おひっこしですよー
2013.08.10 [Sat] 02:22

お引越ししました!



              http://doutaku701.blog34.fc2.com/
               
      たきは「URL」とか言ってますがバナーをクリックして飛んでください。

お引越し先はFC2ブログです。更新は次回からそちらになります。
リンクやブックマークしてくださってるみなさま、お手数ですが暇なときに変更してやってください。

追記 

●なんとこの記事を描いたのが7月6日の夜中だというのに
リンク先がプライベートモードのままだったということに午後七時過ぎに気づきました。
それまでにリンクを踏んでくださった皆さんすみません!!
(修正しました。)

※こちらのページは一ヶ月ほどしてから非公開になります。2009.7.6

ふにゃこらについて
2010.12.10 [Fri] 06:50

はじめに読んでくださいね

 
 
       バナーがどんどん増える…
  
 
「ふにゃこら」は管理人:どうたく が運営する
にんじゃのたまごサイトです。
腐女子サイトなので注意してくださいね。
ああ…だめだ…と思った方は今すぐUターンしてください。
気分を害されても管理人は責任を取れません…

腐女子・腐男子サイトさまだけリンクフリーです。
他のサイト様・もしくはオンラインブックマークはご遠慮願います。
上のバナーをお持ち帰りして利用してください。直リンクは厳禁です。なんという厳禁シリーズ。

リクエストについて
管理人の守備範囲が著しく狭いせいで2008/11/17からリクエスト受付終了になりました…
もうしわけないです。
もうすこしくわしくは「ふにゃこらについて」カテゴリの「リクエストについてのお知らせとお詫び」からどうぞ。



どうでもいいけど、「ふにゃこら」の発音は「炭酸」と同じです

…ど、どうでもいいですけどね!!!


サイトの傾向
どいきりとかみきとたきが好きです。みきとたきについてはもろリバです
あと二年のさぶろーじを猛烈プッシュします。さぶろーじ!!さぶろーじ!!!!!

p、s どうやったら忍術学園(男子)に入学してギンギンな人と結婚できるのか教えて下さい。

忍務のあと!
2009.07.05 [Sun] 00:25

こんヴァンワ。復活したらしたで怒涛の更新を繰り広げる管理人です。

今回はみなさんに
宣伝とお知らせ!

すでに告知サイトなどでご存知の方もいるかもしれませんが、
わたくし あず様主催の四年アンソロジー(10月の全国大会予定)に執筆させていただくことになりました!
執筆者20名越えだそうですよ!すごい。
管理人は短い漫画+α描かせていただく予定です。

←アンソロについての詳細とご質問はサイドバーに貼ってある四年アンソロバナーから!

管理人にとってこのジャンルでの初!オフ活動となりますので興味のある方はぜひご覧になってみてくださいねー!


以上、宣伝とお知らせでした!


------------------------------------------

追記にみきとたき!わずかにカプな香りがするようなかんじ。
イメージは忍務のあとです。

保健室で昼寝する回の感想絵
2009.07.04 [Sat] 23:53

タイトルのとおり保健室で昼寝する回の感想絵ですよ!
なのにろじ!!川西さん&乱ちゃんメイン回なのに感想絵は池田さんちの息子!
煩悩のなせる業ですね。

追記にてー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どうたく
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
みきとたきがかわいければもう受けとか攻めとかそんな概念関係ないぜと思っていますよ!!
●●●●●●●

参加させていただきます!↓
 
管理人:あず 様 

登録中のサーチ様

しのびさがし
管理人:風見様

 
管理人:明野 実 様 
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どうたく
種も仕掛けもあるどころか棒も玉も(ry (2008年09月06日)
アイコン画像どうたく
ムーン銭もうけパワーメイクアップ (2008年08月14日)
アイコン画像たーぼ
ムーン銭もうけパワーメイクアップ (2008年08月13日)
アイコン画像どうたく
婚前戦隊マリッジブルー (2008年05月12日)
アイコン画像ダメな人
婚前戦隊マリッジブルー (2008年05月11日)
アイコン画像管理人どうたく
セーラー服と火縄銃 (2008年05月11日)
アイコン画像とおりすがっ太郎
セーラー服と火縄銃 (2008年05月07日)