大阪に行きたかったけど、引っ越し資金がデカすぎて、大阪行き無しになるかもしれん〜。かなり凹む。夏休みあったら行くかなぁ。USJに行きたかったけど、夏だと混んでそうだね(ーー;)

取り合えず一人暮らしです!!わ〜い\(^ω^\)(/^ω^)/誰かいらない物あったら頂戴☆

男の子 

2006年03月01日(水) 19時08分
これは男子の管理人の人。女の子は似てるんだけど、男の子は全然似とらん!!やっぱ男の子は苦手だ〜σ(^◇^;)

あ〜っと、だいぶ遅くなりましたが鮎とたもちん、ハッピーバスデー☆やっと二十歳かよ!!ちっ( ̄ー ̄)y-~~~わたしゃもうすぐ21歳だよ?!チックショー!!若いって良いなぁ|(-_-)|と、言うことで卒業祝になんかちょーらい(笑)

誕生日プレゼント 

2006年03月01日(水) 19時01分
バスケサークルの管理人をしてくれてる、男女2人が2月誕生日だったので日頃の感謝の気持ちを込めて、手作りでこんなものを作ってみました。もぅあげてしまったので実物はないですが、ホントに上手に出来たの!!さすが保育士って感じ?サークルのみんなにもメッセージ書いてもらってわたしたんだよ〜。凄い喜んで貰えて良かったでつ!!みんなからも「凄いね〜」なんて誉めて貰って嬉しかったなぁ♪作って良かったと思いました。

余談ですが、ウチの学校には造形の授業がありました。授業中に作品をすべて提出すれば、テスト期間に作品を持ってこなくても良かったんです。…只、私はいかんせん追い込まれないと何もやらないタイプらしく、造形の作品殆んど全てをテストの日に提出しました。勿論怒られました。早く出せと!!そらそーだ。作品見るのも時間かかるんだから。先生曰く、私はやればキチンと出来るらしい。時間が足りない分、雑だね!!と言われました。ぶー(○`ε´○)

勿論、このプレゼントもわたす当日に仕上げたんだけどねo(*^▽^*)o

昨日は… 

2006年02月17日(金) 13時35分
フィギアスケート始まるまで頑張って起きてようと思いました。だから、スノーボードクロスを見たりしてました。日本は13位から16位争いで転んで16位やった。お〜い!!あと、スピードスケートのなんか大人数でやるやつも、こけて3位争いで4位になってた。ドーン!!

フィギアスケートはプルシェンコも見たかったのに、目が覚めたらもぅ高橋だった。途中で寝てたらしい(∋_∈)高橋は4回転失敗。連続でジャンプするやつも、両足着地しちゃってだめだったなぁ。。でも他のは凄かった!!でも8位だよ〜。あ〜。日本今年はメダル0個だね、こりゃ。

さすが! 

2006年02月15日(水) 3時48分
今、フィギアスケート見てます。さすがプルシェンコは凄い!!5人滑って1位だよ。2位の高橋と15点くらい大差で1位だよ。凄すぎ。でも高橋も何とか2位を保っているので、このまま頑張ってほしい。
解説聞いてて思い出したけど、そう言えばヤグディンって人もいたなぁ。今年はでないのか?

あゆ>ウチもハーフパイプ見てたけど、ウチはショーンホワイト駄目だわ。顔が。でも滑りは格好良かった!!あと、やっぱりハンバーグはウチの母のが旨いよ!ちなみにウチの得意料理はハンバーグになったよ☆

ハーフパイプ日本勢は駄目だね。どうむとか、あんだけ叫んどいて全然滑れてないぢゃん。予選落ちとかマジ萎える。モーグルも上村愛子も里谷たえも、期待させといて全然ぢゃんと思った。スピードスケートも男子は駄目だったみたいだし。今年はだめだ。

二重あご 

2006年02月13日(月) 22時17分
キモいくらいに二重あごだよ!!マジやばい(^^;
土曜日に髪切ったの〜。今日ね、幼稚園の就職試験がありまして、髪長いと重くて雰囲気悪いから切ったの。中川区の幼稚園だよ。スゲイ田舎だった。名東区より田舎!!すぐ隣は蟹江!ウチの近くもすぐ隣は日進と長くてだけど。面接はとても好感触でした。でも受かるかどうかは別。でも受かったらの事まで話されたけど。あとピアノの試験もあるハズだったんやけど、経歴聞かれて、何年やってますって言ったら、「ぢゃあピアノはいいわ」って言われた。めっちゃ練習したのに!!しかも、過去に習ってたピアノの先生に無理言って指導して貰ったのに。ドーン└(?_?;)_?;)?;);))┐受かりますように!!
今日バスケ行ったら右足ひねった。痛い〜\(´。`;)ノ~~~~~\(^_^)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» メロンソーダ (2006年02月12日)
アイコン画像Nちゃん
» (無題) (2006年01月31日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2005年12月31日)
アイコン画像なみ
» 懐かしの… (2005年12月12日)
アイコン画像あゆ
» 懐かしの… (2005年11月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 図工 (2005年07月26日)
アイコン画像あゆみ
» その4 (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakuon_aka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる