お知らせ 

2006年08月01日(火) 7時30分
「ブツブツ・・・」に直接来られた方。
ドリブログからいらっしゃった方へ。

「ブツブツ言いまくれ(>_<)」は、お引っ越し致しました。
新しいブツブツはコチラです♪

これからも不定期でブツブツ言いまくりますが(^▽^;)
宜しくお願いします♪

無理しないで〜(>_<) 

2006年07月27日(木) 14時48分
あらあら・・・
まささ〜ん!!声が出ないって(>_<)
大丈夫ですかぁ?!
風邪?! ホントに叫び過ぎ?(笑)
夏風邪は長引いちゃいますよー( ̄□ ̄;)/
ホント、無理しないで下さいね!!
A嬢、スケジュールはホドホドに…(^^;)(笑)
それじゃなくても、大事な大事なライブ中なのですから(*^^)v

夏風邪と言えば。
7月も後半というか終わるというのに、なかなかお日様が出ない。
暑がり&汗っカキな私にとっては、とっても有り難いんだけど
パッとしない天気のせいか、今週は頭痛が続き
パ○ァリンとお友達状態(苦笑)
やっと昨日から薬を飲まなくても、大丈夫になったかな?

声が出ないのもツラいよね。
でも私だけかなぁ?
何回か声が出なくなってしまったことがあるけど
声が出ない時って、そんなに喉は痛くないんですよ。私はねっ!
っていうか、ほとんど喉は痛くありません。
ちょっと声がヘン?!って時は、痛いッス(>_<)

正さんは痛いのかしら・・・(/_;)
お大事に☆


ここで業務連絡!!ドリブログ風だわ(☆。☆)(笑)

癒されるときぃ〜!! 

2006年07月23日(日) 21時43分
癒されるときぃ〜!!

それは、ふーちの寝顔。
「今日のふーち♪」でもよく登場する、ふーちの寝顔。
「また寝顔かよっ( ̄□ ̄;)/」って思ってる方も
いらっしゃるだろう・・・(^▽^;)

でも、ふーちの寝顔。大好きなんです♪
ホントに癒されるんです(*^_^*)←親バカです。ハイ。

でもでも。時には、大爆笑させてもらうことも。
それがほとんどだったりして?!

今日もオモロい写真が撮れたので、ブツブツで紹介致しましょう。

撮ってる私でさえ、お腹をかかえて笑いながら
撮りました(爆)

では・・・覚悟はよろしいでしょうか?!

ありやとーござーました(≧▽≦) 

2006年07月20日(木) 10時17分
今日は(も?!)ドリブログより♪

美和ちゃんの浴衣姿、うわぁ〜めっちゃ可愛いっ(☆。☆)
よく似合ってます(*^_^*)

正さん、次回は是非!! 二人で浴衣着て登場して〜(^人^)

あっ、DWLの衣装。浴衣でどうです?夏にやるんだったらねっ。
で、浴衣を着てきたベイビーズには何かもらえるとか(≧▽≦)(笑)

相変わらずハードスケジュールなドリさん。
本当にお疲れさまですm(_ _)m

しかし雨、凄かったですね・・・
こちら八王子。どしゃ降りとまではいかなかったけど
ずーっと降りっぱなしでした。

そしてこの雨による被害がたくさん出ています・・・
一日も早く元の生活に戻れますように。

自然って素敵だけど、時には度を越すと大変なことになっちゃうね(>_<)

ふーち。雨の日の過ごし方 

2006年07月18日(火) 17時43分
今日は一日中雨(-_-)止むこともありませんでしたね。
でもでも!! 久々にとっても涼しい日。
この私でさえ暑がりで、かなりの汗っかきです(^^;)
朝起きた時、あまりの寒さにビックリ(@o@)
長袖を羽織ったぐらいでした。

結構降っているので、ふーちはお散歩中止。
その変わり、買い物に行く時に車で行き
(と言っても、スーパーまで徒歩3分( ̄□ ̄;)/)(大爆)
ふーちを乗せて、ほんのちょっとホントにちょっとだ(^。^;)ドライブ。
ふーち、ドライブ大好きなんです(*^_^*)

お散歩出来ない変わりに、家でたくさん遊ぶわけですが。
「今日のふーち♪」でもアップしてますが
ふーちの「雨の日の過ごし方」をご紹介したいと思います♪

今日は2本立て… 

2006年07月15日(土) 21時15分
今日もドリブログより。
トラックバーーーーーック( ̄^ ̄)/

私はお昼のニュースでやってたと
ドリフレちゃんから聞いて知りました。
もうビックリ。まして横須賀が終わった翌日に(@o@)
と思ったら、7日だったんですね。
どこからその情報がマスコミに流れたんでしょうか。

ドリ・スタッフ・社員の方々にお怪我がなくて
本当に良かったです!!
物的被害もなかったとのこと。
不幸中の幸いだったと思います。

正さんは「私個人の被害届などという事柄で
皆様にご迷惑をお掛けしたことを
深く反省しています。」
と語ってます。

そんな正さん・・・(/_;)

だって普通だったら、TV取り上げられないじゃないですか?
芸能人だからってだけで、報道されてしまう・・・

正さんだって、普通の一人の人間。
大変だったのに、ドリブログ毎日更新されてて(;_;)
無理してないですか?

今日なんてブログ、2本立てだよ?
そんなに踏ん張りすぎなくても、私達ファンは
よーく判ってます(*^_^*)
ホント、無理しないでね!!

半生in大和に行きたかったけど、用事があって行けず(/_;)
「イオン大和」のスタッフの方々の「お心遣い&思いやり」写真。
ウケた〜(≧▽≦)

あ〜んまささん!! 
今度会えるのは、来年のDWLかな・・・
先は長いのぉ(/_;)

行きたかったよーーー(/_;) 

2006年07月13日(木) 10時15分
今日からいよいよ「THE LOVE ROCKS」ホールツアーが始まります。

まささん!!カンペキっスか(≧▽≦)
行きたかったよーーーーー(/_;)

土日だったら絶対に行ってました。
横須賀までは、ちと遠く翌日は平日。
毎朝5時に起きるんだけど、ライブ後は実家に泊まるようになる。
(一応、神奈川。でも八王子のうちからは、車で15分程!!)
すると翌朝は4時半に起きて家に帰らなければならない・・・

そう考えると、身体がキツいかなと(^▽^;)(苦笑)
まだ7月中旬なのに、どーするんだ?!

というワケで、PPで申し込みしなかったのよねー( ̄□ ̄;)/


大後悔っ!!!

身体がキツイ!!なんて
言ってる場合じゃ〜なかった(T▽T)


今日行かれる皆さん。私の分まで・・・




レッツ!!! ダンス\(^0^\)(/^0^)/

レッツ!!! シング ア ソング(^▽^)〜♪

レッツ!!! エンジョイ(≧▽≦) あーんど・・・



幸せになって帰ってきてね(;_;)/〜〜


ドリのお二人へ♪ トラックバーーーーーク( ̄^ ̄)/
めーいっぱい、会場のみんなを揺さぶってねっ(^_-)

ねぇねぇ、まささん。
最初のお写真。ハードゲイに見えたヨ(^^;)(大爆)

半袖焼け 

2006年07月10日(月) 21時17分
「半袖焼け」をしている私。通称「散歩焼け」とも言う(笑)
(写真参照。わかるかな?)



日焼け止めクリーム塗ったらいいじゃん!!って思うでしょ?
でもイヤなんだな( ̄^ ̄)/

長時間、外に出るのはお散歩の時。
ってことは、ふーちを抱っこするワケですよ。
ふーちに日焼け止めクリームがつくのがイヤなんです(>_<)

ただそれだけの理由で、お散歩の時は日焼け止めクリーム
付けてません。
でも、虫よけスプレーはしてます(爆)なんのこっちゃ!!

O型だからか?
すごーく蚊に刺されます(-_-)
一緒にいた人が3ケ所刺されたとしたら
私は間違いなくその倍、6ケ所は刺されております( ̄□ ̄;)/
かゆいのは〜勘弁っ(>_<)
ふーちを抱っこする時は、手の平だけで持ち上げる?って
感じです(^▽^;)(笑)虫よけスプレーが付かないようにね(^_-;)
(だったら、日焼け止めもつけろよって( ̄□ ̄;)?)



お話変わって。今日のドリブログ。
まささんとブライアン氏(通称:ブラブラブー氏)(爆)の写真。
まささーん、色白いね〜(☆。☆)キレイだわぁ(^m^)

レコーディング、何とか?!順調のようで(*^_^*)
で、ナニナニ?! 英語の歌録りとミックスですって(☆。☆)

うんうん、ドリブログでそのうち(笑)バレること
間違いない・・・( ̄m ̄)/ウフフ

ホールツアー前にレコーディング頑張ってるんだねっ。
楽しみにしておりまする(*^_^*)

とにかく身体だけは大事にしてね♪

あら、偶然っ!!x2 

2006年07月08日(土) 22時18分
今年になって初( ̄□ ̄;)?! 美容院に行ってきました(^^;)(爆)
ある程度長いので、結んじゃえば( ̄^ ̄;)/ってな感じで
12月末から行ってなかったのよね(苦笑)
カットだけだけど、だいぶすいてもらったので
とっても軽くなりました♪

あらま(@o@)正さんと美和ちゃん床屋(笑)で切ってきたのね(*^_^*)

・・・ってア・レ・マ(@o@)
ドリフレちゃんも美容院に行ってきたとは(@o@)


トラックバーーーーーック( ̄^ ̄)/


美和ちゃん、どのぐらい切ったんだ(・・?
横須賀で初☆披露になるのねん(^m^)
どんな髪型なのか、横須賀に行く方
教えてくださいなっm(_ _)m

ドリフレちゃんの髪型も気になりまふ(^m^)v

ふーちのマイブーム 

2006年07月04日(火) 21時24分
最近ドリネタばかりだったので、今日はふーちの話題♪
まささん、ブログ毎日更新お疲れさまです♪

我が家の愛犬。ジャックラッセルテリアの「ふーち」2歳3ケ月。
元気いっぱいでございます(*^_^*)

そんなふーちさん、今ハマッてるのがあります・・・


これは、犬用のおもちゃとして売られている物。
梨の木で作られていて、固くて丈夫!!って一週間でボロボロですが(^_^;)
食べても害はないという、ジャックのおもちゃにいい感じ♪
最近では、お散歩のお供となっております。

でも虚弱ラッセルテリアのふーち(笑)
しばらくすると・・・


おもちゃをしっかり自分の目の前に置き(笑)ちょっと休憩。
取ろうとすると、急いでくわえます(爆)

公園に着くと、毎日これをやっています。
ホントに楽しそうに芝生を走り回ってるんです(*^_^*)
見てるこっちも楽しくなってきます♪

よく「今日のふーち♪」に登場する、ご近所ワンコ「スポック」も
このおもちゃが大好き!!


スポはお口がふーちより大きいので、2本くわえるのは「朝飯前!!」
朝の散歩は、だいたい一緒に行って
公園に着いては二人でおもちゃの取り合い合戦です(≧▽≦)

では、最後に二人の楽しそうな顔をどーぞ!!