ヴォク元気。 

December 29 [Wed], 2004, 19:17
あけおめヽ(A`*)ノ≡【早ッ

来年こそゎぃい年でぁりまぷょぉに♪

(ノ゜Д゜)ノ呪<filnbhlmb

毎日ちゃぁnと勉強∪とぉ???

ぁそnでばっかぢゃぁヵnyOッッッ!!!!

人のことゅぇnヶど( ●´艸`)ムププ


ぉなヵすいナこね…

調子こヵnで 

December 15 [Wed], 2004, 19:47
ちょっきn∪ますヵ(*´Å`ノ)ノ

上等だょ(●´д`●´д`●´д`●

ぁた∪のだぃすちなゅぃ苦しめて

傷つけて悩ませて〜ヾ(`Д´*)ε=(怒


まぢ性格悪いじゃn。

顔きもぃくせに調子こきゃがって笑

人のこときもぃきもぃゅっといて

正直ぉまぇらの顔まぢ吐くから♪


友達とかいうほぅが恥だったり。プ

てか最近なんかなにかと喋ったり

してきてたょね。けどプッツンするヵ。


ょく考えたら陰でボロクソ言われてた

わけだし。なのに表では馴れ馴れしく

喋りかけてくるトカ、まぢぁりえね。


てか、理人の意見。

「ブスはブスで2人で引っ込んでろ」

だそぅです(*´Å`ノ)ノ

ぁぃつらのことねw


顔ブスなのに性格ブスも発揮かょ。プ

まぢ引くって。゚(゚*´Д⊂



とにかく許さない(*ノДノ)

ゅぃちゃん苦しめたカラ。゚(゚*´Д⊂

ゅぅこのキティ汚したカラ●´Д`○

なっちゃんのことブスってゅったから笑

【別にそれゎ仕方なぃけど。プ】


まぢ苦しめて苦しめて

傷つけまくってゃりたい(*´Å`ノ)ノ

中毒・・・ 

December 11 [Sat], 2004, 17:58
ピカチュウ、ラブ。

愛しのピカチュウ・・・

今日はじめてゲームに登場してくれた!!!笑

一撃で殺しちゃった。。。

まぢ涙でそぅ。笑


絶対着ぐるみ買うから。笑

絶対自分ピカチュウなるから!!!笑

もぅ・・・だめ。

好きな動物「ピカチュウ」オンリー。笑

最悪♪ 

December 10 [Fri], 2004, 20:46
矯正かけてきたу〇ッ!!けど(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜:
正直全く変わってない♪

ってか、帰ってきたらまぢ眠たくて寝てまってぇ
起きたら寝癖ピンピンついてたトカ!!笑(ノω`●)ノ
もぉ、そのまま跡ついてまぅで、ストレートじゃなくなったぁ

いままでは、朝起きたトキがすごくて・・まぢ誰にも
見せられないくらぃクルクルやったんやってぇ
学校ぃくときにアイロンで必死こぃたけど・・・たぶん見たら
ゅぅこもゅぃもビックリするくらぃ(@^▽^@)ノ笑

やで、それょりは良くなったけど・・・・

ぃつも学校ぃっとる髪型ょりは、やばくなったょ
まぢでストレートじゃなぃですからー!!!だもん(ノω`●)ノ

ぉかっぱゃったら、ストレートにしてもょさげらしぃんだけど
ぅちは段入れてぁるから・・・・ストレートにしても、髪の量が
少ないカラ、ストレートに見えないトカ。笑

浅井さんみたぃになりたかったよぉ

お見舞い●´Д`○ 

December 09 [Thu], 2004, 17:47
明日は、またお見舞いぃくんでそぉ
ぅちもぃってみたぃッけど明日は無理だから、
ぃつか誘ってぇ御願い(○´∀`)(´∀`○)ネー

ってかポケモンちょっと飽きましたから
ピカチュウ1回もでてきぃへんしっ
ピカチュウでてこんでやる気なくす

てかまぢピカチュウほしい絶対買う
お小遣い絶対稼ぐし頑張るしっ
それで遊ぼぉょまぢ楽しみにしてるカラ
名古屋ぃこぉ笑 ピカチュウとキティで

じゃね

疲れた 

December 07 [Tue], 2004, 22:15
疲れたу〇ッ!!ぁっちのサイd運営してこっちもとか
ぅんこゃし*´∀`*

てか●´Д`○最近なんか元通りになってきたことなぃ
なんか普通にメェルとかしちゃってるし*´∀`*

まぁ、ぁたしは別になんでもぇぇけど笑

ぁんま喋られると妬くからやめてね

ってか、やめろ爆 強制的…

てかまた今日もダァリンの家でポケモンしたからぁ
幸せビーム出しまくりですу〇ッ!!笑
ゅいとゅうこも、ょだれくんと会って来てどぉゃった
ょかった笑 かっこぃぃよだれやもん
まぢ勘弁だから







…ひろしです。



ゆいの気持ちが…理解できないとです。ぇ


意味不明ゃで落ち

また明日レズろぉねちゅ

切ない俺 

December 04 [Sat], 2004, 13:29
自分切ないと見た聞いてよぉ

クリスマスに理人とナガシマぃくってゅってたじゃんかぁ

バスで行くから、バスツア〜の会社に電話したのね

そしたら
「12月25日は運行しません」っていわれちゃったぁ

自分すっごぃいま切ないですケド。自分で頑張って電話
したのに恥ずかしい思いして「ぁ、じゃぁまた
考え直します…」ってゅって電話切ったじゃんょ。笑

ぅんち投げるゾ(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!(゚Д゚)ゴルァ!!


でもぃぃの

お金ぃますごぃ手に入ってるу〇ッ!!笑

ゅうこには教えたケド、ゅぃにはまだゅってなぃね

ぅちね…パソコンでぃま稼いでるんだぁ

昨日だけで1万円稼いだよぉ詳しい事は、

ゅうこにメェルしたから、それをコピ〜してもらって送って

もらってねぇ笑 まぢぃぃよぉ+.(*ノェノ)゚+.

服買い放題できるゾ

うぜぇ 

December 03 [Fri], 2004, 18:53
せっかく書いたのに消えた
まぢシケた(;´Д`A ‘‘‘





まぁ、結論を言いますと






豚よ。早く転校しろよ。






ってゆー


あともう1つの話の結論言うと

お正月までぁたしお金ないから
お正月おわって冬休み受験生とか…
1日だけ忘れて御酒飲んだりして
はぢけるの、ぅちも混ぜてよって話



以上

結論日記ですたぁ

ゲーム。 

December 02 [Thu], 2004, 19:10
今日は帰りに理人の家にぃってきたぁ●´Д`○
まぢ最高に幸せですたぁ

でも、実際ずっとポケモンのゲームぅちがしてて
理人は野球のゲームしてて
お互いゲームやってただけで、ぁっというまに6時過ぎ
3時から6時まで、そこまで会話もせずにゲームに集中
ぁとから考えたら、ぅちらぃったぃどんなカップルだょ。って笑

カップルらしくなかった1日ゃったぁ笑(*´∪`)ノ

けどポケモンのゲーム楽しかったу〇ッ!!
ちゃんとセーブしといたカラ、またゃるの




ってか最近テンション狂ってる〜
授業中になると、どぅしてもゃっぱしぁの子タチのこと
考えてまぅってゅぅかさぁ…。廊下にぉられると
気が散って腹たつし、ぅざぃって思うのに授業中に
なると複雑な気持ちに変わって…
つぃ最近悩んでまぅのょ〜社会の時間とか
悩んでたら終わりのチャイムなってたりトカ結構アル♪
ある意味ラクなんやけどネ。笑

ってか1番後悔してるのは
メェルぉくっちゃったことなんだけどね笑

惑わされて、つぃメェルぉくっちゃったカラ笑

返事ないけど(ノω`●)ノ

早く消したいょ〜

☆最高☆ 

December 01 [Wed], 2004, 17:18
今日は最高だったねぇなんか最初は、ぅちらのコトで
悩んでるカラ、辛いカラ帰るんカナとか、どぅせ帰って遊んで
ぅちらのグチでもゅっとるんじゃないカ。ってぉもったケド
なんかどぅでもょくなったしゃっぱ、ぃなぃほぅが
ラクだったネ…笑マヂ嫌な気使わなくてょくて
ホント幸せな午後ゃったトカぅちらのせぃってゅぅのは
ぃややけど、どぅせなら明日も休んでくださいダシ笑

ってかでも…どっちかが本気で風邪ひいて、帰るってコトに
なったら…強制的にもぅ片方も帰らなぃと、一緒に
いる人ぃなくて…切ないネ。なんか…仲イイコが1人だけ…
って悲しいジャンぁの子タチ絶対ぃま悩んでるしネ

ぅちらはなんか気が楽カモしんなぃ。笑

ん〜ぃままでずっと下に見られてきた分これからは
ぅちらが強くならなきゃジャン
じゃなぃと、ぁの子ょくなってかなぃよね。ずっとこのまま
だったら高校ぃってもぁのままだしネ。

なぉしてぁげるのは、ぅちらの役目

てかさりげ今日帰り絢子に切れたトカ
マヂ、ロンロンと帰るなら最初からそぅ言えょだし。
別に絢子の事嫌いじゃなぃけど今日は切れたネ
チャリ置き場のトコで目がぁったときに、ちゃんとぃって
くれればょかったのにぃっつもそぅ
自分の都合ぃぃときだけ話し掛けてきてサ
自分がロンロンと帰るときはなにも言ってこなくてサ
マヂ、シケシケだしぁしたから1人でチャリ
のって帰りますヨ、マヂで

明日は4時間授業だ(ノω`●)ノ

ゃったゃったゃった
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakuhatyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる