ベルばら

January 05 [Sun], 2014, 16:27
宝塚雪組公演 ベルばら フェルゼン編
をテレビで見たよ。

子供のころに舞台を見てから、かれこれんん十年(笑)

歌える歌は

「アイそれはああああまくううううう〜♪」だけでしたが、
綺麗だった。

明日から仕事はじめで憂鬱な気分が明るくなるくらいにはテンションあがるね。

真剣に見るとハマりそうなので、気をつけてみてた(笑)

華やかな舞台はいい。
もっと放送してくれればいいのにね。

あけましておめでとうございます

January 01 [Wed], 2014, 12:51
昨年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い申し上げます


で、まだ、今年も年賀状やってます(><)
年末年始の休み(12/30.31)に突入してからずっと大掃除とおせちと買いだしで
とうとう年賀状に手がまわらなかった_| ̄|○

さて、今年はもうしばらくすると、本国イギリスBBCでSHERLOCK3
が始まります。
結構バレを見たので、ショーゲキのあんなシーンやこんなシーンがあるのは
判ってるけど、一体どうなることやら。



早く日本で観ることのできる日が来ることを祈る新春の私です。

突然嵌りましたSHERLOCK(BBC)

July 20 [Sat], 2013, 19:12
久々の書くことがコレなんだけど、

BBCの現代版SHERLOCKが放送されると知って、
とりあえず録画しておくかって思って、
そのまま放置して、

今年、そう、6月も始まって間もないころ、ようやくS1,S2通して全部見た。ら。

気が付いたら、転げ落ちてましたw
DVD BOXとか写真集的な本とか、
なんか手元にあるんですけどw

先日羽田に行かなかっただけ誉めてくれ。

マジで面白くて、原作まったく読んだことなかったけど、楽しんでます。
(グラナダ版もガイ・リッチー版も観てるけど原作だけ未読)
原作知ってるとまた面白さも違うと思うけど、
ハードルが高そう。


花粉相変わらずきっつい

April 03 [Wed], 2013, 21:07
杉が檜に変わり、

日の落ちる時間も遅くなり、

でも目はまだまだ痒いのね。

花粉おそるべし。


久しぶりにELLEを購入。

最近ファッション誌を買っていなくて、流行りも判らない、

と思い購入。

以前も同じような時があって、その時もELLEだった。

センスはおフランスの物がやっぱり好きなのね。


おまけでポール&ジョーxエルのプリントTがついてたのね。

着れない…。

細くて着れないよ。

夏までに着れるようになりたいのね。

なにかがんばろう。

造顔マッサージやってみた

February 17 [Sun], 2013, 22:18
YouTubeで見て、昨夜と今朝と、マッサージってみた。

http://www.youtube.com/watch?v=HaCwt78hjpQ

最近、お肌の弛みが、毛穴の開きが気になって気になって、

Amazonで口コミがよろしかったから。

なんかすっきりした気もしたけど、

老けた?気もするのでググってみたら、

あんまりよろしくないですぞ

的なコメントとかも一杯あって、どうしようかなって感じかな。

顎はやろうかな。

二重あご解消にならないかしら?


首を痛めていたので首らくらくサポーター買ってみた

February 14 [Thu], 2013, 20:41


本屋さんでぷらぷらしていて何気に見つけたのでね、

買ってみたのですよ。

買ってみて、著者が外反母趾の三本指の靴下の人だって知ったのですが、

その靴下が意外と私の外反母趾に合っていて「おお〜!」

これなら思ったより効くかもと感じましたね。


で、意外と効果あります(笑)

嵌めているとずっと続いていた鈍い痛みがないのね。

治るとは思わないけど、どうしても悪くなってしまう姿勢がましになるから。

前に首を出してしまう、そんな姿勢が改善されるといいなと思います。うん。

会社でも嵌められるといいんだけどね〜(笑)

明日は雪ということで

February 05 [Tue], 2013, 20:48
関東地方は明日雪ということです。

今年の成人式の時くらい降るとか、みぞれっちになるとか、

色々言われてますが、

私としては、明日の朝早く起きて雪掻きですよ。

雪はね、暖かい部屋で窓の外に降り降り降ってる様を見るのがいいのですよ。

積もった重たいものを、スコップ状の物を使って、

ゴシャァア!と移動させるのは、正直この細腕(笑)では辛い。

この年齢では辛い。

面白いのは最初だけで、翌日以降に得体のしれない全身筋肉痛がやってきてしまう。

でも、きっと、張り切ってやっちゃうんだろうな〜(笑)


久々にメイク雑誌買う

January 21 [Mon], 2013, 21:56
昔はメイク・オタだったんだけど、
最近はとんと、プチプラコスメでテキトーなことしてますが、
今年に入ってメイク雑誌買ったの。

やっぱり楽しいわ(笑)
つべでメイク動画とか見てるし、
なんというのか、メイクしていく過程は楽しい。
物造りな感じだよね。

でも、やっぱり自分の顔はキャンバスとしては、
色々と限界があります。

限界があるからチャレンジするんだけどね(笑)

さっそく間があいた

January 13 [Sun], 2013, 22:41
今年に入ってから、

ミオドレってのを本屋さんで見て、

あ、マッサージかあ。運動じゃないし、疲れも取れそうだし、

何よりXmas前から続く腕のダルさ痛さが消えるかもしれないと購入。


最初

「ミオドレ アンチエイジング」購入。

→マッサージ1日おきにしてみる→なんとなく調子がいい気がする。

1週間後

「ミオドレ式 くぼみ押すだけダイエット」購入。

→マッサージ 今ここ。

押すだけダイエットは詳しいマッサージ方法が載ってるとのコメントを読んで購入。

写真になってて判り易かったよ、イラストより(笑)

続くといいねえ。

あけましておめでとうございます

January 03 [Thu], 2013, 17:36
しれっと再開

おひさしぶりでございます。
仕事の内容が変わって以降、家に帰ってもご飯食べてお風呂入って寝るだけ
な生活していて、手をつける余力がなかったのです。

今年から余力が出るかというと、そーでもないと思うけど(笑)
色々していきたいなと思い復活。

でした!

今年もよろしくおねがいしますv
P R