日曜日でした 

October 23 [Mon], 2006, 0:23
土曜日にヤフーBBと契約してきました
120メガだ!!
今より早いぞー☆
早く来ないかにゃー
ワクワク

さてぃ
さてぃ
さてぃ!?

新しいムーヴ

三菱スモールアイですか?
試乗にキティ☆ですか?
タイヤとタイヤのあいだ長ーいですか?

ムーヴカスタム乗ってますけど
絶対こっちのほうがかっこいいもん!!




まことに勝手ながら
カズキサヤさんを応援しています

声の人です

フフフ





今日は電車にのって札幌にいきました
電車なんて久しぶりで超緊張
迷子にならないで無事到着
よかったよかった

gokigenデイジー 

October 15 [Sun], 2006, 7:43
ブログ作ったこと自体すっかり忘れて1週間過ごしてました

不満が爆発する爆発ブログですが
最近はすっかりごきげんです☆

そしてラブラブです☆

今日は3時まで友達と遊んで
4時から弓道
6時におうちに帰って晩ごはん☆
7時からは初!ゴルフでした!!!!

超たのしかった☆


3時まで友達と遊んでたとゆーか
マックに行ってくっちゃべって
自学に行ってくっちゃべっただけでした。

懐かしき自学。
妻子モチのダーリンが居る自学です。

日ごろ不満を爆発させてるわりには
こんなところにもダーリンが居たりします。

キャー最低!

今のダーリンと付き合う前からの関係。
でもたまにしか会わないけどね。
そうゆう問題じゃない系?


自学に行ってもちろんダーリンを探したんですが
今日はダーリンはお休みでした。
久しぶりにお仕事中のダーリンが見たかったのに↓↓↓
超残念。

ダーリンと仲良しの先生とお話ししてきました。
ダーリンが居ないーって話すと
「家行けば?」とか
「電話すれば?」とか
言って来るのですが

知ってるのか?

何をどこまで知ってるんだ?

何ニヤニヤしてるんだ・・・?

まさかダーリンとの関係をこの人は知ってるのか!?
と思って
なんだかわたわたして帰りました。

敵か!?見方か!?みたいな心境。

ちなみに自学に一緒に行った友達は
そんな関係のことなんて知らないので
突っ込んだ話は何もしないで
タバコ2本吸ってチュッパチャップス買って帰りましたよぅ〜


せっかく会いに来たのに
居ないと思うとどーーーーーーーーしても会いたい!!

そんなわけでメールを送って
会う約束をしてみた日曜日でした。

学ダーリンに会うのは半月ぶり☆

爆裂Q!!! 

October 08 [Sun], 2006, 23:41
貴重な日曜日です!!
ダーリンと朝から晩まで一緒に居たいところですが
今日はダーリンが12時半から学会さんの結婚式なので
それまで会えません。

それはまあ仕方ない。
付き合いとかあるだろうし。
前から言ってたし。
うんうん。

ダーリンは結婚式でお酒を飲むので
お迎えに行きます。
大好きですから。参ります!!



で、迎えに行くっつってんのに

「みんなとタクシーで帰るかも」

だから迎えに行くって前から言ってたでしょ!!
「家の前で待ってて」

予定が急に変わるのはいつものことなので
家の前で待ってよーと思いきや

「迎えにきてください^^」

だからどっちやねん!!!!!!!



結局式場まで迎えに行って
そのまま彼氏の家に直行。
着替えて出てくるのを待ってます。

ママが「結婚式が終わったら一度帰って来い」
と言っていたらしいです。
自分から「何時になるかわからんから迎えに行く」
と言っておいてなんですが

人を足にするなよ!!!!!!!!!!!!(メ`Д´)ノ

「20分待ってて」って言ったくせに
出てきたの40分後。
ヒマだから爪塗ってたら、戻ってきたときに
「ちょうど渇いた頃でしょ??」

お 前 は 計 算 し て 出 て き た と 言 う の か ?



その後カラオケに行こうと言わました。
ガゼットのPV入ってた!!すごぉい☆
見ちゃった☆
今日一番うれしかったことはPVがたくさん見れたことです。

カラオケに行っても彼氏のテンション低いし。
「声が出ない」
知らんわ!!!お前が行こうゆったんやんか!!!!!!!!!!

会計800円もワリカン。
100円払うのめんどかったから500円玉をあげました。
いっつもお金ないってゆってウザいし
そのまま500円をあげようと思ったら
「じゃあ100円渡すね」

何!?

ワリカンにしようって言ってるんだから普通のことだけど
なんか良かったー!
なんだーたまには普通じゃん☆

と思ったら

そのまま100円もらえず帰って行きました。
別に100円くらいいいけど。
こうしてアイツは100円渡した気分で帰って行くんでしょうね。



夕方6時頃、なぜか親に電話。
なぜ・・・?
電話切ってから「親が7時に帰って来いだってさ」

いつも思うのですが
親がどうのこうのより
お前がどうしたいのかを聞きたいよ



そして良い子でちゃんと7時に帰る大学生。
マザコン。

家に帰ってからメッセで
「親ウザイ」発言。
殺したいまで言ってました。

じゃあ帰るなよ。
親も親でどんだけ子供のこと好きなのよ。



メッセ中、突然彼氏からの返事がなくなりました。
どうしたのかな!?と思いつつ
何かあったのかな?と配慮。
また親に怒られてるかもしれないし
腹痛いって言ってたからトイレかもしんないし。

と思ってのに9時半にログアウト。

えぇ!!!!!!?????
なんで!!!!!???
電話するけど繋がらない。
メール送っても返事ない。

何があった?
いくらなんでも九時半に寝るってことないだろうし。
何?

と思ったら普通に寝てやがった。

「メッセでピンポーンって一回鳴らしたしょ」

それがどうやったら「寝ます」と解読できるんだよ。
私は超能力者か。
お前は低知能者か。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakuhatsu9900
読者になる
Yapme!一覧
読者になる