デッキ晒し 

April 05 [Tue], 2005, 7:54
再びデッキ投下〜。
キャラ名 サイファス
職業 僧侶 
段位 二級

Dカード
ヒーリング
ガーゴイル
ポーション
ハードブレイカー×2
クレリックキャップ×3
ヒール
粛清×6
ハードインフェルノ×2
スピアージャブ×6
オーガラッシュ×6

eアイテム
メイス+10
バックラー+15
パルチザン+5
メイジローブ+3
プリーストブーツ+10

ようやくまともな装備になってきたかな?
アドバイスなどあったらよろしく!

Quest日記 

March 27 [Sun], 2005, 19:36
こんばんは。村人Fです
かなり弱いけどデッキを晒してみるテスト
キャラ名 サイファス
職業 僧侶
段位 七級
デッキ
ポーション
ソーサラーキャップ
メイジローブ×2
メイス×3
プリーストブーツ
粛清T
粛清2
粛清3
マイナーヒーリング
ガーゴイル
こんなトコですな今日何枚かいいカードが入ったので戦士でもつくろうかな?

Quest of Dはじめました 

March 26 [Sat], 2005, 21:32
こんばんは。村人Fです
遅いですが、Quest of D始めました
キャラクター名 サイファス
職業 僧侶
段位 八級
まだまだですね

このまえ、店内段位1位の人がカードを分けてくださったので冒険は結構楽に。
来月中に5級まであげようかな?

助けてあげて・・。 

March 24 [Thu], 2005, 7:24
小学5年生の女の子が行方不明だそうです

大変です!皆さんの力を貸してください。

マドロック画像 

March 21 [Mon], 2005, 21:46

マドロックを作ってらっしゃる方へドゾw

専アイGET 

March 17 [Thu], 2005, 22:51
「デモンベイン!おまえが動けないってんなら・・・・・・おまえの躰に血が流れてないってなら、俺の血をいくらだってくれてやる!
だから、おまえは俺に剣をくれ!何者にも砕けない鋼鉄をくれ!」
小説 斬魔大聖デモンベインより大十字九朗

こんばんは。村人Fです。
ついに「新銀河MST」で専用アイコンヲゲットしました
イヤッホオオオオ!

マスターアッガイ欲しー 

March 13 [Sun], 2005, 20:44
「もしもね。
未来を知ることができて、
それでどんなに必死に戦ったって、
誰も救えない、
救われない。
全部無駄なことだって分かったらどうする?
 -----それでもまだ戦える?」
小説 斬魔大聖デモンベインよりエンネア

こんばんは。最近更新をさぼってた村人Fです。
いや、ただ単にサボってたんじゃないんですよ!
MSTを一日3時してたかr(ry
ごめんなさい、マジでごめんなさい

本日のMST 

March 09 [Wed], 2005, 20:47
「やっちゃるぜ!」
Get ride! アムドライバーよりジェナス・ディラ

こんばんは。村人Fです。

先月から新銀河 MST-V1を初めて1ヶ月経ちました

地道にランクを上げて現在25位です。

だいぶ慣れてきた所で日誌でも書いていこうと思います。

本日の戦果
熟練度+1 格闘を覚えた

現在の機体
ザクU初期型
装備
スナイパーライフル  バイオセンサー
ポイント稼ぎ中です
ではまた明日

テスト 

February 24 [Thu], 2005, 20:21
「鍛えてます」

仮面ライダー響鬼よりヒビキ

こんばんは。村人Fです

画像のアップロードテストをするとです。

懐かしの合成画像↓
   

今日の出来事 

February 23 [Wed], 2005, 21:13
「空を自由に飛びたいな♪
 Yes! you can flay!
アンアンアン! とっても大(ry」
管理人のノートにあった落書きより

こんばんは。最近眠くてしょーがない村人Fです。
今朝学校に行こうとしてマンションのエレベーターに入ったんですよ
そしたら、ちりめんじゃこの匂いがするんですよ
俺しか入ってないのに?
何故だ? よく考えたら俺の身の回りでは変なことがよく起きる
14日のバレンタインデーでは知らない人からチョコもらったし、
咳を我慢したら、くしゃみっぽい「へっち!」てな感じの音しちゃうし
他には・・・・・・・?


あった! 昨日起きたばかりの事件が!
学校からの帰り道にこんにゃくが落ちてて(袋に包まれたまま
蹴り飛ばして電柱に激突。中身飛び散る
気づかずに踏む 滑る
多分このサイト見てる方の中にはいないと思いますよ

こ ん に ゃ く を 踏 ん で 滑 っ た バ カ は !!

PS.
僕の友達は響鬼を「ヒジキ」と呼ぶやつがいます
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakumono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる