May 14 [Sun], 2006, 22:26
言いたいことかきます

あのこともう友達はやめたい
関係を終わりにしたい
もうあのこと居るの疲れた
こういうのをいちいち問題にされるのも
被害者ぶるのも
全部分かってた

そんなの理解して覚悟してやってきてたつもり
でもやっぱり
あなたにあたしは荷が重い
他の人とやっていってください

あたしの友達とるとか
そういうのもむかついてた
限界
あたしの友達もみんな嫌ってるんだよ
キミのこと
きっと。
もう限界なんだって

友達なんてやめよう
てゆうか友達でいるとしても
一緒にいるメンバーから抜けて


もう嫌。疲れたんだ。

自分ばっかり被害者ぶるとこ
男好きなとこ
ぱくるとこ
友達選ぶとこ
うちらと同レベルだと思ってること
人に頼りすぎなとこ

全部。もう無理。
今まで我慢してたんよ

もう顔も見たくないって言われて
問題になったとき
あたしが加害者にされた
そのとき本当にあなたのこと嫌いになった
これで2回目でしょ

あたしがあんたの顔見たくないの
どう思われたっていいよ
あたしべつにあんたのこと必要としてないし
居なくたって生きてける
むしろ今居ない方が平和だし
学校だって楽しい

学校こないなら来ないでいいよ
勝手にして。
でもうちらのせいにして
被害者ぶんの分かってるけど
ほんとうざいし。
友達本当になくすよ?
てゆーかもうあんたと友達じゃないけど
ほんと無視るよ?
あんたのこと

つか絶対あんた先生に相談する
うちらのこと加害者にする
うざいから。
自分が悪いって分かってないし
まじ嫌
今一番嫌いな人

新しく 

May 14 [Sun], 2006, 22:23
すたーと

テキトーにします
ごめんなさい。
ただ言いたいことを
ここに書ければいいなと
始めたので

すとれす発散用といいますか 笑
ごめんなさい

しょうもない
自分用に作ったので
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakuhachu-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる