これはねやきぶた 

April 05 [Wed], 2006, 20:42
有名?な喜多方ラーメン小法師のチャーシューメン。なにでダシとってるかわからんが非常にあっさりですね。アマリ好みではなりけどチャーシュの旨い店との評判だけで行ってしまったザンネン

ほるもんやるもん 

April 02 [Sun], 2006, 21:55
しかしすごいですねぇマキシマムザホルモン最高ですね。皆の暴れ方がハンパない!!女子がものすごい勢いでダイブダイブ前回の時も来てた黄色いサッカーウェアの「ICHI君」また会おう

ぱんくすぷりんぐ 

April 01 [Sat], 2006, 23:23
エルレ見に行ったのよ外人ばかりであまりわからなかったけど盛り上がってましたね。
すごいモッシュでした。疲れて途中で後ろに逃げてもまだモッシュエルレの時は後ろのほうからダイブしたら前まで長かったなぁ気持ちよかったよ。サンキュ

あゆって?あゆみだろ! 

March 12 [Sun], 2006, 22:33
単独のライブはぢめて行きました。コンサートと呼ぶのかなぁ?DVDとかでよく見てたけど最近勢いがなくなったのかなぁ。プリンセステンコウみたい。ワラワラ

らうめんまぐろ 

March 05 [Sun], 2006, 22:47
ここは有名なマグロラーメン。環七で一番と言われたおいしいお店だよ。店内はE.YAZAWAでした味はまあまあかな?チャーシューを炙るから好きな人にはいいかもね。僕にはあまり合いませんね

まんもす どん!! 

March 02 [Thu], 2006, 18:42
ここはお台場フジテレビマンモス見てきたよ。写真は例の冷凍マンモスじゃないケロ

じぇぃうぇーぶ 

February 26 [Sun], 2006, 23:55
J-WAVE M+行ってきました。ライブとサッカーの共演倖田來未見た。かわいくなかったけど若い女子が「かわいい、かわいい」とうるさいくらい叫んでた。なんで信者

じゃはんさーきっと 

February 11 [Sat], 2006, 23:47
初ホルモンすごく激しくてダウン寸前今まで行ったライブで一番ガチョンだょ髭もはぢめて見たけどかっこよかったぁ。あぁぃぅイカれた感じすちです。ドラムが二人とか意味わかんないし

さいきん 

February 06 [Mon], 2006, 1:01
ラーメンにはまってるんだょね。コテコテ好きなんだけど食後もたれるのはナゼ??

ふぅ、またまたれんちゃんでし 

January 29 [Sun], 2006, 23:49
昨日に引き続きバンプでございます。朝から風呂はいって会場入り
へへ、慣れたもんさ。やっぱり激しかった。一緒に行った仲間ゎ担ぎだされた。
次は、代々木みたいだけど激しさなしだろうな