2007年12月28日(金) 18時25分
どうもこんばんみ。
先週の日曜AM1:26に婆ちゃんが亡くなってバタバタでした。
めっさ泣いたね!以上!

うぐ 

2007年12月17日(月) 19時46分
年末年始は自給が上がるんですって。
29〜31に入れてやったお(・∀・)

年始は長崎に行くからお年玉がっぽり稼いで
パソコン買うんだ('∀`)!


それよりな。
ハム速の記事で。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-217.html
こんなのあったんだが
号泣だった(・ω・')
かなーり長いから暇だったら読んでくれ。


最近暇だ。
冬休みまで午前中授業だし。
もちろん宿題なんてないし。
でも赤点とったから宿題出されたし。

長崎で孤独な間にやってしまおう('A`)

うぐ 

2007年12月09日(日) 20時50分
あれだ('A`)
Vistaってあんま性能よくないらしいのね。
んー
XPでいっか(・ω・')

どうせそのうち安くなる・・・?
容量とか食いすぎるらしいです。
ので、それを食らうほどの容量のPCじゃないとムリとか。

('A`)

 

2007年12月09日(日) 14時18分
んふー、最近忍者あげることにしました。
ずっと忍者だけは絶対にあげない!と決めてたのn
いやね、忍者あげきってしまったら、まずモンクで行動する事がなくなってしまいそうでね(´・ω・`)
メインはモンキュですからね。
でもやっぱ二刀流の速さは魅力的ですからね、えぇ。

うはおkwwwww 

2007年11月27日(火) 6時51分
買っちまった('∀`)
朝5じぐらいにローソンいった。
いやローソンは素晴らしいよ。

とりあえずお金無いしコンプする気もあんまないから
3個買った。


ダージュっぽい印刷にはしっかりユフィがいたぜ('∀`)

んで肝心のフィギュアなんですが。
狙いは超武装クラウド様かセフィロス様
なんかその2つとヴィンセントだけやけにクオリティが高い(・ω・)


早速1個目→クラウド(クライシスコア)
(・ω・)ハズレじゃないぜ!バスターソードがでかい!

2個目→レノ&ルード
(・ω・)ぶっちゃけハズレだぞっと。

・・・

いよいよ3個目か。

誰もが諦めかけた。

全世界、全宇宙が祈った。

この緊張感はたまらないぜ。

そして奇跡は起きたのだ!



3個目→超武装クラウド様(アドベントチルドレン)

うはwwwおkwww

早速組み立てるぜ!

ここがこうなってこうこうこうでこうだからこうでこうか

「ポロッ」
(・ω・)?

ここがこうなったらこうでここをこうしてこうこうこうで

「ポロッ」

接触悪いorz

そして15分間の苦戦の末

完成



真ん中かっけええええええええええええええ。



流石に900円出すだけのことはありますぜよ。
ポーション缶のデザインもかっこいいし。
セフィロス様のデザインは死守だぜ。

そして調子に乗って4個目


エアリス('∀`)ハズレじゃない!
サンダルに花の模様まで入る凝りようで900円クオリティを体感しました。

朧【素晴らしき日々】 

2007年11月25日(日) 23時11分
さっき、あぶたんと一緒に過去のサンドに行って来た。
ロンフォ走ってる時とか、こう、色々思い出した。
なぁ、みんなコレ聞いてみてくれ↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm336584
なんだか感傷的?になっちゃってちょっぴり鬱ったから早めに寝ます。
おやすみ、みんなラブイ。

もうすぐまたポーションって 

2007年11月23日(金) 13時08分
今日金曜で平日かとおもったら
勤労感謝の日だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
バイト入れ忘れてた(・ω・)
久しぶりにゆっくりできるぜ

それより
11月27日にまたポーション発売かよ
しかも今度は1本900円のフィギュア付き

まあユフィがいないから2本ぐらいしか買わないと思うけどな('∀`)

ユフィだせユフィ

 

2007年11月21日(水) 21時07分
機能17:22二人目産まれた!
おんなのこー!
名前は「咲姫」←さき

で、今独り暮らしもどきです。
お手製焼きUDON(゚д゚)ウマー!
一ヶ月以上は独りです。
彼女募集中!

ぶろぐぶっつぶした 

2007年11月19日(月) 17時37分
あれだ。
なんかもう一個のブログめんどかったから潰してきた(・ω・)
こっちに移住だぜ('∀`)
だからなんかあれだ。
こっちで絵とか描くかもしれないからよろしくなーーー!

とりあえず・・・ 

2007年11月17日(土) 21時02分
店員んとこにFFのパッケージもってって
「これが快適に、まじ快適に、武空術で通勤するぐらい快適にできるパソコン15万以内で余計な機能つけないでちょうだい。」
っていうことにした。

あと質問なんだけど
ルーターって、メイン(いまあるやつ)の電源切ってもモデムで繋いでるからサブ(かうやつ)使えるんだよな・・・?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朧
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-焼酎
読者になる
                            名前:うぐ                       性別:男性                      誕生日:1991年6月26日             血液型:B型                     趣味:                         ・アート-絵画
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
»  (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる