聞いてください 

May 15 [Tue], 2007, 6:18
お姉さんが何度も彼に、辛い思いはしないからと、
何でも我慢出来ると言って彼もやっとOKを出して
くれたんです。 

最初の頃は何もかもが幸せで・・・ 週末に会えないことも
少し寂しいけどそれなりに我慢してました。
でも飽きっぽい私が1年近く付き合いながら飽きるどころか
どんどん気持ちがエスカレートしていって・・・
自分の気持ちが高まって、彼がお姉さんを大事に思ってくれる気持ちが
切ないほどわかるようになって・・・ 
奥さんに申し訳ない気持ちもどんどん大きくなっていきました。

爆乳って 

April 26 [Thu], 2007, 7:49
巨乳の類語として、極端に大きい乳房(一般にGカップ以上)を爆乳(ばくにゅう)、形の美しいものを美乳(びにゅう)と呼び、逆にAカップやそれ未満の乳房を貧乳(ひんにゅう)や微乳(びにゅう)と呼ぶ場合がある。

巨乳を始めとしたそれぞれの乳房の大きさの表現において、一定数の支持層が存在する。特に巨乳の支持層は非常に多いとされ、特にアダルトビデオやグラビアの分野では一大ジャンルとしての位置を確立している。カリビアンコム
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakunew9
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる