siroca ホームベーカリー|米パンが作れる!シロカ ホームベーカリー

June 23 [Sat], 2012, 6:50

◆シロカ ホームベーカリー


朝食はやはりパンという人が増えていますが、どうせなら作りたてのパンが食べたいですよね。そこで、そろそろホームベーカリーを買おうかと思っている方に朗報です。

驚きの低価格ながら豊富な機能が付いているホームベーカリーがあるんです。大人気のシロカ(siroca)のホームベーカリーですが、新たに米粉パンコース対応のモデルが登場しました。

このホームベーカリーですが、全自動メニューから独立コースまで13のメニューから選べますから、パン作りが初めての方からこだわり派の方までこれ1台でカンタンにパン作りが楽しめます。

添加物を一切使わない、本当に安全で、安心のパンが自分のお家で簡単に作れます。大切な家族には、無添加で安心な、おいしいパンを食べさせたいですよね。

シロカのホームベーカリーは、全自動ですから小麦粉やドライイーストなど、パンづくりに必要な材料を入れたら、あとはメニューを選んでボタンを押すだけ!  

食パン、スイートパン、フランスパン風、全粒粉パン、ソフトパン、早焼きパンなどいろんなパンが作れます。

さらに、残りご飯でパンを作ったり、お餅まで作れるんです。残りご飯で作ったパンは、"もちもち"でとても美味しいですよ。シロカのホームベーカリーは、2斤対応ですから4人家族でも大丈夫です。

これだけ豊富な機能が付いてお値段は5,978円と超格安です。Panasonicのホームベーカリーは、22,907円ですからなんと3分の1以下の価格です。

シロカ(siroca) ホームベーカリー の詳細を見る!
↓ ↓ ↓


ホームベーカリー|シロカ siroca ホームベーカリー
siroca ホームベーカリー|米パンが作れる!シロカ ホームベーカリー
シロカ ホームベーカリー☆米粉パンコース搭載!
シロカ ホームベーカリー☆米粉パンコース搭載!

シロカ ホームベーカリー☆米粉パンコース搭載!
シロカ・ホームベーカリー☆米パンと餅が作れる!
ホームベーカリー|シロカ siroca ホームベーカリー
siroca ホームベーカリー|米パンが作れる!シロカ ホームベーカリー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bakery1130
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる