すみません。 

January 30 [Mon], 2006, 22:53
試験が終わったら復活しますんで。
てかリニューアル予定。

びっくり!! 

December 28 [Wed], 2005, 0:35
突然、ナカユリさんからメールがきました!!
カトーのアドレス教えてと・・・ってのは嘘で、成人式のあと中学の学年、クラスで集まるから、それの出欠確認でね(ナカユリさんとは中3のとき同じクラス)。
まあそれだけです!

はぁ。 

December 22 [Thu], 2005, 17:34
すごい雪っすね。
今日夜9時から栄でバイトなんですが。
家に帰れるかなぁ。

しまった。 

December 21 [Wed], 2005, 0:48
また更新するの忘れてた(^_^;)


明日はバイト先の忘年会っす。
インド料理のお店に行くらしく、結構楽しみ☆
まあでもスケート教室のバイトで忘年会には遅刻確実なんですがね。。

ただいま。 

December 18 [Sun], 2005, 23:14
東京から帰ってきました。
すごい雪っすね。
東京の感想はまた後日書きます。

復活。 

December 16 [Fri], 2005, 8:39
これから毎日更新します。
例え一行でも。

今日の夜、東京に旅立ちます。
夜行バスで。
グランプリファイナルを観に。
今夜からテレビでも放映されるので皆さんも是非観てください。

寒い。 

December 08 [Thu], 2005, 1:34
先日、江南で雪が降りやがりまして。
どうせ降るなら名古屋で降って公共交通機関を止めて欲しいもので。

真央ちゃん。 

December 07 [Wed], 2005, 0:38
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051206&a=20051206-00000000-ykf-spo
グランプリファイナルが終わる頃にはすごいことになってそうですね。
そんな子を毎日リンクで見るのがなんか変。
まあ世界トップのジャンプが間近でみれるからラッキーなんですかね。
とりあえず、浅田真央を見たかったら大須に来よう!!
(そしてスケートにはまって我が部に・・・)

寒すぎて。 

December 05 [Mon], 2005, 18:16
この冷え込みでついに寒さに耐えるのに限界を感じてダウンジャケットを買いました。
かなり暖かくていいんだけど…モコモコして動きづらい( ̄□ ̄;)

最近。 

December 04 [Sun], 2005, 15:44
更新サボり気味です。
すみません。


みんなはNHK杯観てるのかな?
フィギュアスケートは絶対面白いんで、観てない人は是非観てください。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋冬春夏
» すみません。 (2006年03月05日)
アイコン画像知多
» すみません。 (2006年02月24日)
アイコン画像しく
» すみません。 (2006年02月01日)
アイコン画像かなづち
» 最近。 (2005年12月05日)
アイコン画像いっしー
» 最近。 (2005年12月05日)
アイコン画像かなづち
» やってみた。 (2005年11月21日)
アイコン画像いっしー
» やってみた。 (2005年11月20日)
アイコン画像かなづち
» やってみた。 (2005年11月20日)
アイコン画像しく
» やってみた。 (2005年11月17日)
アイコン画像かなづち
» お手伝い。 (2005年10月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakueiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる