アメニモマケズカゼニモマケズ 

October 06 [Fri], 2006, 23:55

今日は関東ドシャブリだねー!!!!
でも、うちらはかまわずデートですっ
大宮行こうかどうしようか迷ったけど、雨になるし地元の映画館で決まり

映画は涙そうそう。
久々にホロリと泣いちゃった
でも、もっと泣きたい!!!!

メダルゲームも楽しんでメッチャ出てて2人でワイワイw
洋服も買ったりフラフラブラブラ

帰りは牛角でマターリ
最初はお互い向き合って食べてたんだけど、タツに呼ばれてタツの横で一緒に食べた
店員さんも不思議な目でウチラを見てたよ(笑

ほぼ個室だからイチャイチャフフフ(*´v`*)

タツじゃないときっとこんなに楽しくないんだろうなww
優しいタツ大好き

買い物w 

October 01 [Sun], 2006, 23:05
一昨日タツと一緒に洋服買いに行ったよ

原宿と渋谷をブラブラして、主に古着屋を中心にいったんだけど、私はちっともいいの見つからなくてちょっとショックでした
でも、カワイイマフラーとイーハイフンのスニーカー。
あとジーナシスのカットソーなどなどw古着はマフラーの一点しか買ってない(笑
そのせいで2万以上使っちゃったよー(´д`;)
まいっか

よるご飯は渋谷のモボモガでゆったりしてプリクラ撮って帰りましたww

9月28日で10ヶ月になりました

でもー・・・
ほっぺかじられたのは初めて!!!!!!!笑

おめでとう。ありがとう。 

August 03 [Thu], 2006, 23:44
夏の思い出ぇ〜手を繋いでぇ〜

ってなわけで今日は動物園に行ってきましたw
詳しい内容はhttp://yaplog.jp/egg2/daily/200608/03/ コチラにアクセス


なんか無性に動物にあいたくなってさ・・・
もうね、最高に感動したよ

でも、感動はそれだけじゃなかったのww

8月。
そう、この月は私の誕生日があるのです
チョット早いけど、今日はその誕生日プレゼントをタツが買ってくれました
でも、買うときに知っちゃうのはなんかドキドキしないと思って、私は別のお店でフラフラしてました

タツは結構大きめな袋をぶら下げて私の前に現れたけど「家に帰るまでは渡しません」って言って、見せてくれなかった

やっと家に着いたときは夢中で袋を開けたんだ(笑
したら。。。

POTERのバッグ

この形、結構前から気に入ってて欲しかったヤツで、それをタツは覚えててくれたみたい
ホントに嬉しくてもらった直後に自分の使ってたバックの中身をポーターに移動しました(笑
タツの使ってるバッグもポーターで、おそろになりました

大事にします(*´ω`*)
           



そして、今日の動物園でのワンショットw
臭かったけど可愛かったよ!!!!笑

3回目の花火 

July 27 [Thu], 2006, 23:43
日記書くの遅くなったけど、7月27日に花火大会行って来たよーww
相手はもちろんタツ

実は去年もココの花火大会来た。
でも、今となってはいい思い出じゃないよね・・・苦笑

浴衣も新しいのを買って出発
駅のホームで待ち合わせで会った時、「キレイだよ」ってタツにいわれてメッチャ恥かしかったぁぁ

会場はゆかた・浴衣で混みこみ(+。+)
花火の時間まであんまり時間がないから急いで土手まで行ったよ
19時半ごろ、カウントダウンが始まって音楽と共にキレイに花火が打ちあがった!!!!


どれもコレも最高にキレイで感動
と、同時に泣きそうになった。

”花火”って私にとっては辛い思い出でもあったりして。。。
ランドで花火を見たときもシーで見たときも、「また一緒に見れた」って嬉しく思う。
だから今回も嬉しくて涙溢れそうになったでも頑張って引っ込めた(笑

フィナーレはホント大連発で皆拍手してたよ

帰りはたこ焼きとカキ氷をがっついてウマかった♪
地元着いたら浴衣姿でプリ撮ってチョットのみに行きました

来年もタツと一緒に花火見たい

七夕だねw 

July 07 [Fri], 2006, 0:31
私の願いはタツとずーっと一緒いることですwwwなんちゃって♪

今日(6日)もタツと遊んだんだけど、私の家の車で出かけましたぁあ〜
場所はもちろん地元です(笑)

ふつーに遊んでたんだけど、スタバを飲んだ後から、頭痛くなってお腹が痛くなって。。。
我慢できるだろうとおもって漫喫いって本読んでたら…


お腹がくだった(涙)
その後、頭がガンガン痛くなって喋れないくらい辛くなってタツが帰ろうといった。
でも、車はうちの家のもので私が自分で運転しないと帰れない。
だけどそんな事したら間違いなく事故りそうなわたし

どうしようかと考えたあげく、タツママが車で一緒にウチの家まで来てくれて帰るときはタツを乗せて帰るって事になりした
本当に感謝の気持ちでいっぱいデス

こんな形で母親同士が初のご対面だなんて。。。
みんなちょっと恥ずかしそうにしてたのは言うまでもないですよ。笑

でも、こんな感じだけど私とタツだけじゃなくて違うことも少しずつ進展ていうか変化していけたらっておもう

今日の関東は雨模様

織姫と彦星は会えるのかなぁ。。

最近の私達 

June 16 [Fri], 2006, 19:16

相変わらずこんな感じ


梅雨の時期はなんだか心がスッキリしない。。
でも、タツと一緒だとずーっと笑顔


早く夏にならないかなーw

☆半年☆ 

May 28 [Sun], 2006, 22:41
お久しぶりです
相変わらずバカップルな感じでやってるウチラも早いものでもう半年も経ってしまいましたww

そんな半年を迎える2日前。
2人でステキなモノを買いました


ペアリング

半年には何か買いたいねってずっと言ってて、とうとう買っちゃいましたw

過去に付き合った人は何人かいますが、ペアリングなんて買ったことは一度もないんですよー!!!
だいたいストラップとかのおそろいで終わってた(苦笑)
だから、とっても嬉しいしどんなおそろいのモノよりも大切です
お風呂に入るとき以外は寝るときも会社に行く時もずーーーっとはめています

残念ながら今日は会えないけれど、タツも同じリングをしてるのかと思うと繋がってる気がして1人でニヤけまくりです(笑)


これからもずーーーーーーーーーーっといっしょだよ

さくらんぼ 

April 14 [Fri], 2006, 0:49
私、最近ゴッツ甘えんぼになってるね・・苦笑
自分でもめちゃめちゃ分かる。

電話切られるだけで駄々こねる。

先に歩いて行っちゃうだけで寂しくなる。

相手が1人で何がしてると気になる。

いいような悪いような
でも、今まで以上に一緒にいたい人。

出来るならばさくらんぼみたいにいっつもいっつも隣に居れるそんざいになれたらいいな




そんぐらいタツが大好きだから

こんなに・・ 

April 03 [Mon], 2006, 0:50
こんなに沢山の涙を1日で流したことはない。

卒業式でもありえない。


最近はタツの事でいっぱい泣くんだ。
でもそれはどれもこれも自分の器の小ささと我慢できない気持ちのせい。

今日も沢山の涙を流して苦しかった。


きっと、我慢のできる人やアッサリした性格の人から見れば「こんなことで?!」って思うだろう。。
でもそれが私には我慢できないし、自分の意見を押し付けようとばかりする。

いつから?
わからない。

そんなんでタツをいっぱい困らせる。
後で思うと後悔しか残らない。。

声を聞きたいけど機嫌が悪くなる。
もっと楽しい話をしたいのにワガママで台無し。

うまくコントロールできたらいいのに。


でもきっと、目がはれるほど今日は泣いたから
明日は水分なくて涙の1つもでないね




前向きに頑張るのみ

4ヶ月だょ^^ 

March 29 [Wed], 2006, 13:48
昨日はタツと私の4ヶ月記念日でしたぁぁそんなウチラが行ったところは・・・お台場
アクアシティーついたらまずは昼飯
"初代 一国堂"っていうこってりラーメンのお店なんだけど、そこまでしつこい味でもなくとっても美味しかった
そのあとは、デックスに遊びに行った
デックスには、お台場一丁目商店街っていう、昔の懐かしい駄菓子とかゲームがやれる懐かしい感じのトコロ
そんな商店街の中に、射的の出来るとろこがあるのを私は知ってたからタツと一緒に射的をやりまくりww
気前のいいオジチャンが多く玉をくれていっぱいやることが出来た

そんな事をしていたら、映画の時間になってメディアージュに戻り映画鑑賞
見たのはサンダーオブサンダー。
久々のSFで面白かったけど怖かった
そして次に向かったのは、パレットタウンのある青海へ
ここで私はずっとやりたかったことがあった
それは似顔絵(*´艸`)

去年ヴィーナスフォートで見て、いつか絶対描いてもらおうって思ってたw
でも描いてもらってる時、通行してく別のお客さんにジロジロ見られたのが気まずかったよ苦笑
そして出来て見せられたとき。。。大爆笑
ホント個性的!タツがマヂ似てる
なんども何度も出来上がった絵を見て笑ったw

その後レジャーランドでコインゲームをひたすらやったあと、大観覧車も乗った
密室を良い事にしすぎちゃった

夜はあんまお腹へってなくてスープ屋でちょっと食べた。
その時、タツの就職活動についてこれから会える事が少なくなるし、2,3ヶ月あんまり会えなくなるって言われた。。
会えなくなるのは寂しいし、かといってワガママいえないし。。それに、タツの気持ちが離れて行っちゃわないか不安だった。

ナニ?俺の事信じてくれないの?
そこで喧嘩した

でも、ちゃんと話して解決したよ
帰りの電車ではスッカリ笑顔になってずっとラヴラヴだったよ(爆)
昨日もイイ思い出作れました
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 東京タワー☆ (2006年12月09日)
アイコン画像童貞プレミア
» 報告!! (2006年10月24日)
アイコン画像どきん
» もしも (2006年01月17日)
アイコン画像vinaka
» 放課後デート (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる