昨日は・・・。

2010年03月05日(金) 15時57分
BD参加できなくてスミマセンでした

B’zのライブから帰ってきて、色々と話を聞いてて3時くらい・・・

そのあと愚痴ブログを書いて5時前という

まったく睡眠時間が取れずに・・・夕食を食べて寝ちゃいました

後片付けもせずに寝ちゃったので朝は恐怖で台所を覗いてみるとスッキリ

いつもよりも綺麗な感じになってるというwww旦那様ありがとうって事で・・・

昨日は21:00のシュト1が生産でした。。

これまで幸運に恵まれてモンス@1匹バグでここまで来ましたが

今回はメンテ後、、きっと直ってるので参加しないといけなかったですが・・・無事生産

今日の朝、恐る恐るLairを押してみるとD主変わってない原石になってる

生産おめでとうございます

プリ武器でしたが無事に生産できて良かったです

攻めの人数が凄く多くて、取り返し防衛だったらしいですけど。。ご苦労様でした

今夜、みんなからの口撃が恐怖ですが・・・反省しつつ受け止めますwww


でもさぁ、なんか私が居ない方が生産成功してたりしないですか




3/3にB'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”IN東京ドーム行って来ました

ドームに着いてグッズを買いに行ったら、、なんとバッグが売り切れという事態に。。

周りの人はみんな紫色のバッグを持っているというのに・・・疎外感

とりあえず、ステージタオルとストラップを購入

その時会場にアナウンスが流れる・・・

「開場時間になりましたが、機械のトラブルにより開場時間を延期します!」

まぁこの時は、ハイハイ。。まだ並んでるわけではないのでOKですよ〜って気分

余裕綽々でしたw

しかぁし、、列に並んでから待てど暮らせど開場しない・・・・・・

アナウンスは毎回同じ、、機械のトラブル・・・途中、迷子のアナウンスも入ったりしてたww

そんなこんなで会場入り出来たのは18:30くらい。。。当然開演も遅れるわけで・・・・・

中のトイレは大渋滞・・・あほか!ってくらい並んでて冷や汗ものでしたwww

何か開場が遅れた原因は、今回から始まったチケット転売防止策の為に入場時に座席番号を読み取る機械に不具合が出たらしいです。。寒くて暴れる寸前でしたよwww


セットリストはまりゅさんが日曜日に参戦らしいので秘密にしておきます

ちょっとした事は、既にまりゅさんにばらしちゃいましたけどwww

とにかくお金掛かってるなぁ。。。って思いましたww

----まりゅさんへの伝言----
バッグは早めに購入!!開演前に面白い事やってるので少し早めに着席!
そして・・・エアギターと変顔はちゃんと練習しとくように
  • URL:http://yaplog.jp/bakudann/archive/259
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぜっけん屋
最近店内BGMがほぼB'zなんですが・・・

もしかして管理人爆さんにかわりました?@p@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ
2010年03月09日(火) 15時32分
ザド
いやいや、旦那は


『昔からなので慣れてます・・・』


と言っている姿が見えます!
2010年03月07日(日) 15時15分
ぜふぁ
女はいっつもこむからなぁ、なにか出来事の際は必ずwww

男はあの待ち時間がつらいのですよ!

そして、旦那様ありがとう…ウソツキwwww

毎日旦那にやらせてるんでしょ…
かわいそーに…
旦那の漏らす小言が私には聞こえます!



『昔はこうじゃなかった…』
2010年03月07日(日) 13時22分
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
バクダンとミゼ
6G鎧を着てみました
名前・・・・爆弾
職業・・・・時代遅れソーサレス
レベル・・・・Lv157
サーバ・・・・ニル鯖
ギルド・・・・楽園にゃん
最新コメント
アイコン画像pipi
» もぅ仕方ないなぁ (2010年09月24日)
アイコン画像引退したソサ廃人よりw
» 愚痴 (2010年04月17日)
アイコン画像ぜふぁ
» もぅ仕方ないなぁ (2010年03月16日)
アイコン画像のこのこ(ブルーベリー)
» もぅ仕方ないなぁ (2010年03月16日)
アイコン画像ユウミ
» もぅ仕方ないなぁ (2010年03月15日)
アイコン画像ぜっけん屋
» 昨日は・・・。 (2010年03月09日)
アイコン画像ザド
» 昨日は・・・。 (2010年03月07日)
アイコン画像ぜふぁ
» 愚痴 (2010年03月07日)
アイコン画像ぜふぁ
» 昨日は・・・。 (2010年03月07日)
アイコン画像7橋
» 愚痴 (2010年03月06日)
コルム関連ブログ
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

Yapme!一覧
読者になる