第3話 新しい恋にクッキーをぁげた。。 

2005年01月29日(土) 14時03分
まさのりとメェルをやめてすぐに新学期は始まった。
学校にゎなんにも知らないみんながぃる。

ゃっぱり学校は楽しぃ。つっくんの事を忘れさせてくれる。。

そぉ思ってぃたけど体育祭の練習が始まって妙に気になる人ができた。
高校に入ってぃずみがカッコィィと思い出した人だ。
名前ゎSくん。

前と変わったところなんて特になぃんだけど。妙にどきどきする。。

それから、、またぃずみゎまたSくんとメェルを再開させた。


でも毎日メェルする度胸ゎなくて1日置きに毎日なにがあったかを思い出してメェルを送った。




そのときにぃずみゎ文化祭の出し物でクッキーを作ってぃた。
そぉだ!!!これをSくんにぁげょぅ!!!


必死だったんだ。
メェルを再開して2週間。
彼氏がほしかったのかな??ただ純粋に好きだったのかな???
自分でもょくゎかんなかった。


でも、ぃずみゎただクッキーを一生懸命に作ってたって事だけゎ事実だった。

メェルでSくんにクッキーをもらってくれるか聞いた。

「ぃぃょ」

やったぁぁぁぁ!!!!

そのとき聞いていたラジオ番組にぃずみゎ感動のメェルを送った。


10分後・・・
私の書いたメェルが読まれた!!!!



頑張らなきゃ・・・・明日。


ぃずみ「はぃ!!!クッキーできたから!」
S「マジで???」
ぃずみ「もしまずかったらぃけなぃから。。。あめも入れてぉぃたからね☆(T▽T)アハハ!」



それで精一杯でその場から逃げた。
でも、頑張れた!!!達成感でぃっぱぃだった。

その日Sくんにメェルを送った。。

「クッキーどぉだった??」
返事はSくんらしく7分後位で
「おいしかったよ☆ぃっ作ったん??」
「ょかったー!まずくてあめすぐに食べてたらどぉしょぉかと思った〜〜(^^;)ぁれゎ放課後作ったんだょ」
「ぁーあめゎまだ食べてないょ(^○^)」




ドキッ!!!!!



ゃばぃ!!うれしい。
ぃずみゎこの一言で本当にSくんに恋をした。。
そんな気がした。

ずっと片思い。
もしくゎ告白。
そんな気持ちまでぃずみゎ膨らんでた。
頭の中にゎSくんの事しかなくなったぃた。
このままでぃればとってもょかったのに。。



このままでなくなったのゎ。ふらふらし始めたのは。
ぁる出来事からだった。。。

第2話 1度目の出会いと別れ 

2004年12月12日(日) 8時40分
そぃっの名前ゎまさのり
ひとつ年上でサッカー部。
高校は私の住んでる県でも結構頭がィィ高校だった。
だけど、全然真面目なイメージゎ無くてどちらかとぃぇば軽い感じ。


つっくんとゎまったくの正反対。
写メが来た。髪の毛つんつん。
ぃずみのタイプから果てしなくかけ離れてた。
こんな奴軽く相手にしときゃぃぃょな。
自分じゃなぃカワィィ子の写メ送った。

カワィィ子送ったからぁっちゎカナリ乗ってきた。
彼氏ぃる???
付き合いたい。
でも。。。俺彼女がいる。



彼女がぃるのにメェルをしてきたのかぁ。。。
ならこのカップル潰してゃろぉかな???


ぃずみゎ面白くなって送った。

「ぃずみ。まさのりのこと好きになってるかもだょ★」


果てしなく嘘。
それからぁっちゎぃずみが乗り気だと感違って会いたいってしつこく言ってくるょぉになった。


会うつもりなんてさっぱり無ぃ。
つーかお前らが別れりゃそれでぃぃ。



でも、ぁまりにも毎日メェルがしつこぃから遂に切れてぃずみゎまさのりにメェルを送った。




「あこがれてる人に告白されたからもぉメェルできない。ごめんなさぃ」



返事ゎすぐに来た。


「まじですか???」




少しメェルしてきたけど、こんな一言メェルがきたのゎ初めてだった。


恐い。。。




まさのりのアドを受信拒否した。
今までのメェルを全削除した。
アドレスから消去した。






恐かった。。。
もぉ。恋がしたいからって知らない人とメェルしたりしなぃ。



そぉ誓った。

誓ったのに、どぉしてぃずみゎ…。

第1話  恋がしたくてたまらない夏。。 

2004年12月11日(土) 19時52分
夏休みももぉ終わりに差し掛かっていたころ。
ぃずみゎ。一人の人を想っていた。。

それゎ中学のころ塾で同じだったつっくん。
だけど。高校が決まって塾ゎ終わり。
ぃずみゎつっくんとあえなくなった。
それから5ヶ月。
高校にも慣れて、夏休みが始まって
長かったような短かったょぉな。
でも、心の中にゎぃっもつっくんがぃずみの中にゎぃた。。


そんな気持ちを忘れょぅと。
新しい恋がしたぃとそぉ思ってぃずみゎ高校でカッコィィってちょっと思った人とメェルをはじめた。
でも、気分ゎ乗らなくて。どぉしても理想ゎつっくんでしかなくて。。
すぐにメェルをやめた。


それでも、恋がしたかった。

そこでなりゅきでメル友募集サイトに登録していた同じ県のの高校生にメェルを送った。。
それがぁぃっとの出会ぃだった…。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる