耳毛さっぱり!! 

2006年06月17日(土) 18時12分
我が家のバクちゃま本日、初の耳毛カットしてきましたぁ
今まで頑張って伸ばしてきたんだけどね・・汗

ビッケが来てからはチリチリーーーーっ!!
さらには短いバクちゃんもかわいいんじゃないかと(親バカ)
サマーカットまでは思い切れず耳とお尻とお腹のみ
シッポと背中はそのままで☆

引っ越したので今日行ったのは初めてのお店!!
ちょっと緊張&心配しましたょ。
でも感じのいいオネエさんでひと安心

カット前のバクちゃま




我が家に..?! 

2006年06月15日(木) 19時46分
気が付くと..




毛虫が2匹
白いのと茶色いのが..



そしてコモちゃんのとこで見かけた様な?!





お饅頭がここにもひとつありました♪笑

すっかり 

2006年06月13日(火) 13時17分
いやぁ...
すっかりうっかりご無沙汰してしまいました
なんと1ヶ月も更新放棄なんてことにっ

ここでいい訳をひとつ。
デジカメの充電器が引っ越してからやっと発見!!
ちょうどペキ旅行の初日にデジカメの充電がなくなってから
デジカメ使えず..涙

数日前にピョコッと現れた充電器を
見つけた時はうれしかったぁ

ではでは最近の我が家は..といますと。



こんな感じ?!

ビッケ「。。。。



あ。起きた。。

お猿さんからも脱出しペキっぽくなってきた?!
まだか?笑

ビッケの隣にちょこっと毛が見えてるのがこの方。



なんだか色っぽい

先日ビッケがゴハンを詰まらせビックラこく
事件が起きた以外はいたって平和に過ごしてる
毎日でございます☆
梅雨に入り毎日ジメジメしてますが
これが過ぎたらサマーですよ!!
お散歩行けなくなっちゃうじゃないのぉぉぉ!!

バクは前から散歩大好きだったんだけど
最近ビッケも散歩好きになったのよ

おサルさん 

2006年05月16日(火) 22時21分
我が家には只今変身中のおサルさんが



ぼく??

そうあなた。

でも大分終盤にさしかかってきた様であとちょっとで
おサルさん卒業かなぁ?



バク手足がないねぇ。

この2ペキ。
毎日5分くらいの大運動会を数回
いい運動ですなぁ

昨日ちょっとだけゲロゲロしたバク。
ぴーとみに洗われてスッキリ☆
写真はシャンプー前でございます。

ネット開通〜☆ 

2006年05月09日(火) 17時51分
長い間ネットが使えず気が狂ってしまうのではないかと
思いましたが、本日やっとこさ開通いたしました

ここで、近況のご報告

ぴーとみ東京の某区から某区へお引越しいたしました。
・・ちなみに隣の区へのお引越しです(笑

ぴーとみ4月の30日に挙式を上げ、その日の夜に入籍いたしました。
・・人妻になっちゃいました(笑
・・もちろん相手は相方です(笑

最近のバク&ビッケは。。。
・・ビッケ只今変身中(これでもかって言うくらいサル顔君です(笑)
・・3日前2ペキそろってPPP〜!!
今朝には2ペキとも元気に復活です

ホッ

モシャモシャ 

2006年04月12日(水) 12時06分


バクです。
モシャモシャです。。。
原因は・・もちろんビッケです。。。。

毎日毎日良く遊ぶこの2人のおかげで
バクは毎日モシャモシャ

まぁ、とっても微笑ましい光景なのでぴーとみ
暖かく見守っております(笑)

さりげなくバクをブラッシングすることが増えました。。

バクの耳毛を毛玉にならないようにと
せっせこせっせこブラッシングしております。



お顔が見えませんが・・ビッケです(笑)

アジアインター その2 

2006年04月02日(日) 19時49分
ではでは続きを..♪


momoさん家の風茶ちゃんと我が家のビッケ☆
どっちも顔が..涙
間にいるのはクルパくん♪


キョロママさん家のパッくん☆
お近づきになろうと頑張った結果..
ダメでした..残念!!


陸ママさん家の陸くん☆
今日も後ろからナデナデ♪
一緒に来てたぺきおくんのお写真が..
いっぱい撮ったけど全てブレブレ(涙)ごめんなさい。。。

たくさんのペキオーナーさんに会えてとってもうれしかったです!!
ショーも見れたし大満足の1日でした

アジアインター その1 

2006年04月02日(日) 19時37分
本日は楽しみにしていたアジアインター
朝6時に起きて8時には到着

たくさんのペキちゃんがきてましたぁぁぁ

えりんさん家の慎ちゃん☆
やっと会えたのだ♪
男前でかっこよかったじょ!!


茶豆くん♪
今日はとってもおとなしかったような..?!
さりげなくさわりまくってたぴーとみ(笑)


はるばる大阪からきたumiさん家の杏ちゃん☆
ちっちゃくてかわいかったなぁ
サラサラだったよ〜♪


アイさん家のモップくん&クルパくん☆
クルパくんの方が大きくなっておりました!!
モハモハも毛がうらやますぃ〜


リーさん家の三郎くん☆
正面から撮った写真ブレブレで横顔になっちゃいました(汗)
ペロンチョショット

アホちん 

2006年03月31日(金) 20時35分
昨日知り会いからプレゼントを頂きました
ほどいたリボンを尽かさず強奪したバク。。。。



体に巻きついてますけど・・わはっ

相変わらずなぜかソファの肘掛が好きなビッケ☆

そんなバクビッケは本日トリミングへ行って参りました♪
いい匂いっす
ちなみにビッケは初シャンプーだったのでした

狭っ!! 

2006年03月24日(金) 9時59分
ビッケもムクムクと大きくなってきまして・・
喜ばしい事でございます

最近、我が家にあるカートにバクビッケを乗せて出かけると・・
こうなります

狭っ
バクの迷惑そうな顔・・笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる