バトバト 

2008年01月11日(金) 16時19分
1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
http://bakumatsu.fc2web.com/gazou/indoss.jpg
この漫画楽しくて大好きですv

2.OSは何?
WinVista

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のです。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
インド夫婦茶碗。
流水せんせいのオフィシャルサイトで。

5.壁紙は頻繁に変える?
気分で。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
25くらい。

7.ファイルやショートカットが
ごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
うん。だってそうだもん。

8.何かこだわりはある?
ないです。

9.今回、
このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然。

10.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」
という人へバトンをどうぞ。
桃花ちゃん。お暇があればー。

昨日。 

2007年11月14日(水) 10時23分
仕事前にお茶しました




なんか可愛いケーキが
いっぱいあって、ついつい入ってしまいますた。

マンゴーとオレンジのヨーグルトのケーキv

めっちゃ美味かった

厄日かしら。。。 

2007年09月25日(火) 18時29分
今日は、2ヶ月に一度の定期検診に行ってまいりました。


看護婦さん血管探せなくて注射針を抜き差しするのやめて欲しい
バリ痛い


でも4回目で、ようやく成功したけど、腕まげたりするのめっちゃ痛い。

お買い物 

2007年09月10日(月) 11時50分
今日は、早起きして、浅葱とモーニング食べてきました
モーニングとか久しぶりやから美味しかった
たまには、早起きもいいなぁ。





そのあと、靴屋さんでお買い物v


安く売ってたから、ついつい3足も買っちまいました。。。





んで、郵便局におてまみ出してきました



午後からは、電気屋にパソコンの線買いに行かなければ
めんどくさ

(o>ω<o) 

2007年08月22日(水) 17時12分


うふふv
やっと我が家にもパソコンが

これで、実家とかに
いちいち帰らんですむわ(´∀`)

ADSLとか申し込んだりして結構お安く購入できました



あとは、インターネットに繋がるのをまつだけ。。。
お手続き開始のおてまみが来てから、立ち会いで開通。


なんか大変そうやわ。
実家で、あたり前のように使ってたけど、結構大変やってんや
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ