大亀あすかが「お料理作ってみた!」三品目/全三品(完結編)|惨劇の予感動画B
2015.04.30 [Thu] 11:28

テレビアニメ「幸腹グラフィティ」エンディングテーマ『笑顔になる/リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)』発売記念 動画番組動画を集めたブログです。



ハイ、前回は第1回にも勝る長時間じゃないにも関わらず疲労困憊にブログ主をさせた惨劇の動画シリーズ、
大亀あすかさんの狂気料理動画シリーズの3回目です。

今回で完結編ということですので、最後だからこそ頑張ってみていきましょう。

勿論今回も、

※(注意)料理の出来る大亀あすかさんなので、敢えて基本的なレシピや分量なども教えていません。

とのことです。

お題は……

≪タコ焼き≫!!

ブログ主はタコ焼きにはうるさいですよ?

あー。みたくないw

さぁてどうなるかな?

でも、なんと、素敵な情報が!!

大亀さんはタコ焼き屋さんでバイト経験があるとのこと!!

コレなら大丈夫!

……と、ブログ主は思っていたのさ……

タコをまず斬りますよね? 普通はね?

「え? タコの足ってこんなになってるの?」

バイト経験が活かされていません!!T_T

でもまぁタコはクリアーです。続いては生地です。

粉・卵・水の比率がわからないということで、さすが天才大亀さん、

「なんか縁起のいい数字にしとく? 77gとか」

その発想はなかった!

段々感心すら覚えていきますよ、ブログ主は。

しかしなんとなく違和感を感じた大亀さんは粉をさらに追加。縁起のいい数字は?ww

そして粉が伸びましぇーん!ww

ダマになるとかそういうレベルじゃないです。もう形容しがたい何かですw

さて、大亀さんはついにというかやっとというかタコ焼き器に油をひきます。

そしてイメージトレーニングを始めます。

……いや、云いたいことはわかります。でもそのとおりなんですww

ハイ、ここで恒例のブログ主のつっこみギブアップ宣言でーすw

あとはみてくださーいw

タコ焼きの醍醐味であるひっくり返す作業で大亀さんはアイドル声優らしからぬ奇声を発していますw

そして名言→「タコ焼きはね、見た目じゃないんだよ!」

動画開始10分30秒、完成品披露及び実食であります。

あれ? 見た目は意外といける?w

実食の感想は是非動画をご覧になってください。

全3回にわたった声優大亀あすかさんの料理動画いかがだったでしょうか?

声優さんはこんな人ばかりじゃないんだよ!?ww