さて・・・ 

April 08 [Tue], 2008, 16:45
新学期も始まり信インがきつくなってきました。

そろそろ引退の時期かな。

11日で課金切れるので前日にだれかいたら所持品あげますww

おひさです。 

November 16 [Fri], 2007, 4:07
このごろ日記書いてなかったので書くと思いきや!移転デスヨ。まぁ使いようによっちゃまたこっちにかくかもなんでヨロシコ



新ブログ

今日も爆釣!・改

だめよ☆ 

April 12 [Thu], 2007, 23:39
どうもこんばんわ1ヶ月ぶりの更新です。

聞いてくださいよ奥さん!

今日イカの墨目的で海1行ったんですよ〜

でも4回やっても倒せそうもないので退却

越後への帰り賃もないのでどっかで死のうと三河を走ってたんだけど、なかなかいい敵がいなくて

どうしようかと思っていたら 頭の中でいい案が浮かんだのである。

それは 機能→サポート→スタック(動けない)状態になった でたしか死んだ状態になるから戻れるはず!

と思い早速 これで死に戻り!

さっさとのんびりしようと徒党を抜け放置していると対話がきていたことに気づく。

「ん? なんだ?」と思って名前見たらなぜか GM

たしか公式でアンケート答えたからなんか当たったのかな

とおもいきやなぜかサポートについて聞いてきた。

あーさっきサポートで死んだな〜と思い出し

以下の写真のように返答。

マジこれいけないことだとは思わなかったw要望出してもGMから対話こないし、実際このように対話が

来るとは思わなかったよママン。

もうしませんので許してねウヘヘ





















うほっ いい数字 

March 16 [Fri], 2007, 2:30
カブキも空1いけるようになりまして早速行ってみたわけですが、

イマイチ殺陣のポジションがつかめません。

陰陽と一緒に連携でやろうとすると純アタッカーが忍者だけになってしまうし

自分的には 薬 神 芸 忍 士 傾 鍛 がいいとこでしょうかね。

神が神典ならもっといいね そうすればアタッカー3になってかなり楽に。

気合と全体回復連携あるんで詠唱切れてもなんとかなるし

固いやつでも間接技連携でサクッっと倒せます。

なので是非誘ってくださいね

ここで1枚 戦闘終わったら経験値がすごいことになってましたよ



オール1!これはすばらしい。なんかあるに違いないと思ったら忍者が寝落ちして6人で狩ってました

寝落ちって最悪ですね;; どっかの忍者みたいです・・・ 白なんとかっていう・・・・名前忘れました。

THE 生産 

February 12 [Mon], 2007, 19:04

シャキーン
やっと修得終わりましたよ・・・

丹作っても修得2か3だし全然進みませんっ

破天前は赤字なしでできる信書が使えたけどレシピ変更で材料を自分で作っても赤字

だし丹しか修得するものがないのです!

んで覚えたお守り生産見てみたら



強いけど材料むずくて作れそうもない・・・

持ち込み生産なら引き受けますのでいつでもどうぞ!!

屋敷にて part2 

February 06 [Tue], 2007, 22:09
屋敷の壺や箱を探ると意味不明な材料が出てくると思いますが

それは かまど や鍛冶屋道具 で使うらしい。

探るのに連射がないとかなりきついけど・・・

30分位してやっと集め終わりイザ 生産

ささっとさ からくり手投げ弾 と からくり爆弾 そして 男の家庭料理・山 を完成させ

早速使ってみることに。



からくり手投げ弾はpcと渡しあっていつか爆発するのを楽しむ道具でした・・・



手投げ爆弾は自分だけピヨピヨになる道具。。。



そしてこの食べ物は指定のpcにタゲをあわせて使うとそのpcに食べさせることができます。



以上

ちなみに爆弾は屋敷しか使えないゾーン道具なので外出ると消えます。

しかし食べ物は外への持ち出しができるので使えるかも。

信長のFLASHを探してたらむかーーし見覚えのあるフラッシュがあったのでアップ!


http://adb.chu.jp/flash/nol-junan.html

内容は古いですw








欲しいよっ! 

January 29 [Mon], 2007, 14:21
空2の大ボス倒せないので久しぶりに乱獲

狙うは巫女のみっ!その巫女は☆7にいる巫女の弓を持っているので落とすのかもってことで狩決定。

攻撃隊列では楽なんだが、目利きになるとかなりきつい。

初回は目利きでもいけるんじゃねwwって感じだったが途中で崩れ始め アウツッ

それから何回かやったけど割れたりして巫女狩れない・・・

ようやく目利きで勝利しでるかなーーとおもったら髭とかしかデネ

再チャレンジで狩り続けたら なんと



 
やっとでましたよ。しかも全職装備可能(о* ^ิз^ิо) 



装備するとやっぱりNが持ってのと同じグラでした。

これまじ欲しいです・・・・・・・

おれになぜでねぇんだあぁぁー

破天 

January 17 [Wed], 2007, 16:10
いよいよ破天が始まりましたね!(遅っ

新ダンジョンのせいか雑魚敵もなかなか強い

強いというか術がマジうざい。しかも回避高いし 困っちゃうな~♪

一番最初の龍なんとかでも移動めんどいし…

雑魚敵からでも出る特化の証もでねーし

下の敵の顔めっちゃむかつきます



まあなんとか空2にまでに行けたわけですが、中ボス2体はなんとか倒せたんだけど

迦楼羅強すぎ!

準備なしの単体攻撃あるしクソいてぇ

これ倒せる徒党いるんだろうか・・・


これ倒せばあと一体くらいボスが出てきてそれ倒せば破天の新ダンジョン終わりそう。

宝玉でなんとかしないときついからまず宝玉をつけなくちゃ

迦楼羅倒せなかったので近くに羽の付いた弓を持っているNPCがいたので戦闘することに

結果は何も出ませんでしたが経験と熟練はまーまー

時間かかるので空1のほうが効率いいと思われます。

屋敷にて 

December 18 [Mon], 2006, 22:09
今回、屋敷もいろいろ変わったようで敷地に置いてある物にタゲあわせるといろんなイベントが起きるようになったそうな。
試しに囲炉裏で鍋を使い食べ物を作ってみることに
鍋には団子 へぎそば 竹筒飯 を1個ずつ投入。この時点で闇鍋のような気がしますがw
それはさておきその鍋を囲炉裏にくむことに。
そしたら案の定


ハハハハークッセー


でも食べちゃいます。

・・・・

殺人現場見たいな絵にw

やっぱ冬は鍋に限りますね

若者 年寄り あなたはどっち 

November 09 [Thu], 2006, 19:32
某番組で紹介していた モスキート音 これは高周波数で歳をとっていればとっているほど聞こえなくなるという。さっそくどっからDL そして耳を澄ましたらちゃんと聞こえました。ばりばりの若者ですからハッハッハ- 親父は聞こえませんでした。感じとしてはなんというか耳が圧迫されるようでとっても気持ち悪い。もし聞こえなかったらかなり歳とってるかも?さあチャレンジ

モスキート音1
モスキート音2
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» さて・・・ (2011年02月21日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» さて・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» さて・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» さて・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» さて・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さて・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さて・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さて・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» さて・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» さて・・・ (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakucyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる