2011振り返り

January 02 [Mon], 2012, 6:03


あけましておめでとうございます!

2011年振り返ると

まず早速の成人式。
なんかふぶいてたし
着付け汚いし
おもんなかったな。(笑)

元カレあふろやし(笑)

同窓会では
写真より飯!って感じで
しかしなんか
かわいなったよなー(*^^*)
って結構いって貰って
むっちゃ気分よかったん覚えてる

でから
のせちゃん、さっぴと
ラーメンいったりして

ゆきまとも
暇あればあって

バレンタインも
友チョコしたし*

んで、
3月誕生日で
りのがマイメロケーキ
作ってくれたりした♪
マイメロにとにかくはまってた♪

で、最悪的な事故
こっからみゆの人生
狂った

事故めんどいし
知り合った年上
頼りなる思って付き合ったら
ただの面倒な束縛野郎(笑)
連絡連絡連絡連絡連絡連絡
言葉使い、上から目線
怒鳴る


きも。おえー

初の7つ上やったけど
最悪な思い出

でから
一気に男めんどい病
フリーでいます宣言(笑)


元カレが落ちぶれてて
縁切ったのも3月

4月はりのと花見
八坂のお化け屋敷でずっこける(笑)

5月は美容院の
ホットペッパーのモデル

化粧うだうだで撮影(笑)
むっちゃ緊張したし
不細工さに病んで
ダイエット決意。

夏は
りーちゃん達と舞子
初めて溺れた(笑)
死ぬかと思った。
バーベキューも楽しかった*

秋は
初の東京、
ディズニーランド
ディズニーシー
みきといったヽ(^。^)丿

ディズニー思ってたよか
普通で人多いし
まぁもう一回いきたいとか
ないかな(笑)
それよか東京観光楽しすぎた!

青山学院大いったり
ハチ公、スクランブル交差点
新宿アルタ前、新宿
ファイヤーキングカフェ
日テレ
りなにもあえたし
めっちゃめっちゃ楽しかった!

で、
髪の毛黒染めて
二回目にモデル

烏丸で本格的やった

夜御飯も一緒に食べたり
美容師さんと仲深まった*

でから
阿部のHoopに
井出卓也に会いに行って
まさかの近くの階段から
表れるしかっこいいしで
やばかった。

だだはまり(笑)

お酒は梅酒とモヒートに
だだはまり(笑)

御飯はもっぱら
自然食!
(^ー^)
お母さんと
自然食ランチいったりもした(*^^*)

11月にお母さんと初の
2人旅行淡路島

なんもなくてびびった

オノコロランドは
世界の名所がミニチュアで

作られてて楽しかった

しかし風呂屋汚くて
風呂屋嫌いなった(笑)

冬は
食育アドバイザーの
資格申し込み
勉強頑張って79点やった。

でから
本格的にダイエット意識
し始めたから自炊を
するようになり
スーパーいくのが
めっちゃ楽しかったり
親にも作ってあげたりした

買い物いっても
調味料や食器みるのが
楽しくてしかたなかった。

寒天にもはまった!

ホットヨガにも入会した!
りのとおそろいの
服かって頑張ってきた

全身オイルエステも
したけど
同性に身体触られるのが
気持ち悪過ぎて無理やった

由美にマツエクしてもらった!


スーパーフライの
コンサート大阪城に
一人参戦ヽ(^o^)丿
ノリノリなった!

大阪城も中はいって
3時間ほど韓国した!
戦国時代が好きすぎる(; ;)

で、最後らへんの
アホなダイエットがたたって
身体壊した

玉ねぎ恐怖症なった(笑)

で、そのことで
ダイエットについて
話し合いなって
色々考えた。

生理もとまった。
友達ともあわへんくなった。
果たして何を得るのか


で、年末までは
今まで我慢してたのを
たべまくなろってきめて
たべまくったあ*

で、クリスマスなんか
どうでもいいと思ってたら
りーちゃんがサプライズで
サンタとして
お土産とミスドくれたり

年末まで店にわざわざ
あいにくれはった。

そーいや秋に
ハーベストの丘いって

巨大迷路やら芝滑りやら
アクアボールやら
人生初の乗馬もした!

夜は滋賀で
季節はずれの花火みれたり


年越しは店で
常連さんと家族でした!
わいわいして楽しかった!

そばもたべれたし


ジャニーズカウコンで年越し
もはや定番化(笑)


な感じで振り替えると
初体験だらけだったなー

一人行動しまくってたぁー
一人ランチしたり
コンサートいったり
一人のがしっかりしてる


友達と家族に感謝感謝の
一年でしたとさ。


あ、おばあちゃんと
湯の山温泉旅行いったり
ユニバに世界一のツリーを
見に行ったりしたよ!

めっちゃきれかった!

りーちゃんと
南京町デートもしたし。



書ききれないくらい
充実した一年でした、


今年も沢山経験して笑って
周りに感謝を忘れず頑張っていこ!



じゃね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bakkasu/index1_0.rdf