アコガレノヒト 

March 09 [Wed], 2005, 13:56

恋愛成績 

February 25 [Fri], 2005, 12:07
恋愛成績結果発表

いろいろ不満もありますが、客観的にはこういう評価が下されました。
姫、お暇なときに相性診断でもやってみて下さい。

先日話しましたけど、頼まれたトラブル解決が終了したら
状況がすべて整いますのでもうちょっとだけ待ってて下さいね。スミマセン。
身辺きれいにして柑橘王国へ行きたいと思っております。

待てなくなったらいつでもご連絡下さい

インフルエンザ大流行の可能性 

February 23 [Wed], 2005, 16:45
全国的に猛威をふるうインフルエンザ。
東京でも患者数は増え続け、
ここ10年間で2番目に多い患者数を記録している。


これから春先にかけて気が緩みだす時期だからこそ
気をつけなくてはいけないといけないですね('A`)


コンコン。

「小黒さん、生きてる?」
「ぅ゛ぁ」
「なによぅ゛ぁって」
「ぅ゛ぁ」
「辛そうねぇ、はいケーキ。菊池さんが渡せって」
「ぁりとぅ」
「あ、いっとくけど菊池さんに渡せって言われたから来たんだから。他の誰かが渡しに来てもよかったんだけど、あれよ、せっかくだか…、あぁ違う、ついでだから様子を見に来たのよ?別にあれよ、心配だったとかじゃないんだからね!?」
「ぅぃ」
「なによその笑い」
「ぅぁ」

スゴい事が起きた・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 16:51
この頃を思い出してみよう。
なんだこの野蛮な妄想ストーリーは
まさに姫に対する思いのインディーズ時代

姫、もしここを読んでるとしたら、やすおの情熱を信じて
少しだけ待ってて下さい。

お願いします

ひとこと 

February 19 [Sat], 2005, 13:04
「あなたの事が好きです」

人間の耳には届かない超音波の一種。
聞こえてこない。そんな言葉、聞いたこと無い。

全米が泣いた! 

February 18 [Fri], 2005, 17:22
全米が泣いた!

甘く切ないラブストーリー!
ケーキ屋さんで働く柑橘系の女性に、毒男が切ないをした。
そして2月・・・柑橘バースデー2日前の甘いドラマ。

2月19日(土曜日)、日本中の瞳に涙があふれる・・・('A`)


あなたが開くのは、恋の扉ですか?


♪チャラ〜ラ〜リラ〜
♪チャラ〜ラ〜リラ〜

※テーマソング:「レモン色に恋しちゃった」作詞作曲 おぐろやすお



最近この日記の話全然しないけど、姫ここ見なくなったのかな?
今も見てるとしたら俺かなり恥かいてるよねwwwwwwwwうはwwwwww

独裁者ランキング 

February 17 [Thu], 2005, 11:48
金総書記、前年の首位から2位に転落

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が「世界最悪の10大独裁者」2位に選ばれた。

 米ワシントンポスト紙など米国340の新聞の週末版付録雑誌『パレード』は13日付で、「金総書記が本人と金日成(キム・イルソン)に対する崇拝の強要、『敵対階級』住民の3分の1に対する弾圧、25万人の強制収容所監禁、公開処刑、言論の自由弾圧など、独裁者ランキング2位に選ばれた」と報じている。

 同誌は毎年2月に世界の独裁者を選定してきたフリージャーナリストのデヴィッド・ワルチンスキー氏の独裁者選定結果を報じてきた。

 金総書記は2003〜2004年の2年間、世界最悪の独裁者に挙げられていたが、今年はスーダンのアル・バシール大統領が首位となり、2位に退いた。昨年の独裁者ランキング7位だったバシール大統領は政府軍を動員し少なくとも7万人の死亡者と約300万人の避難民を量産したダルフール紛争を起こした最悪の独裁者に選ばれた。

 3位にはミャンマー軍事政権の最高実力者で、1988年の民主化デモを流血鎮圧したタン・シュエ議長、4位には3万人の保安要員を動員しインターネット監視などメディアを統制し再教育を理由に30万人を強制収用した胡錦涛・中国国家主席が選ばれている。

ユン・ヒヨン記者 hyyoon@chosun.com

※「世界最悪の10大独裁者」

1位 バシール・スーダン大統領(宗教・人種摩擦で7万人余を大量虐殺)

2位 金正日総書記(人権・自由弾圧、反体制25万人を監禁・公開処刑)

3位 ミャンマー軍事政権タン・シュエ議長(民主化デモに参加した市民・学生数千人虐殺)

4位 胡錦涛・中国国家主席(メディア統制、インターネット監視、30万人強制収用)

5位 サウジアラビア・アブドラ皇太子(絶対王政体制で民主化運動弾圧)

6位 リビア・カダフィ大佐(36年間政権維持し人権・自由抑圧)

7位 ムシャラフ・パキスタン大統領(核技術流出ほう助、民主化弾圧)

8位 ニヤゾフ・トルクメニスタン大統領(救世主を自称し独裁)

9位 ムガベ・ジンバブエ大統領(メディア、民主化弾圧、超豪華生活)

10位 ヌゲマ・ギニア大統領(人権、民主化弾圧、世襲権力推進)

鍋の季節 

February 17 [Thu], 2005, 9:55
「小黒さん、鍋しよ鍋」

そういってレモン姫は食器棚の上から土鍋を降ろし始めた。
「えっとね、お肉も野菜もあるんだ。あとはお醤油切れてたかな、
小黒さん買って来て、はい、ひとっぱしりゴーゴー」
ハイテンションに家から押し出される。

30分後。「お帰り、もう全部準備してあるよ」すごい手際がいいな。
素直に思ったことを言う。
「だってお腹空いてるもん、あと小黒さんと2人きりのご飯久しぶりだし
なんか最後聞き取れない。

「なんでもなーい、ほら見て、カキ。カキだよカキ。
すごいですよね、海のミルクなんですよ」
落ち着いてください。
「何にするー?ポン酢ー?ポン酢ねー?大決定ポン酢ー」
テンション下がらぬまま準備整い2人でつつきあう。

そして翌日。

「なんで小黒さんだけ平気なの…?」
カキが直撃したせいで寝込むレモン姫の看病をする
「でも大分おさまってきたし、ワタシの看病よりもお仕事行かないと…」
消えるから有給使わないといけないし、たまにはいいだろう。
じゃ寝てるんだぞと言って部屋を出る時に、
布団に潜りこむレモン姫のつぶやくような声が聞こえた

「ありがと、小黒さん、大好き…」




っていう夢を狙って見る方法を
誰か教えてくれませんか

緊急事態 

February 14 [Mon], 2005, 18:39
質問:母親が殺されたかもしれない。

その状況で「教えてgoo」かよ!('A`)


俺も緊急事態・・・今日姫に呼ばれましたましたました・・・タスケテ緊張で死にそうハァハァ

えっ? 

February 14 [Mon], 2005, 9:11
米医学誌「包茎はエイズに感染しやすい」

('A`)

関係ないけど今日は・・・('A`)・・・の日

エッチガンダム
うはwwwwwwwっうえっwwwwwwww

質問:AV見て 泣いた夜。あなたならどうしますか?

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» アコガレノヒト (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» アコガレノヒト (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» アコガレノヒト (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» アコガレノヒト (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» アコガレノヒト (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» アコガレノヒト (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» アコガレノヒト (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» アコガレノヒト (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» アコガレノヒト (2008年09月23日)
アイコン画像管理人
» 退院しました! (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakibaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる