キャップの閉め忘れにご注意を。 

January 14 [Sun], 2007, 0:18


「キャップの閉め忘れにご注意を」


セルフサービスのガソリンスタンドでは
良く書いてある注意書きですね('◇')

前々から思ってたんだが、
キャップを閉め忘れるって事は、
写真みたいに開けっ放しで走っちゃうワケでしょ。
ぷぷぷ、ダサっ!!

そんなオマヌケな奴が世の中にいるの〜?
居たとしたら相当な抜け作野郎だよね!
スタンドに翌日に取りにいくのとか、
きっとスゲー恥ずかしいんだぜ!
ワハハハハ〜('◇')




・・・・・(o_ _)o




既に三日経ちました。。 

June 08 [Thu], 2006, 13:53


皆さんお元気ですか?

ファンタジアに着いてから早くも三日が過ぎようとしています。

ここでの1時間は日本での約10分…。
もたもたしてると浦島太郎状態に…。
早く財宝を見付けて帰らねば!('◇')

ところで、永遠と草原を歩いておるのですが、
着いてから食糧にありついてません。

さすがにこのままではマズィ!倒れる!
まずは食べ物を調達します(`・ω・´)」



■次回予告■

食べ物を探し続けるまっきぃ。
そして、やっとの思いで捕らた猪を、
何と油断して逃がしてしまう!
どうするまっきぃ!?
そこに現れたのはファンタジアの見知らぬ民家だった!

(次回ファンタジア食糧編につづく)

ジョナで朝飯☆ 

February 23 [Thu], 2006, 2:57
や、朝飯作りくらい、朝飯前なんだけど(まあ確かに前…w)

なんとなく、冴えてる時は一週間の始まりの朝を外でやります。

とか格好いい事ほざいて、所詮近所のジョ○サンですが(笑)

温たまとけんちん汁がたまらんのサ〜☆

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Sun], 2006, 23:37
あけましておめでとうございます♪

紅白かまぼことだてまきのコラボレーション、どぅでしょう?
犬もいます(^^)

さて、今年もヨロシクお願い致します☆彡

車スキ・車キライ 

December 09 [Fri], 2005, 4:19
車乗るのスキ〜☆

暴走車キライ〜;;


車で歌うのスキ〜☆

歌われるのキライ〜(嘘w


夜の運転スキ〜☆

でも夜に雨降ると見づらくてキライ〜;;

しかも渋滞だったらサイアクだあ\( ̄□ ̄)/


だから歌う。

あれ、変な日記。

モー娘。モー味噌。 

November 23 [Wed], 2005, 12:59
久々にいまや全国区(?)
ラーメン「花月」行きました。

たまに行くと妙〜な新作出てて良く試す。
いつだったか「サムライラーメン(?)」
焼き味噌とかいってさ、割りと美味くてさ。

で、今回行ってみると・・・なんだ?
『モー味噌。』
悪ノリっぽいけど気になるっ(・_・”)

頼んでみる(写真下図)

あ、モーモーなだけに牛乳入ってるのな…。
つゆ、白いのな・・・。

でも牛乳入ってるラーメンって
実はコクあって結構美味しかったり(*^¬^*)

ドアを開けたらヘリコプター! 

November 22 [Tue], 2005, 13:01
またまた、意味不明のタイトルを書いて〜
と思うでしょ、マジなんす。

オイラの家、14Fなんですが、
ちょい離れた目の前に大きな病院が御座いまして。
そこに急に大きな羽音でヘリコプターが登場!?

てかあの病院の屋上にヘリポートなんてあったにょ!?
一年住んで初めて知った新事実!

よっぽど緊急の・・・なんかお偉いさんとか?

------------------------------------
それにしてもヘリコプターってスゴイ!

ベイブリッジ付近からからほんの10秒で来ちゃうクセに
「空中で停まってるん」よ。
乗りた〜い( ゜▽゜;)オイオイ

エアポート 

November 07 [Mon], 2005, 0:42
某友人を送るため、羽田空港に行ってきました。
久しぶりに空港行くと楽しい。
好きだね、あの雰囲気。

ただ、旅行に行く暇ないから乗れないケド(T_T)

牛たん 

November 04 [Fri], 2005, 21:18
牛たん専門のスゲー美味い店に行きました。
「牛たん塩焼き」もでかく、
新鮮だから「牛たんユッケ」も旨いし、
「牛たん角煮」もあるんさ。

どれも柔らかく泣けた(/_;)
横須賀だけど、そっち行く人いたら是非勧めたい〜。

at_toilet 

October 21 [Fri], 2005, 2:40
いまとっても好きなBAR(朝7時からオープン(笑))に

貼ってるポスターの一部。

女の子がトイレでお金数えてんの。

しゅーるだょねぇ。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakubaku1234
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる