3/5Gvレポ。 

March 05 [Sun], 2006, 23:55
先に書いておこう。
マジで話かけてくんな、俺が敗者みたいに思えて嫌なんだよ。
つ〜かまるっきり敗者じゃねぇか、糞ったれが。鬱陶しい。
マジPA抜けるかな、こいついると胸糞わりぃや。
あんたもあんただ、俺に押し付けんなよ糞。

胸糞わりぃから適当に書く。
PR,Sym(ROM,SB格納),HD、UHの構成。

開始→B1,4同時防衛。攻め手なし。
B3の4B同盟にダンボール同盟、幻影同盟が攻め。
お陰で暇防衛。

と思ったら9時ぐらいか、ダンボール同盟がB4に攻めてきましたよ。
初期配置どおりにPRはB1だったんですけど
あまりにも白熱しすぎて指揮見るの忘れてました。
数にすると50~60かな。
HDとSymが交戦、PRは俺だけ交戦・・・w
まぁ合流地点まで攻め込めないというか
攻め込めさせなかったので10分ぐらいしたら撤退していきました。

その後はC2?3?5?を攻略にHDとUHを派遣。
そのときの城主はGS同盟のDDが制圧に入ってました。
で、こっちの派兵の数も少なかったのもあるけど
攻めあぐねてたところでGSの本丸B2に偵察。

びびった、ERの中身。
20人もいなかった、しかもM1~M3まで敵影0。
まぁ5分前だったから動くに動けず、そのまま終了しました。


関係ないこと。
その気がねーなら言ってくんな!甘えてくんな!
思わせぶりなこと言うな!

宣言。 

March 05 [Sun], 2006, 4:47
色々書いたけど誤爆って内容消しちゃったので省略。

チャンプ92/57。
ブレス込み:S100 D110 V60
スキル:指弾八景阿修羅5 残影 DA1
MHP:9200
MSP:1130

ほとんど完成。もうあんまりレベルあげする気力ない。
最近は専らボス狩り、BADニヨ、PPしかやってません。

宣言しときます。

金輪際僕はソロしかしません。

理由はギルメンとの揉め事が多いから。
最近色々悩んでるし、もう自分のことで手一杯。
最近妙に俺きれやすいしね。
気丈に振舞って他人を元気づけたりするけど、もうダメみたい。
たまには誰かに寄りかかりたい
でもまぁしょうがないよねそういう相手いないんだし。

2/26Gvレポ。 

February 26 [Sun], 2006, 22:35
糞暇防衛。
同盟構成はいつもの通り。
PR,HD,Sym,UH,ROM,SB。

8:00開始
PR(Sym格納)は本丸であるB1防衛。
HD(ROM,SB格納)はB4防衛。
今回はうちのことはあまり書きません。すんごい暇だったので。
ですのでず〜〜っと暇防衛、という仮定で見てください。

始まってからず〜〜〜〜〜〜っとB1,B4に
大きな衝突はありませんでした。
ただ、ぱるる+黒い牙の同盟が攻め…?じゃないな…。
よくわからないけど進軍してましたが
むこうはGS狩りのつもりらしく、PAと共闘、ということに。
しかしERに行ったりと危なげな動きをするので
共闘解除。排除開始→排除。

っていうかぱるるもおかしい。
GS狩りするなら各地派遣して探ればいいのに
B1かB4に来ると見てこちらと共闘願い、
B2のRuinにGSがきてるって情報入っても転戦せず
だから、恐らく最初から割るつもりできてたんじゃないかと。

8:15頃
幻影Ruin同盟のB2にGSがLW+天上天下を引き連れて
到来との情報が入った。
ってかバンバン幻影側が押されてる、と。
(ここで裏情報。Ruinのyuuhi氏からうちのマスターに
援護要請がきてた模様。)

8:30頃
GSが既にER制圧してて機械防衛が始まってる、との情報が入る。
僕も偵察に行ってきました。
SSは後記。

M1、GSと幻影、入り乱れてのバトルでしたね。
ただ幻影側の死に戻りに挟まれて
ちょいとGSはおされ気味でしたがさすがに質がすごいですね。

M2、M3へのWP手前のL字でGSがカットラインを引いてました。
残影でなんとか抜けれましたが、幻影側が戻るのはしんどそうでしたね…。

M3、幻影側のカットライン、というかもうGS側の死に戻りを許さない体制で
防衛してました。
ここもスルっと抜けれたのでERを拝見。

ER、……こりゃ無理だ…。B1防衛のときのGSの人数じゃありませんでした。
更に多い。道がありませんでしたよ…。

とまぁERでサクっと蒸発しまして、お次はB3の4Bさん。

M1空っぽ、まぁM1で蒸発したんですけどね(´・ω・`)
見回りの廃WIZとアサクロとハンターにボコボコにされました。
M1全然いなかったことからまぁER防衛じゃないですかね(´・ω・`)

んで終了、どうやらSymがC3をとってトリプルなようですね。
まぁ…2時間暇ってのも疲れた…。

SS 

February 19 [Sun], 2006, 23:10
SSです。サイズちっさかったら保存して拡大してください。


2/19Gvレポ Loki歴史に残るGv 

February 19 [Sun], 2006, 22:40
本日も6時集合。
同盟構成は次の通り。

PervertRequiem
HoundDog
Symphony
Kaleidscorpe
猫と月夜のRevolt
Rord of Moon
Skidbradnir.


全体を通して今日は参加人数が少なかったですね。
150人前後でしょうか。
KS、薔薇、ROMはSymに収納。魚はPAへ。

SymとUHは前回Gvで獲得したB4を防衛。
本命のPRとHDは因縁のGSのB1へ

20時Gv開始と同時にGSもスタダ防衛体制。
しかし、PRの猛攻を止められるはずもなくスタダ制圧。
いつもどおりGSはER防衛へ。

ER前M3に集合して第1回目の突撃。→失敗。
最初ERは割と魔法が薄かったのですが、一回目突撃を
したあとに敵マスターがERでEMC。
いつもどおりキツキツのERの完成('A`)

いつもどおり単発的に攻撃しても意味がない、ということで
マスターのたまさんがEMCをうまくつかい、断続的な攻撃ができました。
GSの死に戻りは後ろのUHがカットラインから通さず、うまい連携でしたね。

PR本隊の突撃を重ねること4回。
途中カリヨンからの援軍?がきたりもしましたが
敵EMCの際にこちらのLPが炸裂。
+GSはゴス持ちが多いのでジョークで凍る凍る。
+スクリームで魔法とまるとまる。
ってことでLK数人がWIZ地帯を抜けBDSで魔法を阻止。
加え阿修羅隊が後衛職を掃除。

5回目の突撃にしてやっとGSのB1を制圧することに成功しました。
繰り返しのEMC突撃、敵EMCでのロキの消失
が重なってラッキーだったのもありますが
やはり一人一人がするべきことをきっちりこなしたのが
大きな勝因でしょう。
このあとB1はGSやカリヨン、OD(セレ)がきますが
危なげなく排除。

続きは次に。

花田さんが見てるので('A`) 

February 17 [Fri], 2006, 23:34
更新しておきましょうか。
正直忙しいんです。

毎日7時起床→8時出勤→平均18時退勤。

んだし、よく寝る俺は基本的に12時頃には既に寝てるんですよ。
10月に正社員試験があるから、それ受けて受かったら京都永住。
落ちたら広島帰還、ですね。
まぁ、局にいればそれなりに情報流れてくるので頑張りますが。

ROのほうは現在90/55。
ブレス補正+ニンクリ+パワクリでステが

STR101 VIT53 DEX100 INT28 MHP9040 MSP1103

ということになってますね。
アクセフリーにしたいという希望もありますが…。
まぁ当面はこれで頑張っていきまっしょい。
狩りは毎日8時〜11時30分までのニヨに参加してるぐらいですね。
ソロ亀する暇もなさそうなので。

思い出したんですけどそろそろHALのほうは就職活動ですね。
花田さんはじめ学校のみんな、頑張ってください。

いいところに就職してたくさん稼いでください。
んでは。今日はこれで終わります。おやすみなさい。

2/12Gvレポ。 

February 12 [Sun], 2006, 22:27
まずは現状、88/54残影まで@1です。
ほんとは残影覚えてGv臨みたかったけど('A`)

今回もPR,HD,Sym,ROM,UHの5G。
傭兵さんも雇ってたみたいですね。
ROMはSymに収容。

開始前、今回のPRのGvの動きは
「宿無しなってもいいから全軍攻め」
でした。

で、しょっぱなからV2放棄→B4攻め。
LWTA3同盟のうちのTA3がぬけたようで
LWは実質60人程度しかいませんでした。

対するこちらは約200人。
スタダ防衛を一掃、M3防衛をしていたようですが、これも一掃。
開始10分ぐらいで確保完了。

その後はLWも奪還を狙ってきましたが
ERからの逆突撃で撤退。

その後Sym(ROM収容)とUHを防衛配置。
PRとHD、合計約90人でB1のGSへ。

M3までは軽く防衛してましたが、すぐさま排除完了。
しかし…B1の構造は本当に凶悪ですね…。

一回目突撃、全員蒸発。
二回目突撃の際、EMCでM3のERWP少し前に集まったのですが
GSも迎え撃ってきて、GSの死に戻り等、5分程戦闘に。

被害も少なく、すぐに排除できたので再び特攻…
蒸発。
こりゃだめだ、と撤退。

続いてB5。カリTA同盟が守っていたようです。

攻めは同じ、PAとHD。
セレも攻めていたようですが共闘せずに乱闘開始。
カリTAの防衛はM1のL字、M2はいってすぐ、ER、と
中々人数を敷いてましたね。

10分〜15分でしょうか。
セレ、カリTA,PAと入り混じって戦闘。
セレは程無くして撤退。
PR VS カリTAに。

M2はけっこう硬かったですね。
中々攻め崩せないorケツから食いつかれる。

結果として、M2の脇でPRマスターがEMC→M2掃除。
そこからM3まで攻め込んで、突撃。
かてえええええ、防衛に定評のあるカリヨンなだけに流石です。

ここでB4にセレのマスターハート様がきてるとの情報が。
撤退してB4防衛、セレも撤退したようで、
C3を攻略しようとするも、そのままGv終了。

全体を通して非常に面白いGvでした。
SSは楽しかったのでとるのわすれた…。

土日と仕事休みだヒャッホーイ!! 

February 11 [Sat], 2006, 8:28
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *        
       /  ,ヘ  | ||| j  / |  | |||
――――――――――――

仕事休みだイヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
カラオケオール+ROしまくりだ!
って言ってもレベルあげる相手いなくて萎え('A`)
固定探すしかねぇな!!

引退しようかな、と。 

February 09 [Thu], 2006, 16:19
いやマジで。
最近忙しくなって参りました。

友達手伝いでギルド一時的に抜けたのはいいけど
なんていうか仕事が9時出勤〜18時までだったのが
8時〜エンドレス、とかになりそうです。

正社員に志願してるからおかまいなしなんだろうけど
忙しいことで考える暇を無くしてくれてるのもまた事実。

ウジウジ考えることが嫌い。
漠然とした将来の不安、これから逃れられない。
これから仕事ずくしで将来終わるのかな、考えてみれば
10代もつまらないものだった。

ヤンチャして、アホして、掴んだもの、得た物はなにもない。
逆に失った物は数えられない。
信頼、大切な友達、愛した人。

なんか、生きてることがめんどくさいね。

今彼女もいないし金もない。
今後どうすっかな〜…。
まぁもうすぐ一人暮らし、好きな物買って、好きなことやって
しょ〜もなく生きるのもまたよし。

目標がほしい、それと…
頼れる人がほしい。
なにもいらないから。
ただ、それだけ。

注)学校のツレ達よ、これ見て「うわ、きっしょwwwww」って笑うなよ!(笑)
  今そういう気分なんですよ('A`)

今日は仕事休みですよ。 

February 07 [Tue], 2006, 14:16
メンテの日に仕事休みってことでグッスリ寝させてもらった。

ROは友達のギルドヘルプしに行くってことで一時的に脱退。
許可しれくれた、たまさん愛してる!(笑)

んでまぁそう思ったけど全然連絡つかないしぬるぽってことで
こんなギルド作ってみた。



遥か昔、俺がまだAsgard住人だった頃の
伝説的なPKギルドの名前です。

エンブレムもうちょいかっこいいのにしようかな。
Base85/51。シンド。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakugekiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる