嘘ついてばっかだね 

2005年07月18日(月) 15時43分
今日は始発の電車に乗って家に帰ろうとしたんだけど、片道25分くらいの駅に辿り着くまでに4時間かかった。

なんでか、って説明もめんどくさいくらい

その行程で終点でもないのに駅員に起こされた時があったんだけど
アレは何でだろう。俺が寝ぼけて起こされた気分だったのか、終点って事実を頑なに拒否したのか、
まぁいいけど




ようやく自分の地元の駅についた時
もうちょい感動すると思ったんだけどなー。



やっぱ今日は文に力が入らない、俺が今したいことはボーっと1回読んだ漫画を読み返すことくらいだと思う。


ニュースにコメントしてみよう。 

2005年07月02日(土) 13時51分
みなさま、自分の生活に追われて、世の出来事に無関心になってないかい?俺は多少そう。

だから俺はヤフージャパンから適当に記事をピックアップ、そしてコメント、これを継続することで時事の把握、物事への批評力、文章構成力を得ようという算段だ。なんていいことずくめなんだ
じゃあスタート
------------------------------------------------------------------------

中国、四国、近畿で大雨 島根では土砂災害の恐れ

 気象庁は2日、中国、四国、近畿地方で大雨が降り、土砂災害や河川の増水などの恐れがあるとして注意を呼び掛けた。
 中国地方では1時間に50ミリ前後の激しい雨が降っている所があり、島根県では過去数年間で最も土砂災害の危険性が高まっているという。
 気象庁によると、関東北部から山陰沖を通って朝鮮半島南部に延びている梅雨前線に、暖かく湿った空気が流れ込み、前線の活動が活発になっている。
 3日午前6時までの24時間に予想される雨量は中国、四国の瀬戸内側が180−200ミリ、四国の太平洋側と近畿が120−150ミリ。
(共同通信) - 7月2日10時59分更新
-----------------------------------------------------------------------


職場の喫煙所なんかであまり親しくない人と出くわした時、天気の話、するよね。
それでライトな笑いでも起こせたらタバコを灰皿に捨てる勢いも多少活気づいて意気揚揚と職場に戻れる。といった非常にスタイリッシュな休憩風景となるが、
逆にここで今日の天気もいまいちわかってないようじゃお前の出世街道お先真っ暗なんだよ。
永遠に窓際だ。トナーカートリッジの知識ばっかついてしまうぞ。お前トナー好きか?交換ばっかしてたいか?もっと前見てけよバカヤロウ。君が思うより世界は可能性でイッパイだ

 

2005年06月27日(月) 0時28分
今日は行こうとした色んなところに「やっぱ今度でもいいや。」
という理由で行くのをやめた。

しかしその目的地の前まではちゃんと行くのだ。
つまり連続して苦渋の決断に追われたわけである

苦渋の決断。これがまたちゃんと決を採っているならば良いだろう。
ベターってやつである。

しかし今日はこの苦渋の決断っぽいことが近づくと逃げてしまったわけである。

こんなことをしてる今もアイツはちゃんと家事やったり資格の勉強してんだろうなー。

と思うと、居てもたってもいらんない。

手始めに冷凍庫にあった冷凍ウナギをひたすら喰った。

今は猛烈に喉が渇いているのである

so 

2005年06月22日(水) 23時03分
そうだ、先週のさらに先週、俺はS平さんに夜の公園で
「ZACの楔になってくれ」
と言われたのだ。
様々な前情報を取り除けば、身震いするほど格好いいシチュエーションとセリフではないかと思う。

じゃあどうしようか、野球の話でもしようか、
小6の時に街1番の不良小学生K君とキャッチボールをした時のあの空気


こういうところに映画のレヴューとか今日行った雰囲気の良い飲食店とか最新トピックスに対する批評とかそういったものが書けたら良いな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakunyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる