初体験!? 

January 14 [Fri], 2005, 21:41

顔公開!? 

January 13 [Thu], 2005, 19:07

(*´・ω・`) . ☆.。.:* ・゜ 

January 12 [Wed], 2005, 20:08

あけおめ 

January 04 [Tue], 2005, 23:23
遅いですがあけましておめでとうです(何
あー結構前に撮ってもらった写メ発見
これなーんだ?ジーニーでしたっけ?友達は
ジャファーって間違えてたけど(笑。
あ、これは撮ってくれた友達愛用の
首かけ財布けーたいもってない
とかヤヴァいか?欲しいっての;)買ってくれん
だから友達と遊んだときに勝手に送ってる(爆。
ごめんよ(´・д・`||) でも6日も遊んでくれる.。.:*・゜
ありがとよう♪ってゆーか宿題全然出来てない
やヴぁいやヴぁいやヴぁい!!(´д`|||)全くやってない
ってヴぁよ(歯。遊んでばっかりでしたからぁ!!残念!
ってゆーか社会わからんしへるぷみい
昔のことなんてどーでもいいじゃん(素。
今を生きよう ( ´_ゝ`)プ カッコツケカヨ 勉強マヂ嫌い

DVD見たど 

December 30 [Thu], 2004, 10:34
うお―――っ!!
昨日スクールオブロックってゆーやつ見ました♪
なんかめちゃよかった(人´∀`) . ☆.。.:* ・゜
ドラムのフレディ役のケヴィン・クラーク君が
カナーリかっこいい!!やヴぁいよ  
今までの誰よりもイイ(・∀・)!!死ぬって
見てみるのをおすすめします。スクールオブロック!!!
まぢ最高だよ、ケヴィン・クラーク君よぅ(*´・∀・`*)
金髪でツンツン★★完ペキやぁん
顔もええぞ!!なんでそんなにかっこいいんだぁ??
もう何でもかかってこいやって感じだ(ノ∀・*)
おとうさん、借りてきてくれて[壁]`・ω・´)b テンキュ
やべえもん まぢで かっこいいっての
もう●●なんて反吐だ!!あ、いいすぎた(何
あたしゃあんたに惚れたよ(ちびまるこちゃん風)
イイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!イイ(・∀・)!!

(=゚ω゚)エヘ 

December 26 [Sun], 2004, 11:22
終了
上デカっΣ(`・д・ノ)ノ ま、どーでもいいけど・・・
何が終了したって??
そんなのくりすますに決まってるじゃん(ノД`。)
大好きなくりすますさん、'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ
また来年も来てねってか来るよね 来たくなくても
地球が破滅したらわかんないけど(σ`・∀・)σйёェ!
顔文字追加したんよ。カワイイネ― カオモジサイコウネ
っていうかヒマ━(-д-。)━・・・。23で訪問してこようかな。
でも昨日やったしね。linkはるよーとか(・∀・?)良くない?
そーしよーそーしよー( ´∀`)ということでしーゆー

まさかこれって・・・ 

December 25 [Sat], 2004, 15:12
これは・・・たぶん・・・(ノд・*)
杏さんはきっとしたかな??
普通に好きなんだと思うけどね(何。
恋じゃない好き  みたいな・・・
本命っていうか自分でもわからない人は
一応いるんだけどね(爆。っていうか
うちは一途なんだよぅ。でも気になる人は
いっぱいいちゃったりするんだけど、
今までずっとそうだったのは、1〜3年
4〜6年なのさあ、これを見てる
OFF友さんへ。あのテ●ブーっていうのは
カナリの冗談なんだけど、普通に信じてるよね?
違うからね。あんなやつ好きになるはずが
な――――い!!!ウソついててsorry↓↓
話し戻ります。1〜3年までの人は
今はあんまり好きじゃないんだけど
遊びます(爆。暇つぶし相手ですね、はい。
当時なんで好きだったのかは不明(ノД`。)
で、4〜6年のときに好きだった人については
ノーコメントということで・・・。クラスの人とか
見てたらヤヴァイからぁぁ(・∀・)ニヤニヤ
っていうかHPに誘おうと思ってます♪
学校の人とかぁ。でも前のヤプログとか
見られたらヤヴァいし(○`ε´○)
しかもHPのうちのmoreページが
ちょっとあんまりよくない(歯。まいっか

感動.。.:*・゜ 

December 23 [Thu], 2004, 18:16
さっきピコ森の小説読んでましたぁ。
旧の感動系小説です♪今まで一番感動しました
読んでみたい方は自力で頑張ってください(何
と、いうことで、この感動してすぐ泣いちゃう杏が
今まで泣いたものを紹介しまーーーす
「マッチ売りの少女」小さい頃おばあちゃんに
読んでもらって泣いたっ。今はもう泣かないよ。
「モーレツ大人帝国」これは2場面泣けます。
1つ目は父ちゃん(ひろし)が子供になってて
しんちゃんが元に戻す(?)場面。もう1つは
最後らへんでしんちゃんがボロボロになって
階段を上がっていき、80sって感じの女性と
男性の足をつかんでいう言葉が感動!!
「けんかしても腹がたっても、父ちゃんと
母ちゃんとひまわりとしろとずっと一緒にいたいから!!」
そんな感じなことをいう場面。(クレヨンしんちゃんより)

「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」これもしんちゃん。
この映画は最後におじさんが打たれてしまう
ところで泣けた。なんか知人が死んじゃったみたいな。
花さか天使テンテンくんの漫画で3つ。
1つ目は最終回!!2つ目は昔飼ってたクロの
話。3つ目はおばあちゃん。ひでゆき(主人公)が
去年「来年おばあちゃんと2人乗りする」という
約束をして自転車を買ってもらう。でもすっかり
忘れていたひでゆきはおばあちゃんが来たとき
その約束の話をされてビックリΣ(゜Д゜ノ)ノひでゆきは
自転車に乗れないのに頑張って練習するところが感動。

ドラえもんシリーズ!!これは感動感動感動の嵐!!
4つあります。1つ目は「おばあちゃんの思い出」
これはぬいぐるみを犬から頑張ってとるところ。
「映画のび太の結婚前夜」しずかちゃんの
おとうさんの話(?)のところで泣きました。
「ぼくの生まれた日」生まれたときとか感動。
「帰ってきたドラえもん」これもいい話(●´A`●)

他にもたくさん泣きます、はい。洋画は紹介しません。
普通にみんな泣いてそうなものばっかりだから・・・。
でも蛍の墓とかいろいろ日本のも紹介してないけど

うほほ 

December 22 [Wed], 2004, 20:12
食ったどー!!
ナゲット食べました(○`ε´○)
普通にバーベキューです、はい。
今日は男子とも遊びました
おごったし(爆。ジュースを(笑。
でも結構体力使ってよかった
今筋肉をつけたいんだよね$$
筋トレは毎日欠かさずやってて、
ときどきサッカーを少々・・・。
マヂときどきだけどね
いっぱいサッカーやりたいし(泣。
でもサッカーボールがない!!!
「買って」っていったら「どーせ飽きるだろ」
っていわれたぁ 飽きてもいいから
買ってくれー!! I  サッカー

うえぇぇぇ;) 

December 22 [Wed], 2004, 11:51
ヤヴァイ!!
通知表やヴぁいやヴぁです(ノД`。)
1学期より上がったけど(何。
まぁまぁです。でも嫌だ↓↓
っていうかもう約束の時間なんで
ばいばい〜。マック行ってきまーす

ナゲットは絶対食う!!(爆
new※
アイコン画像ゅりぁ
» あけおめ (2005年01月04日)
アイコン画像
» DVD見たど (2005年01月04日)
アイコン画像σ[o・∀・oミィナ]
» DVD見たど (2005年01月01日)
アイコン画像明音
» ごめんなさい (2004年11月24日)
アイコン画像明音
» ごめんなさい (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakinghoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる