巷で噂の・・ 

September 18 [Sun], 2005, 1:46
以前答えさせて頂いたバクチクバトンです

これに答えた事が、
「やっぱりバクチク項を作りたい」と自覚させたきっかけかもしれません。
バクチクは私を、より多くの素晴らしい人やモノや出来事に、
沢山たくさん出逢わせてくれました。
ネットデビューのきっかけもバクチクでした。

いつもつくづく満杯の感謝なのです。



では、櫻園からの転載ですが、だぅぞ

welcome to my teritory 

September 18 [Sun], 2005, 1:32
開けっ放しのm@shroomが二周年(かろうじて)です
という事で、改めてバクチクページを創ってみようと思い立ちました。
以前から「作りたい。バクチクで綴りたい。」と思っていて、
結局所謂ブログさんに頼ってしまいましたが、
とにかく文字で書いていってみようと思います。

バクチクのCDについて、
ライブについて、
アティチュードなどについて(?)
思いついた時に書き残していきます。

勿論、私という人間の事なので、
どうなるやらという感じですが、
バクチクを愛する愛しい人達が遊びに来てくれた嬉しいです。

もっともっと皆様と繋がれる事を願って。

バックティック
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+リンネ+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baktikdebanbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる