遂にきたこの日 

August 10 [Wed], 2005, 8:26
おはようございます。
今から三者面談イッテキマス。
行きたくないようなどうでもいいような…。
まあ1時間もしないうちに帰ってきますがめんどいです。

通り雨がすごかった。 

August 06 [Sat], 2005, 18:44
朝っぱらから頭痛くて寝てました。
やっぱクーラーのつけっぱなしはダメだよなあ…。

サモナイのエクステーゼやってます。
女主人公めっさ可愛い。何か久々に版権ものも描きたくなってきました。
こっそり部屋でも作ろうかと考えてます(かなりしょぼいけど)

それと夏休みでパソ塗り鍛えたいです。あと人物のバランスもっとしっかり描けるようになりたい…描いててよく頭がでかくなる(汗
何だこりゃあ?これじゃあエイリアンもしくはカツラかぶってるみたいじゃん。
体のバランスってなんでこんなに難しいんだろう…。

やばいやばい 

August 01 [Mon], 2005, 19:29
雨と街にショッピング行ってきました。

そんな中キャッチセールスに捕まった(ダメじゃん
私が歩いている目の前に立ちふさがってきた。
「エステに興味ありますか?」
雨と一緒に即逃亡。あー恐ろしい恐ろしい。

あとハーブティーうまかった。
免疫力を高めるのに効果的とか。ちょっと欲しくなった。
目的の洋服も買えて大満足だった!

フルバにハマってます。透ちゃん可愛すぎ。
もう少し早くフルバにハマっておけばよかった!!ちくしょう!(意味不明)

いきなりですが… 

July 31 [Sun], 2005, 20:39
もしかしたら管理人の勝手な被害妄想なのかもしれませんが一応書いておきます。
このサイトはパクリ禁止です。

私のサイトにリンクを貼って下さっている方の日記絵にサイトに展示しているやつ(モノクロ絵&ドットにいるの)にそっくりの絵を見ました。
ちょっと似ているのならまだ分かるけど、似過ぎ。
てかどう見ても同一人物(焦)違う部分がないです。ちょっと困ってます。
もしパクリ行為だったら止めてください。そうじゃなかったらごめんなさい。
友人と相談した上でこのことを書くことにしました。
それと注意書きにパクリ禁止とは書いてなかったので付け足します。
あ、ついでにBBSの注意書きも作らなければっ


このサイトもうすぐ白っぽくなりますー。
夏はやっぱりサッパリとした白でしょう!という感じで(笑)
あとオリジ部屋のんびり作っております。あと裏も(笑)
裏というのはやらしい意味の裏じゃないですよ!(何

無題ですよ。 

July 25 [Mon], 2005, 20:17
明日から家族で実家に帰ります。
木曜には帰ってきます。田舎だから散歩しまくってきます。

蒸し暑いです。 

July 23 [Sat], 2005, 20:25
蒸し暑い中チャリこいでチーズケーキ食べに行ってきました。
A先輩のケーキおいしかった!!また作ってくれえー(ぉぃ

いきなりですが日記とラクガキ帳を合体させようと思ってます。
そもそも何でわかれているのか謎。絵日記でいいじゃんかよ!


拍手レス
23時の方>緑犬耳くん気に入ってもらえて嬉しいですv
     綺麗ですと…!?ありがとうございます!
     これからも絶妙な緑を塗っていきたいと思いますっ(笑)

そんなバカな 

July 22 [Fri], 2005, 19:37
机の中からバナナが出て来た(まぢ)
学校の人様の机の中っ謎だあ…。

夏休みまであとちょい! 

July 19 [Tue], 2005, 20:02
夏休みもうすぐだ!
でもいろいろなことで学校行かなきゃいけないからめんどいです。

今日クラスマッチありました。全校生徒が体育館集合だから人口密集度高すぎ
暑いよ、人多いよ、二酸化炭素充満してるよと文句連発してました。
ちなみに試合はあっさりすっきりボロ負けでした(あーあ
だって向こうのチームバレー部が普通にスマッシュ打ってくるし、
凡人で一般人の私に取れるわけがない(普通に無理)
てかどのクラスもバレー部いすぎ、私のクラスなんか運動部がいるかすら危ういのに。

とにかく1回戦負け=試合ないなので
体育倉庫で集団居眠りしてた(ォィ
それから準決勝終わるまで暇でした。
明日は決勝戦見なくちゃならない…だるいなあ。

雷って 

July 17 [Sun], 2005, 20:46
雷の真下通るって結構恐いですね。てか怖いよ!!
何だいじめかあの雷、鳴りすぎだよ光り過ぎだよ。
てか雷の鳴ってる方向にむかって帰らなきゃいけない
…………頑張って帰ってきました。
それと電波で反応して光る王子ストラップも無駄に光ってました。
もういいよ雷は…(真剣)

連休万歳 

July 16 [Sat], 2005, 20:31
やっとこさ更新できました。
全体的に色がキモくなったけど気にしないでください。

今日一緒に遊んだメンバーに同世代の人がいなかった。
一人だけ年下って違和感あるなー(あんま年変わらんけど
あと和風の化け物って何がいるのかと質問されたとき
カッパって答えたら怒られた。
なぜだ!カッパだって立派な和風の化け物じゃないか!!(何)
まあ擬人化するには難しいだろうけど。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakumetutouhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる