おひさしぶり

March 16 [Wed], 2016, 12:32
Twitterばっかりなので、こっちら浮上していなさすぎだな(;´д`)

お仕事も慣れてきたけど今日から編成が変わり憂鬱なのです。
しかも同級生が二人居るんだが一人は中学高校と一緒だし、ちょこちょこ話はするんだがもう一人が解らない←

その子と今日から一緒だし今まで気づかなかったんだけどオタ全開な装備でして(笑)
同級生いわく、かなり噂好きで気を付けてと言われ怖いのです(´д`)
いらない事は話さないでいかなきゃな(><)
話を盛るのか、ある事ない事まで話すらしいからブルブルです。

頑張ります(笑)

着いたよー

December 15 [Tue], 2015, 16:39
結局小雨だけど降ってたから折り畳み傘を購入したよー(´д`)
服も買ってしまったし←

BBAなので外の椅子に座ってくつろいでますw
なんか疲れて人酔いしそうだから外へ。

眠いー(..)

さて

November 30 [Mon], 2015, 17:02
昨日でお仕事終わりました( ・∇・)
やりがいはあって楽しかったんだが色々ストレス爆発だし、いろんな事が矛盾したり店長の仕事の後始末ばかりしたりで限界だったからね。
ハゲ出来たし(´;ω;`)(´;ω;`)

でも本を扱う仕事は昔からしてみたいと思ってたから凄く満足(^^)

ゲームも自分の展開一つで売れ行きが変わったりするから売れないなーと悩んだりもしたけど、
展開を変えたりして、そのソフトが売れたりすると凄く嬉しかった\(^o^)/
作戦(笑)が成功して売れてゆくソフトを見届けてはニヤニヤしたりと←
凄くやりがいはあったなー!

1年10ヶ月くらいかな?
長くは働けなかったけど、お世話になりましたm(__)m

ちなみに明日面接( ・∇・)
履歴書書かなくては!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バッキー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さいしん!コメンツ
アイコン画像
» 2015年早々ぐち!わるぐち! (2015年01月09日)
アイコン画像
» なんと! (2014年09月13日)
アイコン画像
» なんと! (2014年09月13日)
アイコン画像
» 今日は (2014年08月29日)
アイコン画像大倉厨@緑子
» 今日は (2014年08月29日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE