例のやつ

June 12 [Sat], 2010, 11:50
あんとき授業中に描いたやつ





BBが教室に入った時の気もちだぁ (●´ω`●) 笑

笑うしかないのさ

June 10 [Thu], 2010, 19:49
今日は学校が振替休日でお休みでした。 

今日のBBの軌跡 聞いてくださいませ (ノ◇≦。)



朝起きたBBは 休みでしたが勉強に意気込んでいましたので

今日は学校の図書館で勉強することにしました (〃'∇'〃)

ちょっと遅めに家を出たBBでしたので

学校に着いたのは お昼前。

お昼も買ったッ!! マンガも買ったッ!! 友達もいるかもッ!!

と思い校内に入ると

あら不思議 下駄箱見るとみんなの靴ぅ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


教室入ると みんな勉強してました。

だって今日は休みじゃぁなかったんだもん!!

休みは明日だったんだもんよ!!!

そりゃぁ 学校に友達もいるさね (*´∇`*)


そのあと 先生に怒られるのではなく呆れられました。

友達には一日中 ネタにされました。




今日は学校が振替休日でお休みでした。

…と言うのはウソでした (´ε`*) 笑

お誕生日

June 09 [Wed], 2010, 22:43
BBも17歳になりました。

なかなか色んな事がココ一年ありましたよ。

めちゃくちゃ笑ったり 叫んだり 泣いたり 叫んだり … 笑

けど今こーして いられるのもみんなのお陰だぁ (^ω^*)

誕生日プレゼントにサプライズありがとうね!!

これからも よろしく相手してくださいませ (*´σー`)

ちゃくちゃくと衣替え

May 27 [Thu], 2010, 22:07
と言うことで吉祥寺にて 

服と靴とカバンを買って参りました (〃^∇^)

良い買い物できたよ (〃 ̄∇ ̄)ノ


お金??

んなもん知りません 

最近出費が激しいなんて気にしません 笑


そんな中 BB宅への帰り道




こんなに澄んでる空見るのは久しぶりだぁ (。・ω・。)


明日も頑張ろっ (*^-^*)

実に2ヵ月 待ちました

May 22 [Sat], 2010, 14:46
じゃん☆



BBが毎回 聞いているラジオ『Radio Misty』から

サイン入り色紙が届きました (*^▽^*) 

届いたとき すごい感動で何か吐きそうだったよ (* ̄∇ ̄*) 笑


このラジオには いつも笑わされっぱなしで

梶裕貴さんのトークには ホント尊敬します (●´ω`●) 

自分もアンだけ喋れたらと思う今日この頃です 笑


いやぁ…にしても嬉しいなぁ!!





え??

どうでも良いとか言わんといてぇっ!! 笑

元気よく行ってみよう!!

May 20 [Thu], 2010, 18:33
知らない方も 知っている方も 

パーソナリティのBBですよ (。・ω・)ノ゙

実はコレ 二度目のブログなのですが
また始めてみちゃいました 笑

いきなりですとも
思い付きですとも ( ̄_ゝ ̄) 笑

でも楽しいブログになるよーに努めて参ります!!

こんなBBですがお付き合いよろしくお願いしますね (*´▽`*)

皆さんの温かい目で見守っていてくださーい (*´ェ`*)

2010. 5. 20 ここから歩いて行きますよ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BB
読者になる
☆誕生日☆
6月9日

☆学年☆
高2

☆血液型☆
A型

☆趣味☆
カラオケ 料理 お喋り

☆好きな○○☆
食べもの…ハヤシライス
色…白 青
歌手…絢香 DoAsInfinity
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bakken69/index1_0.rdf